i-mobile
返信する
■スパイ機器紹介

[1] トイレ覗き
By
04-06 21:14
今日、会社の女子トイレで同じ課の智美さん(34歳)のトイレを覗きました。
18時05分、彼女の退社時間。彼女はいつも退社前に必ずと言っていい程、トイレに行ってから帰ります。
いつか覗きたいと思って、いつも気になっていた俺は今日覗きを決行しました。扉が閉まり鍵が掛かった瞬間に侵入しました。そしてすぐに下の隙間から覗きました。彼女は入ってすぐに水を流しました。上から彼女のお尻が降りてきました。真っ白なプリプリな感じのお尻。まだオシッコは出てません…水が流れ終わる頃、勢い良く放水され始めました。お尻は見えるけど、肝心なアソコが見えない…と思い角度を変えて、位置を少し移しました。
あと少しで見える!と思った瞬間、細長いウンチが出てきました。思わず「うわぉー」と小声で言ってしまいました。
彼女がペーパーを巻き取り拭く時です。ついにその時が来ました。
彼女は片足を持ち上げました。(俺に向かって)
オマンコが真っ正面に顔を出しました。しかも、彼女が拭く度に、お肉のヒラヒラが擦れていました。
クリトリスまでもがよ〜く見えてしまいました。
俺はすぐ男子トイレに行き、30秒でイキました。
N705imyu
[編集] [少女部屋覗き]
[2] By
04-06 23:37
智美さんは、結婚して2年位たつ、人妻です…
旦那さんには、奥様のオマンコ拝見してすみません!って思いますが、これからも拝見させて頂きます。って感じです。

N705imyu
[3] By
04-13 19:27
今日も人妻の智美さんのオマンコ拝見させて頂きました
時間はやっぱり18時05分。だいたい定時です。
今までは、ペーパーで拭き取る時、お尻を持ち上げるだけだったのに、ここ数日から拭き取る時、扉に向かって(俺に向かって)脚を持ち上げて拭くんです。だから放水終わった後、100%肛門とオマンコがはっきり見えるんです。穴のシワとかヒラヒラのシワとかまで間近で見れます。距離的に30センチないと思いますが。実は少し前から智美さんとは机が対面なので、うまい事スカート中盗撮出来ないかと考えていまして、少し小さめのビデオカメラを常備しているんです。
今日朝から周囲を警戒しながら撮影していたんです。タイミングとしては、脚を組む時・組み替える時・脚を動かしていそうな時など…
机の下辺りで作業しながら智美さんのスカートの辺りを見ていると頻繁に脚を組み替えたり脚を開いたり閉じたりしてる事がわかりました。カメラを近付ければ見えると思いましたので昼休みの誰もいない時に、智美さんの机の下(膝間近)にカメラを固定し動画モードでずーっと撮影しまして、帰ってきて画像を確認したら、真っ正面にスカートの隙間があり、薄茶のストッキングの中には青のパンティーが見えました
N705imyu
[4] By 満
04-13 19:37
最高ですねぜひとも画像見せてください
SH03A
[5] By
04-14 22:41
今日も人妻さんのトイレ、覗きました 
今日も定時の時間にトイレに入りました。
バッチリ放水動画撮れました。やらせなしの本物の人妻の陰部って、かなりエロいです自宅に帰って40インチサイズのテレビで見たら、超ドアップに写ってました毎日のオカズになります
今日は違う独身のOLも収穫出来たんです。
自分的には結構タイプなキレイ系な人なんですけど。この人は撮影ポイントを変えて、真後ろ(和式)から撮影しました。相変わらず全くバレる事なく成功しました。ちょうど、肛門の真下辺りまで手を伸ばしてカメラを持っていき撮影しました。ウンコが出てきたらヤバいと思いながらも…
辛うじて、ウンコは出ませんでした。カメラと陰部の距離はわずか2・3センチでしたね今も、その動画をテレビで見ながら文章打ってます。人には絶対見せたくないお宝です
また今日は運がついているのか、帰宅後マンションの隣の部屋の奥さん(30代前半かな)の下着がベランダに干してあって手の届く位置にあったので、つい手が伸びてしまい盗んでしまいました。バレるかな〜?
だいたい毎日挨拶するんですけど、意外と素敵な奥さんなんです
ちなみに盗んだパンティーは水色のレースのパンティーで若干透けてます。あと白のキャミソールもあり、それも頂きました。パンティーは勿体ないので、履き心地を試すために今履いてます。キャミソールも着てます。何か、パンティーもキャミソールもツルツルしていて、エッチな気分になります。明日一日着ようかとこんな生活たまりません
N705imyu
[6] By あ
04-15 13:13
足跡とられて捕まるな。
pc
[7] By サブ
04-15 17:45
いやそれはない
もし通報されて警察きてもそんなちっちゃい事件で足跡なんてとらないよ

俺も隣に女子高生のコ住んでて、毎日ベランダの下着丸見え
盗んだら見れなくなっちゃうから、下着見てそのコの顔を思いだし照らし合わせてしごいてます
N02C
[8] By
04-15 19:46
サブさん、初めまして。
サブさんも俺と同じですね。隣の隣人の下着ってかなり興奮しませんか?
俺はいつも挨拶とか簡単に会話したりしてるので余計興奮します。その人妻見ると見た下着を付けてるのを想像すると即効勃起しますよ。
N705imyu
[9] By ネズミ
11-02 12:39
2000年4月から現在までまで至る11年以上の間に、僕はある図書館前のトイレに入る若い女ばかりを盗撮した。個室は和式、和式、洋式となる。女のお尻は横側から見える。僕が盗撮開始をしたときは、ほとんどが女子高生と女子大生を中心とした覗きだった。
僕は2008年からは、図書館に勤める職員の女を狙ってトイレを盗撮し、この当時は夕方までの開館だったために、なかなか覗けなかった。まず最初に僕が気に入った谷さんのトイレを盗撮した。二回だけしか覗けなかった。なぜなら通行人に邪魔されたから。そのお尻は縦長に小さいお尻。2009年3月までに谷さんは退職し、その年の8月には可愛い職員・姫さんのお尻を見た。彼女はいつも水を流しながらオシッコする。ツルんとした丸いお尻。ここから何度か姫さんのトイレ盗撮を続けてる。
2010年3月末には公さんのお尻を一回だけ見て、菅さんのお尻も何回か見た。二人とも独身女性のお尻である。2011年6月には40代の宇さんのトイレを盗撮した。マン毛がはみ出て黄色く太いオシッコを3回は見たが、本人にばれたために中止するしかなかった。2011年8月に樋さんのトイレを盗撮しお尻を見たが、2ヶ月前にばれたために、その図書館では僕は要注意人物のようにマークされ始めた。
PRISMOID
[10] By ほうぢ茶
04-26 15:42
やはり知ってる女性の覗きは興奮します。
CA005
スレアクセス:23589
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
18|本当にいいの?
禁|処女に中出し!

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆