返信する
■スパイ機器紹介

[1] 去年の夏
By まめ
07-16 22:16
全然カテゴリに関係ない話ですがスイマセンm(__)m
N900iS
[編集] [少女部屋覗き]
[2] By まめ
07-16 22:29
去年の夏休みが終わる頃俺は部活の友達を通じて同じ学校の女子にアドレスを聞かれた。俺はすぐにその子にアドレスを教えた。当時おれは彼女もいないし女子にアドレスを教えてと言われた事が無かったので突然聞かれた事で正直舞い上がっていた。
N900iS
[編集] [少女部屋覗き]
[3] By まめ
07-16 22:39
俺とその女の子(次からは『ひぃ』と呼ぶ)は親同士が知り合いだったらしく小さい頃は良く遊んでいたらしい。(その事を親から聞いたのはお互い高校に入学した時らしい)
ひぃは学校の中では可愛い方で俺とは全然つり合わなかった。それまでの俺にとってまさに雲の上の存在だった。

つづく


文才無くてスミマセンm(__)m 出来ればみなさんの感想ください!
N900iS
[編集] [少女部屋覗き]
[4] By KAZ
07-17 01:10
いぃ感じだょ!続きが聞きたぃ!!!
W32SA
[編集] [少女部屋覗き]
[5] By たく
07-17 02:17
続き聞きたいです
V601T
[編集] [少女部屋覗き]
[7] By まめ
07-17 10:21
メールを続けていく内に俺は益々ひぃにひかれていった。しかしそんな彼女には俺が認めたくは無い噂が流れていた。その噂とは彼女は中学の時から援交をしていると言う事だった。(その噂は学校のみんなに知れ渡っていた)その時の俺はまだまだ発想がガキで『援交してたのなら仲良くなったら俺ともしてくれるかなぁ?』とか思っていた。

ある日ひぃからメールで『今日会わない?』と来た。女の子と2人きりで遊んだ事が無かった俺には迷う時間すら無くすぐに『良いよ何時位にドコで?』と送信した。そしてひぃからもすぐメールが帰ってきた。『出来ればPM11:00位が良いなぁ!だから夜も騒げるラブホとか行こう!』
『???』俺の頭の中では整理がつかない。11時からなんて遊んだ事無いし、しかもいきなりラブホ?とビビっていた。

つづく
N900iS
[編集] [少女部屋覗き]
[8] By エロ
07-17 10:53
続き希望

W32SA
[編集] [少女部屋覗き]
[9] By まめ
07-18 00:25
時間も時間だし何よりラブホに行くって事に俺は不安を感じていた。11時から遊ぶと言うのはまだ良いが場所がラブホって言うので気持ちの整理がつかないでいたので何とか理由を付けてひぃに断ろうとした。『いきなりラブホ?行った事無いし、第一金が無いから行けないよ』と送ると、ひぃからの返事は『大丈夫!ひぃがまめの分も出してあげる』とひぃはラブホに行く気まん�Aだった。そこまで言われたら行っても良いと思ったが中々決心がつかず、やけくそになり『ラブホに行って何するの?やるの?』と送ってしまった。ひぃに言いたい事をストレートに言ってしまい『そんな事想像してるの?』などと言われる様な気がしたがやはり『ラブホはエッチするだけの場所じゃないよ!ひぃは誰にも邪魔されないでまめと話したかっただけだよ』と言われてしまった。
その時の俺はラブホは当然エッチするためだけにあると場所と思っていたので、ひぃに反論されてとても恥ずかしかった。
N900iS
[編集] [少女部屋覗き]
[10] By まめ
07-18 00:52
結局場所の話は俺が最後まで粘ってラブホ案は無くなった。(ラブホの代わりの場所はその時工事中であまり人が来ない陸橋になった)
遊ぶ当日になり親には友達の家に泊りに行くと言って11時にひぃの家に迎えに行った。(実際に友達の家に泊りに行って途中で抜け出した)
夜中に2人で陸橋に行った。陸橋へ向かう途中俺は色々な事を考えていた。エッチしようって言われたらどうしようとか、実はひぃに騙されていて陸橋には男がいっぱい待っていて金取られたりしたら…とか希望と不安を胸に陸橋へ向かった。陸橋には俺とひぃの他には誰もいなかったので安心した。陸橋についてからはひぃと色々なはなしをした。ひぃの彼氏の愚痴(当時ひぃにはひぃが中学生の時から付き合っている3個上の彼氏がいた)、学校の女子の愚痴、ひぃと仲良くなる前の俺の印象、ひぃの印象など様々な事を話した。(もっと話したが内容を忘れた)
そして援交の噂の事も…。ひぃが自分から『ひぃさぁ中学の時から援交してるだぁ。』と暴露して来たのだ。その頃の俺は援交なんてドラマ位でしか聞いた事が無かった。だから援交の事を深く考えたことがなかったから別に引きはしなかった。むしろ周りに援交してる子なんていなかったから『援交なんてすごいねぇ。ドラマとかだけの世界だと思ってた』位しか言えなかった。

つづく
N900iS
[編集] [少女部屋覗き]
スレアクセス:1128
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
18|本当にいいの?
禁|処女に中出し!

アダルトグッズ[アナシー]

MBBS

BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」