返信する
■スパイ機器紹介

[1] 間違えて…
By まる
08-02 15:49
少し前向かいの一階下に引っ越して来たギャル系の若い子の部屋を覗いたらなんと…ニューハーフだった…

風呂上がりでスッピンで裸だったのですが股関には立派な一物が…

詳しく聞きたい方いますか?
beskey
[編集] [少女部屋覗き]
[2] By さんかく
08-02 18:11
カマン!
K002
[3] By ゆう
08-02 19:55
是非、聞きたいです。出来れば写メ付きで。
N01A
[4] By まる
08-03 02:09
返事ありがとうございます。
では詳しく書かせていただきます。

自分が住んでいる場所は駅から離れた郊外のオンボロアパート。ベランダへの窓を開けるとちょうど向かいのアパートの一階部屋が見える素晴らしい部屋です。

前の住人は男ばかりで時々声がして覗いててAVでしてる真っ最中だったり…あまり利用はしていませんでした。

しかし、少し前に引っ越し作業をしていてその晩覗いてみたらなんとギャルがいるではありませんか!!

覗かない手はない、と暇さえあれば部屋をガン見してました。
しかし、なかなかガードが堅くいつも重要な場面は見る事ができず諦めかけていたある日…友人と飲んだ帰りでした。目の前でタクシーが止まり降りて来たのはあのギャルです。しかも酔っていたようで電話で大声で話しながらアパートに入って行ったのです!

beskey
[5] By まる
08-03 02:24
走って部屋に戻り明かりをつけずにカーテンを開けガン見です。
いつもリビングでは脱がないのになんとリビングで下着姿になり部屋を出て行くのが見えました。
それだけで興奮してイキそうになりました。

数分してリビングに明かりが付き期待に胸を踊らせたら…何かぶら下がっている…あれ、胸もない……ニューハーフでした…

しかも彼女…いや、彼はそのまま電話をし始め右手で体中を触り始めたのです。
だんだん大きくなっていくアレ…遠目で分かる程大きいアレ…彼のものが大きくなるにつれ自分のものは…
彼はだんだんチンポに近づいていき握ったと思った瞬間!驚く程激しく動かしほんの数秒で激しく射精していました。黒く焼いた肌に真っ白なザーメンが胸付近まで飛び散っていました。
しかし、驚いたのは彼のチンポはまだ大きいまま…
しかも自分の小さくなっていたチンポは射精を見たら痛くなるほど大きくなってしまいました。

彼はまだ電話中…

自分も我慢できなくなり下半身裸になりました。

beskey
スレアクセス:5400
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
18|本当にいいの?
禁|処女に中出し!

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆