i-mobile
返信する

[1] 男子トイレで…
By saki
わたしはよくトイレが混んでいるときに、こっそり見計らって男子トイレの個室を使ったりするんですが、つい先週、我慢できなくて男子トイレを使ったときのことを書きます。
小さい百貨店みたいなところに買い物に行きました。しばらくしてからトイレに行こうとしたら、個室が少なかったみたいで混んでいて、男子トイレの方を見たら誰もいないみたいだったので、わたしはそっちに行くことにしました。
そのトイレはあまりキレイじゃなくて、個室が1つしかなく、しかも入ってみたら建て付けが悪いのか鍵が閉まりにくかったんですが、今さら我慢して出るのもイヤだったので、わたしはそこですることにしました。
[編集] 妹の部屋覗き
[2] By saki
トイレは和式でドアに背中を向ける位置で、わたしはパンツをおろしてすぐにおしっこをしました。終わってすぐに出れば良かったのに、今度はうんちがしたくなっちゃって、しばらくそのまま力んでいました。
そうしたら外で足音が聞こえてきて…。
前にもそんなことがあったことがあるので大丈夫かなと思ってそのままでいたら、運悪くドアの鍵がうまくかかっていなかったみたいで開けられちゃって!
[編集] 妹の部屋覗き
[3] By saki
わたしは思いっきりおしり出していて、しかもうんちをしている真っ最中だったので、びっくりして硬直してしまいました。
2、3秒くらいして、その開けたおじさんは慌ててドアを閉めてくれて、わたしが出たときにはもういませんでした。
あんまりおしりは見ないでいてくれたならいいんですが、今思い返してもすごく恥ずかしくて…。
普通にするだけじゃなくて着替えにも男子トイレを使ってたりしたんですが、よっぽどのことがない限り少し控えようと思います…
[編集] 妹の部屋覗き
[←前][次→]

戻る
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
18|肉体ダケの関係
禁|欲求不満妻達!

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]