返信する
[最初から全部]
[最新から全部]

[1] しゅんとした話…
By ヤス
A君、B君と3人でカラオケに行ったときの話です。昔から近所で何回も遊んでいる幼馴染で、仲も良く、3人の関係は別々の高校に入ってからも続いていました。
カラオケもう何回も3人で行っていたので当然、歌う歌もいつも一緒(ワラ
たまに覚えたての新曲が入る感じ??
それはそれでいっかなんて思ってたんですけど、A君B君は物足りなかったらしい…
事の初めはA君の発言からでした。
[編集] 妹の部屋覗き
[3] By ヤス
A君「ごめんごめん、もっかい歌ってみてー」
また手を挙げて今度は正面にA君。アタシは横の画面を見ながら歌ってました。
サビに入ったあたりでA君の手がアタシの胸に…
びっくりして後ろに下がると
A君「うわっ、○○細いのに以外に胸あるし!」
あっけにとられていると
B君「マジずるくね?俺も触らして!」
といって今度はB君が後ろから両手で胸をわしづかみにしてきました。
え??なにこれ?!って感じでなんにも言えず、B君の手を押さえるのが精一杯でした…
[編集] 妹の部屋覗き
[4] By ヤス
B君「あー、すげーいい!かなり興奮する!」
と腰を押し付けてきてB君の固いのが当たるのがわかった…
「ちょっ!待って!」
といった瞬間、A君が正面からスカートをまくりあげました。
A君「白かぁ、いいねー」
「ちょっ、なにぃ!?」
もう頭の中はパニックで、こういう状況のときって仲がいい友人相手だとどうしていいかわからないもんですね…
B君「なぁもう我慢できねーよ。やっちゃわない?」
A君「オレはそのつもりだよ?いいよな?○○?」
[編集] 妹の部屋覗き
[5] By ヤス
「いいわけないぢゃん!離して!」
まったく話も聞かずにB君の手が制服の中に…
しかもいきなりブラの中!? 乳首を強くつままれて思わず小さく声がもれちゃいました。
「んぁっ!」
B君「前からそうじゃないかと思ってたけど、やっぱ○○感じやすいわ!」
A君「オレも始めよっと」
と言いながらA君がパンツの中に手を入れ、敏感なところを刺激し始めました…
B君に首すじや耳も舐められ、気持ちとは反対に体が反応していくのがわかりました。
このときにはもうアソコもびっしょりだったと思います…
[編集] 妹の部屋覗き
[6] By ヤス
声を出したら自分の意思が崩れてしまいそうで必死にこらえていました。
その瞬間、A君が指を一気に奥まで入れてきました。
「んくッ」
つい声が漏れちゃった。
A君「もうぐちょぐちょじゃん、声出しちゃえば?」
B君「激しくすれば自然にでるさ」
指が中をかき回すように動いてだんだん激しくなって、部屋にクチュクチュと音が響いてました。
もう息づかいも荒くなってどんなに我慢しても少しずつ声が漏れてきちゃう。
体はB君にもたれかかる感じで力が入りません。
指の動きも激しさを増し、
もう限界…イっちゃう…
[編集] 妹の部屋覗き
[7] By ヤス
A君「イキたかったらイってもいいよ?我慢しないで。」
その言葉に気持ちの糸が切れた感じがしました。
「あくッ、ん、あッぁ。。。ダメ!もぅイっちゃう。。。あッ!!」
B君に支えられ、二人の前であっさりイカされてしまいました…
「ハァハァ…ハァ。。もう…やめよ??」
イカされて涙目で訴えた声を聞いてくれるような状況じゃないのはわかってたけど、心が気持ち良さで崩れちゃってて最後の精一杯の言葉でした。
後から聞いたら、涙目ですがるように出した声が二人には誘っているように聞こえたそうです…
[編集] 妹の部屋覗き
[8] By ヤス
B君「ちょー可愛い!いれちゃっていいかな?」
A君「バカ!オレが先だろ!」
力の入っていないあたしの体を四つん這いにソファーに押さえつけ、二人はジャンケンを始めました。
A君「よっしゃ!オレの勝ち〜!…またせてゴメンね、入れるよ」
いやだ…
動こうとすると正面から下に押さえつけるB君の腕に力が入ります。
「いたいよ…」
B君「力ぬけたら離すから安心して」
え?
A君のが一気に奥まで突き入れられました。
「んあッ!」
お腹のあたりをしっかり掴まれ、激しく腰をふられてパンパンパンと音が響き渡ります。
その音に合わせて声が漏れます。
んぁッ、くッ、あぁ!あ!んんッ!
[編集] 妹の部屋覗き
[9] By ヤス
目の前にはB君…四つん這いのあたしの顔を持ちあげ、じっと見つめてきてすごい恥ずかしい…
A君「すげー締まりがいい。」
B君「もう感じてる顔してるし、俺もいれてーよー」
A君「口あいてんじゃん」
B君「そっか」
会話を聞いててもうあきらめ?た感じでされるがままにくわえました…
その間もA君は腰をとめません。
何度も激しく突かれ、A君より先にイっちゃいそうな感じ、苦しい…やばい…
B君「あ!やばっイク!」
ゴプッ!!
[編集] 妹の部屋覗き
[10] By ヤス
口の中に苦味が広がりました。A君とあたしより先にB君が限界だったみたい。
ノドの奥に入れたまま一向に頭を離そうとしないB君…
んー!!ん!んーー!! 苦しさを必死にアピールしてもダメ。
うぇ…吐きそう
B君「このまま飲んで」
!!!!!????
首を横に振るとさらに奥まで入れてきてえづいてしまって、おかげで解放されました。
それを見ていたA君の腰がまた動き始めました。
もうどうでもよくなって、A君の動きに合わせて反応してました。
[編集] 妹の部屋覗き
[11] By ヤス
A君のペースもあがり、そのまま出しそうな雰囲気… 途切れ途切れの声で中はダメだよって言っても反応なし。
ヤバイ…先にイっちゃいそう… ダメ、イっちゃう
A君「オレもイきそう、中に出すよ」 腰を大きな手でがっしり掴まれ、そのまま二人で一緒にイってしまいました。
もちろんたいした抵抗もできずに中出し…
B君「次は俺の番」 イったあとすぐに入れられ、体もヒクヒク痙攣してる… そこからB君がイクまでに2回イっちゃた。 そしてB君も中出し…
[編集] 妹の部屋覗き
[12] By ヤス
代わる代わる4回くらい?中出しされて、ソファーはアソコから垂れた精液だらけ… 制服もぐしゃぐしゃで散々でした。
謝ってこられて、仲良かったからそれからも何度か3人で遊んだけど、ちょっとした時にでる話題はこの時の話ばっか…。またしたいってまるわかり。あたしも思い出すと濡れてはきちゃうけど、それっきりなんにもなくて離れ離れになりました。
自然に連絡もなくなっちゃったけど、あんなことなかったらもっと仲良しでいられたのかなと時々思うのでした。
[編集] 妹の部屋覗き
[←前][次→]

戻る
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
18|肉体ダケの関係
禁|欲求不満妻達!

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]