
返信する
[最初から全部]
[最新から全部]
■スパイ機器紹介
[1] 侵入中に…
By 田代
01-29 21:23
俺はいつも覗いてるアパートに、先週の金曜日もいつものように覗きに行きました。そのアパートの住人は30代前半位の女性で、髪は茶髪でセミロングでお姉系の美人さんです。
金曜日、ベランダに行き、窓を見ると偶然にも鍵を忘れたのか開いていました。俺は土足のまま部屋に入り物色しました。部屋の甘い匂いだけで、すでにチンコは勃起していました。
洗濯機を拝見したら期待通り、下着が何枚も入っていました。パンティーが2枚とブラが1枚。そして洗濯済の下着も干してあって下着が2枚ありました。それは全部ティーバックでした。俺はチンコに巻き付けてシゴキ始めていました。その時、鍵を開ける音がしました。彼女が帰ってきたんです。俺は巻き付けたまま、とっさに物入れに隠れました。
この時点で、俺は帰れなくなったんです。
俺は、こうなったら朝まで覗いてやる!と思いました。俺は戸を少し開け部屋の状況を見ました。
N705imyu
[編集]
[少女部屋覗き]
[3]
By 名無し
01-30 00:42
てか
土足で侵入してんのに
なぜばれない?
W61P
[編集]
[少女部屋覗き]
[4]
By 田代
01-30 01:05
彼女はテーブルに鍵とカバンを置き、大きくため息をついた。そしてコートを脱ぎました。ジーパンにロングセーター。何かイヤらしく見えました。
それから、冷蔵庫から水を出し少しずつ飲んでから、着替え始めました。なぜか、薄いカーテンだけは閉めたが厚い生地のカーテンは閉めず…
(それだけでは、外からは見えるはずです)
初めはジーパンを脱ぎました。細くて長い脚。ジーパンを脱いでもセーターが邪魔してて微妙に見えず…
セーターがスカートみたいになってて見えません。
彼女はしばらくその格好で過ごしていました。俺は使用済のパンティー2枚のうち1枚をポケットから取出し、彼女を見ながら臭いを嗅いでから裏地を舐めていた。
N705imyu
[編集]
[少女部屋覗き]
[5]
By 田代
02-07 18:22
土足でなぜ気付かれないか?って?それはバレないようにある程度の汚れを落としたからです。
足跡が着かない事もチェックしてから侵入してますから。
俺は物入れで、彼女のオリモノ付パンティーを舐めていました。
彼女は、誰かに電話をし始めながら部屋をウロウロしていました。電話の相手は友達?彼氏?初めは分からなかったが聞いてるうちに会話の途中で「彼氏は今日約束してないから来ない。」と言っていたので友達が来るんだな!と分かった。15分後位に呼び鈴がなりました。彼女は、「はいはーい。どうぞー」と迎えに行きました。
「お邪魔しまーす」と言う男2人の声でした。
えっ!?男友達?しかも2人もいるし。しかも彼女、ジーパンさっき脱いだから下はパンティーだけのはず…
際どくセーターで隠れてるけど。
彼氏と会わないで俺らと遊んで大丈夫なん?と男2人が彼女に言いました。
彼女は「何かさ〜ぱぁ〜と飲みたくてねぇ〜。早く飲もうよ!」と缶ビールを何本も袋から取出し、結構早いスピードでビールが終わっていきました。しばらくすると彼女も顔が真っ赤になり呂律が回らなくなってきました。やっぱり酔っ払うと下ネタが出てきました。
N705imyu
[編集]
[少女部屋覗き]
[6]
By 田代
02-07 19:00
彼女が男友達2人に質問してきました。
「ねぇ〜、○○と○○は、一週間にどれくらいオナニーってするの?毎日?二日に一回?三日に一回?」
男二人は「何だよ、いきなり〜。俺は二日に一回かな。俺は毎日の時もあるし色々だな。結構、酒飲んだりするとムラムラするんだよね〜。」
「え、そうなの?じゃ、今もムラムラしてんの?○○もお酒飲むとしたくなる人?」
「俺は何かイヤらしい物とか見えちゃったりすると一気にしたくなっちゃう。」「じゃ、洗濯した下着とか片付けておいて良かった〜。ムラムラされたらねぇ〜、えへへへ。」
こんな下ネタが続きました。三人ともダラダラと寝転んだり起きたり、また飲んだりとしているうちに、彼女が初めにウトウト寝始めました。
二人とも早く帰ってくれれば俺が好き放題できる!早く帰ってくれ!!と願っていました。
男友達の一人が、気付いてしまったんですよ。彼女がズボンを脱いでパンティー姿でいる事を。そりゃ、無造作にジーパン脱ぎ捨ててあれば分かりますよね…
男の一人が彼女の脚を触り始めました。そして、セーターを少し上に捲り上げると簡単に太股が見えてしまいました。
男は「おー、綺麗な脚してんじゃん。何かイヤらしいな〜」
男は更にセーターを捲り上げパンティーを見るなり、「うぉ〜、紫のティーバックだし。スケベだなぁ〜。毛が出てるぅ。」
俺は飛び出したい気持ちを超我慢し物入れで覗く事にした。
N705imyu
[編集]
[少女部屋覗き]
[9]
By 匿名
02-08 23:18
おもしろい!!
続き楽しみにしてます♪
W61SH
[編集]
[少女部屋覗き]
[10]
By 名無し
02-09 05:57
更新してくれるのを楽しみにしてるんでまたお願いします。
俺も時々、20代前半の若夫婦と、妹の住む家に侵入して楽しんでます。
pc
[編集]
[少女部屋覗き]
[11]
By 田代
02-11 13:21
男の一人が、両脚の太股からパンティーにかけて、ゆっくり触り始めました。「肌すべっすべで気持ちぃ。いい匂い」と言いながら擦っていました。確かに彼女の脚は色白で気持ち良さそうなのは見ただけで分かりました。
男は「こいつ、何かスケベだわ〜、超興奮しちまった。」とニコニコしていました。男は皆潰れて一人だと良い事に、更にセーターを少し上に捲り上げてヘソの上辺りまで捲りました。
そして、パンティーの上から陰毛でモッコリしていた部分を指でツンツンし始めました。
「お〜柔らけなぁ〜。勃起してきちまった〜。」
と男はズボンとパンツを脱ぎ、自分のチンコを触りました。
N705imyu
[編集]
[少女部屋覗き]
[12]
By パセーラ
02-11 18:02
聞いてるこっちも起ってきちゃいました
続きお願いします
SH03A
[編集]
[少女部屋覗き]
[13]
By 田代
02-12 08:30
女は酔い潰れていて全く気付いてはいませんでした。俺も女の身体を間近で見たい・自分も触ったりしたい!と強く思っていましたが、何か嫉妬もありました。俺も段々と興奮してきてしまい、チンコがどんどんデカくなっていきました。
男のチンコは反り返るほどまでデカくなり、男はそのチンコを女の股間に近付け始めました。
そして男は女の両脚を少しずつ開いて、デカいチンコをパンティーの上から強く押さえ付けたり離したりを繰り返しては「あ〜気持ちぃ〜柔らけぇ〜」と連発。
男はチンコから大量の我慢汁を出していたようで、「あ、パンティー濡れちまった。イヤらしい。」と呟きました。
俺は女のパンティーを見ると、モッコリと盛り上がった部分が丸く大きく濡れていました。
N705imyu
[編集]
[少女部屋覗き]
[14]
By 田代
02-14 12:41
男は女の股間に顔を近付けて自分で濡らした部分に鼻を密着させて、クンクンと臭いを嗅ぎ、「イヤらしい臭いだ」と言いました。
そして男は、濡らした部分を舐め始めました。
一回、二回とペロッペロッとしてから、口ごとパンティーに押し付けてスーハースーハーと吸い付きました。
「んーあったかい、イヤらしい臭いだなぁ〜。」
と言いながら、また舐め始めました。そして、パンティーの濡れた部分が更に男の唾液で濡れ、大きく丸い跡が着いていました。
男は少ししてから、またパンティーを舐め始めました。
N705imyu
[編集]
[少女部屋覗き]
スレアクセス:20488
[*前][次#]
返信する
[戻る]

18|本当にいいの?
禁|処女に中出し!