
返信する
■スパイ機器紹介
[1] 隣のOLの部屋
By 暁
04-10 07:34
初めまして。
昨日僕は初めて他人の部屋に侵入しました。
僕が住んでるのはアパートの3階なんですけど、隣に住んでる20代後半位のOLの部屋に侵入しました。
僕は昨日、仕事が休みでした。隣のOLさんは仕事だったらしく8時30分頃に出勤して行きました。
僕はよく、玄関先で彼女と顔を合わせる事が多く、ぶっちゃけ彼女の部屋の鍵の所在を知っているんです。あっ!彼女、部屋の鍵をいつも持ち歩いていないんです。ある場所に隠してあるんです。なので、顔合わせる時に、いつも気になって見てたんで知ってるんですけど…
僕は彼女が部屋を出た瞬間に、すぐ部屋を飛び出し隣の部屋の玄関に行きました。そして、ある所を見たら鍵がありましたので、早速鍵を開け部屋に入りました。
続き聞きたい人いますか?
N705imyu
[編集]
[少女部屋覗き]
[2]
By ♀
04-10 07:37
聞きたい
W61SA
[編集]
[少女部屋覗き]
[3]
By by♂
04-10 07:39
聞きたい
W53T
[編集]
[少女部屋覗き]
[4]
By 暁
04-10 08:51
じゃー少しだけ続き書こうかな。
早速、鍵を開け部屋に侵入しました。入った瞬間から心臓がバクバクしていました。僕はとりあえず靴を脱ぎ入り口にある部屋から拝見しました。まずは風呂場から見ました。朝からシャワーを浴びたんでしょうか、シャンプーの匂いと熱気がありました。僕はある物を探していました。それは…陰毛です。いつか見てみたいと思っていたので隅々まで見たら、二本だけ見つかりました。クネクネっとした毛がありました。せっかくなので記念に頂きました。
次は、メインの1つでもある洗濯機の中を見ました。量から見て、二日位前の下着やらが入っていました。僕は、とりあえず洗濯機の中身を全部外に取出しました。そして、下着とかキャミソール?だけ残して、後は洗濯機に戻しました。
パンティーが3枚とブラジャーが1枚、キャミソール?が2枚でした。
どうやら、ブラジャーは毎日着けていないようです。パンティーには、黄色い染みと白いオリモノが付着していて、一枚だけ何だか違うパンティーがありました。その一枚だけ異常に中の生地がビショビショになっていました。
N705imyu
[編集]
[少女部屋覗き]
[5]
By 名無し
04-10 18:17
続き聞きたいです
後その時の洗濯物の写メなど楽しみにしてます

K002
[編集]
[少女部屋覗き]
[6]
By 暁
04-12 23:08
とりあえず、中の生地がビショビショのパンティーは最後に楽しもうかと思ったので端によけ、初めは赤のキャミソールから手に取りました。そのキャミソールはオッパイの所にしっかりパットが付いていました。僕はピンポイントで匂いを嗅ぎました。片方ずつ、鼻を埋めクンクンと嗅ぎました。それから、チンチンを出し、パットに擦り付けていたら、パットのツルツルした感じが気持ち良く、一気に勃起してしまいました。僕は両パットでチンチンを挟み、激しくシコシコしてしまいました。
次は、水色のパンティーに目をつけました。いかにも割れ目とか毛の部分が透けて見えそうなパンティーでした。中の生地はオシッコの染みが割れ目の縦線の跡が付いていて異常にイヤらしく見えました。その染みの下には白いオリモノが少々。そしてオマケに陰毛が一本!俺は我慢出来なくなり、中生地をそのまま口の中に一気に入れました。
そして、生地の端から端まで舌で舐めまわしました。オシッコの味とオリモノの塩っぱい味が交わり、とても美味しかったです。
舐めても舐めても味が出てきて僕は味がなくなるまで舐め続けました。陰毛も飲みこんでしまいました。
味がなくなった所で僕は、そのパンティーを履き、感触を楽しんだ後、生地に精子を発射しました。
N705imyu
[編集]
[少女部屋覗き]
[7]
By まぁ
04-13 18:41
続き希望
W53T
[編集]
[少女部屋覗き]
[8]
By ブル
05-04 23:10
期待
W53S
[編集]
[少女部屋覗き]
スレアクセス:17614
[*前][次#]
返信する
[戻る]

18|本当にいいの?
禁|処女に中出し!