返信する

[1] 裸祭り
By K
僕の住んでいる地区では裸祭りという祭りがあります。高校時代に参加したことがあるります。
この祭りはたしか16〜24位の男子が参加します。 大晦日の深夜に全裸で道路を歩いたりします。僕はこの祭りが嫌でしょうがありませんでした。 祭りを見に行ったことがあってそれを見て嫌になりました。
高校生くらいの男達が恥ずかしそうにチンコを隠して歩いたりしているのです。中には堂々としている人もいてすごいと思いました。しかしこの祭りは観客も来ていて 撮影も許されているのです。
[編集] 妹の部屋覗き
[2] By K
参加している高校生の同級生みたいな子やおばちゃん達も来たりしていてキャーキャー言ったり携帯で写メをしたりしているのです。数年後僕も参加するのかと思うと凄く嫌でした。
数年後高校に入学してあの裸祭りが近づいてきました。 僕は地元の高校に入学したのでこの祭りに強制参加しなければならない友達がたくさんいました。この祭りは結構有名で県外からも客が来たりします。
僕はこの祭りには参加したくないと思っていましたが、部活の先輩や、やる気のある同級生、気の強い女子などが「参加しないやつはダメだ]と言ってきたりするので参加しなければならない感じになってしまっていました。
[編集] 妹の部屋覗き
[3] By K
家族などにもやりたくやいと言っても中2の妹に「男らしくない!男なんだから恥ずかしがらずにやればいい」などと言われたりします。
僕は童貞+仮性包茎でチンコを見られるのが恥ずかしいのもありますがぽっちゃりした体も見られるのが嫌でした。
地元の女子などが「お祭り頑張ってね〜応援行くからね〜隠しちゃダメだよ、これは神事なんだから」と言ってきたり、冬休み前に当時32くらいの女の担任に「参加する子は頑張ってね先生もN美ちゃん達と応援に行くから」などと言ってきました。
[編集] 妹の部屋覗き
[4] By K
このお祭りはネットで有名になりすぎて他県からもホモらしき人もきたりします。そしてもちろんその人達は写メやムービーなどを撮影してネットに載せたりするという噂が僕の学校で流れていました。
そんなことがあり僕は次の日のお祭りの日に他の人に言われても チンコは必ず隠そうと思いました。
まして僕の場合は恥ずかしい気持ちなどで勃起しそうだからでした。
実際明日同級生や担任に見られるかもしれないと 思うだけで半ダチした記憶があります。
[編集] 妹の部屋覗き
[5] By K
裸祭りの日になり、僕は大雨にでもならないかなぁと思ってたけど何もなく開催される事になりました。夜になり、数人ずつ厄年の人の家に行って除夜の鐘の鳴る中全裸で海岸まで走ります。
家を出る前に妹の話しを聞いてると友達と見にくるそうです。
そして除夜の鐘がなり始めてお祭りがスタートしました。裸のまま家を出て、走り始めると勃起しないか心配だったけど夜の寒さで縮こまっていました。これはこれで恥ずかしいです。しかし友人も似たような感じで隠していました。
[編集] 妹の部屋覗き
[←前][次→]

戻る
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
18|肉体ダケの関係
禁|欲求不満妻達!

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]