
返信する
■スパイ機器紹介
[1] 整体医院で…
By 雄二
09-20 21:02
俺は整体の見習いをしてる雄二です。
一応学校は卒業して、今は色んな整骨医院などを回って研修中です。
覗きではないかもしれませんが、結構毎日良い事出来ます。
最近は、初診の患者さんの中には事務仕事で疲れてるOLさんとか若奥さんとかが多く学生も来ます。
初診は俺が担当して色々聞いたり身体を触って痛い場所を聞いたり、またはマッサージしています。
先日、OLさんと若奥さんのマッサージを担当し、イヤらしい事をしてしまいました。
若奥さん(子供連れの28歳位のお姉系)の場合ですが、腰が痛いと言う事で来院。とりあえず服の上から身体を触って触診。何となく分かったので先生に報告し俺がマッサージをする事になった。まわりのカーテンを閉め、ベッドにうつ伏せになって貰った。そしてまずは服の上から軽く腰を揉んだ。特に反応はなし。次に、上着を少し捲った。キャミソールを着ていた。それも捲った。色白の肌が見えた。背骨がクッキリ見えた。何かイヤらしい身体…俺は服をブラの上まで捲った。青のブラ…完全にオッパイの上まで捲った。俺は一人勃起してしまった。腰を触りながらオッパイに目線が行ってしまった。それから、ジーパンを膝まで脱がした。生脚と青のパンティー。お尻がキュッと締まってるキレイなお尻でした。若奥さんは目を閉じてじっとしていた。「すいません、薬を塗ってマッサージしますのでパンツも少し下げさせて貰います」と言うと、はい!と返ってきた。俺はゆっくりお尻の下まで下げた。若奥さんは腰を少し浮かせた。完全に前の毛も露出されているはず…俺はパンティーをわざと丸まらせ裏地を見た。結構たくさんオリモノが出ていた。俺は薬を塗りマッサージをした。
お尻から上に…両サイドに引っ張る感じでやった。
これはワザとではなかったが、キレイな方だったので気合いを入れてしまい、グィッとやったら、思いっきり肛門とオマンコが見えてしまったのです。奥さんはキュッとお尻に力を入れてきましたがすでに見えていました。今でも忘れられず夜のオカズにしてますが、これからは自分の担当なので違いエッチな事も考えたりしてます。
N705imyu
[編集]
[少女部屋覗き]
[2]
By 乱歩
09-20 21:24
俺も接骨院の夢はあったよ
同じような事考えてたら
若い女ばかりじゃないと言われ断念しちゃった
812SH
[編集]
[少女部屋覗き]
[3]
By 啓太
09-21 12:26
こういう仕事のバイトってないものですねー
是非やりたい!
pc
[編集]
[少女部屋覗き]
[4]
By 雄二
09-21 19:22
もちろんお年寄りも来ますが俺が勤務してる医院はほとんどOLさんとか若い奥さんとか若いサラリーマンとかが多いですね。田舎ではないので
OLさんとかも座り仕事なのか腰痛で来る若い女性が多くてうれしいです。
腰の痛みはお尻も揉んであげると気持ち良いんです。必ずエッチな事考えながらしてます。
俺はズボン脱がせたりOLのスカートを脱がせるのがとても興奮しちゃいます。何の抵抗もしないし恥ずかしがるし。
結構、ワザとスケベなパンティー履いてきてる女性がいたりしますが、その人には、こちらも、さり気なくエッチな事させて貰ってます。お尻鷲掴みしたりオッパイの下辺りの脇腹を優しくクリームで撫でたり。かなり時間かけちゃいますね。
N705imyu
[編集]
[少女部屋覗き]
[5]
By 乱歩
09-21 20:42
そっかぁ都会は年齢層が
若いのか
もっと早く知ってれば
…
でも俺じゃ捕まっちゃうかも
812SH
[編集]
[少女部屋覗き]
スレアクセス:12026
[*前][次#]
返信する
[戻る]

18|本当にいいの?
禁|処女に中出し!