返信する
[最初から全部]
[最新から全部]
■スパイ機器紹介

[1] 後輩の部屋
By みにまむ
08-30 02:22
このまえ学校の後輩の子の部屋に行きました
大学近くの女子寮だったけど管理人がいるわけじゃないので比較的出入りは可能なとこでした。
後輩は美人ではないけどかわいい健康的な感じで春に会ったときから気になってた子で、仲良くなってようやく部屋に遊びに行ける仲になった感じで。
やっぱり女の子の部屋は粗末な寮とはいえ飾りや家具なんかにどことなく可愛らしさがあって、匂いもなんか甘酸っぱく感じるような、少し胸がはずみました
後輩が少し用事で短時間だけど部屋を離れると言ったので、俺は頻繁に出入りするのも気が引けるから部屋で待たせてもらうことにしました
W41H
[編集] [少女部屋覗き]
[49] By みにまむ
09-19 00:24
夏休み前のある日、2、3日会ってなかったみきに久しぶりに会ったときのこと。
しばらくはみきの部屋には行ってなかったが、その日はみきの部屋に行って会うことにした。
ちょうどゆきはいない日で、みきと帰り待ち合わせて一緒に部屋まで行った。

みきの部屋に入ったら、みきは
お茶入れるね…
と云ってキッチンに立った。
俺はみきに気付かれないようそっとズボンを脱いでみきを後ろから抱きしめた。
えっなんですか?
みきが少し慌てたが、俺はみきにお尻を突き出す形にさせていきなりスカートをめくりあげ下着をずらすと割れ目に取り出した肉棒の先を押し付け、こじるようにしながら膣内に押し込んだ。
こ…こんなとこでっ。いきなり…あっ
みきはいきなりの事に感じたみたいで、膝をだんだん震わせはじめた。
俺は構わずいつもになく強く腰を動かしてみきの膣を掻き回すように責めた。
ほどなくして声を押し殺しながらみきが絶頂を迎える。

そのあとみきから引き抜くと、みきの汁で濡れた棒をみきに口に含ませ激しくしごいた。
みきは少し苦しそうにしながらも必死に舌や手を使い俺をだんだんと絶頂に導いてくれた。

みきが口の中に吐き出された精液を全て飲み込むと、少しぐったりしながら
今日はいきなりどうしたのですか?
と聞いてきた。

また続きます。
W41H
[編集] [少女部屋覗き]
[50] By みにまむ
09-19 14:33
2、3日前、友人の雅史がみきに気がある事を聞いた。
それは雅史からではなくみきからだ。
雅史とみきは学部が同じで多少は顔見知りだったが、たまたま俺といるところに出くわしたから、雅史に一応紹介はした。彼女としてではなく、仲のいい後輩としてだったが。
それから何度か雅史はみきを誘って遊びには行ってた。
その詳細はみきから聞いていたからあまり心配はしてなかったが、最近いよいよ雅史が本気になってきたようだった。

みきは雅史にはそこまでの感情は持てないようだったが、俺にメールで相談してきたから、雅史がみきにアプローチしてるのがわかったわけだが。
みきは俺と会うと
隠しておくの難しいです…どうしたらいいですか?
と、今日も云ってきたのだ。
その頃はゆきが少しずついやらしくなっていくのが楽しみでみきには余りかまってなかったが、その話を聞いて急にみきに対する独占欲みたいなものがこみ上げてきたみたいだった。
だからこの日はいきなり襲うようにみきを責めてみたくなったのだ。

そんな事はみきには言えない。俺は
みきとしばらくまともに愛し合ってなかった気がするから。今日はみきをいっぱい愛したい気分なんだ。
と、適当にごまかして更にみきを責めはじめた。
W41H
[編集] [少女部屋覗き]
[51] By 名無し
09-22 19:26
続ききたいです!
W44T
[編集] [少女部屋覗き]
[52] By みにまむ
09-23 02:16
続きです。

さっき射精したばかりだけど、その日はなぜかまだおさまらず、勃起したままのものを再びみきに握らせた。
みきは蒸気だった顔色で俺の熱くなった部分を両手で包むように撫で、しごき始めた。

せんぱい、好き。

みきは云いながら俺にキスを要求してきた。
俺もみき大好きだよ。
そう云ってみきと濃いキス。
それから静かにみきは自分から俺の下半身に顔をうずめ、ゆっくりと深いスロートを始めた。
射精して間がないから、少しむずがゆかったが、すぐに先端から快感が始まってきた。
みきは口でゆっくりと喉に届きそうなくらい深くスロートしながら、手で俺の袋をやさしく揉んだり撫でたりしてきた。
いつになくみきも興奮状態みたいだった。
みきはエッチは恥ずかしがるが嫌がらないタイプだ。自分が恥ずかしがることで快感を増す、エムっぽいところはあった。
たぶんこの日も自ら淫靡な行為をしてる事に興奮してきてたのだろう。俺がみきの蜜を確かめようと、毛に覆われた部分を触ると、茂み全体がしっとりするくらい濡れていた。
さっき挿入した時以上の濡れ方だ。
俺はみきの陰部全体を撫でるように手の平を押しあてた。
みきの口いっぱいに俺を含んだ喉から声にならないうめきが聞こえた。
俺は激しくは手を動かさず、むしろ全体を包むように手をあててるだけだったが、ほどなくみきは口を解放し、か細い喘ぎを漏らし
あっ…な…なんか…動かしてないのにすごく感じちゃう…
と云ってわずかに腰をくねらせ始めた。
こんな風に触られるの…はずかしい…
さらにそう云って体が硬直してきている。手は俺のを握っていたが、その手の動きは止まり、握る力だけが少しずつ強くなる。
俺の手の平にはみきの陰部がヒクヒクと脈打つ感覚が直に伝わっていた。脈と腰のくねりが徐々に増し始めた。
W41H
[編集] [少女部屋覗き]
[54] By みにまむ
09-30 00:26
しばらくぶりすいません。また続き書きますのでよろしくです
W41H
[編集] [少女部屋覗き]
[55] By また今度
10-18 09:53
続きお願いします
F900iC
[編集] [少女部屋覗き]
[56] By 名無し
10-19 00:07
続き希望
W41CA
[編集] [少女部屋覗き]
[57] By みにまむ
10-19 06:04
しばらくぶりですいません。

続きです。

みきは俺がアソコに手を当ててるだけなのに、どんどんたかぶっていき、腰が細かく痙攣したと思ったら

あっっイッちゃう

と言って息を殺しながら腰をビクッビクッと動かして絶頂を遂げた。

俺はイッたみきを抱き寄せ「感じやすくなった?」と聞いた。

みきは
「こんな風に触られてるだけなんてなかったし、なんだか恥ずかしくて…」
と言い照れた。
俺はみきの痴態に興奮し、下半身のものが力強く硬直した。
みきの手をとり、再び俺の肉棒を握らせた。
みきは絶頂を終えた荒い息を整えながら、俺の肉棒をしごきつつ顔を近づけて、舌で丹念に亀頭の部分を舐め始めた。
それからいつもより激しいフェラをしてきた。

いつもは遠慮がちな感じで俺がリードしてのフェラだったが、今はみきが何も言わずとも積極的に強く吸いつくフェラをしている。
俺の息も荒くなってきたのをみきも分かるのだろう、苦しいのを我慢しながら深めのフェラを激しい間隔で続けていた。

いつの間にか二人の態勢は、みきのお尻が俺の顔の上にくるように重なり合う形になっていた。
俺は、上に乗ったみきの熱いフェラを受けながら、繁った毛を蜜でたっぷりと湿らせたアソコを指先で広げて観察しながら愛撫を始めた。

またフェラをしてるみきから喘ぎが漏れ始める。
俺は口をみきのヒダにつけ、吸うようにクンニを始めた。
舌でみきの敏感な部分を入念に刺激する。
するとみきの体が、また激しい快感を感じているのが伝わってきた。

みきは負けじと必死に口と舌を動かし続けていたが、俺の指が膣の中をかき回し始めたら、ついに降参したかのように俺のものから口を離し、俺のものを握ったままグッタリとなり快感に身を委ね始めた。

ほどなくしてみきは、あっさりと絶頂を遂げた。
荒い息。それが俺の下半身の熱いものにかかる。
絶頂を迎えたばかりのみきは休まずフェラを再開したのだ。
俺は今度はみきの陰部をあまり刺激せず、ゆっくり触りながらみきの口の感触を楽しんでいく。
だんだん俺もこみ上げてくるものを抑えられなくなった頃、俺はみきを止め態勢を変えた。

正常位のかたちになると俺は、みきの感じて赤く蒸気だった顔を見つめ、「みき、好きだよ」と言い強いキスをしながら下半身を深く沈めていった。
W41H
[編集] [少女部屋覗き]
[58] By 名無し
10-19 19:43
股間ビンビン注意報作動中!
W41CA
[編集] [少女部屋覗き]
[60] By フェラレディZ
10-26 02:12
逝きます早く
W31CA
[編集] [少女部屋覗き]
スレアクセス:2729
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
18|本当にいいの?
禁|処女に中出し!

アダルトグッズ[アナシー]

MBBS

BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」