返信する
[最初から全部]
[最新から全部]

[1] 友人が自分の妻に…
By 弘人
05-24 12:33
つい1ヶ月くらい前の事です 高校時代からの友人 真樹雄(仮名)から携帯にTELが入りました『弘人 真樹雄だけどさ 今日暇あるか☆? 時間あったら久しぶりに飲みいかねぇ?☆』との飲みの誘いでした しかし 自分は毎月小遣い制で 飲みに行ける程の余裕がなく 少し考えてから『おぅ 良いねぇ 飲みてぇよ 飲みてぇのは山々なんだけどよぉ かぁ〜 生憎 銭っこがねぇんだよ お前に借りて行くって事にしてもいいんだけど 返せねぇからよ おめぇさえよけりゃぁ 俺ん家くっか? どうよ?☆』真『いいのけ 迷惑になんじゃねぇのか?』俺『散々 今までも何度も来てやがったくせに 今更遠慮もおかしな話だべよ 酒だけお前持って来てくれりゃぁ 摘みは ウチのに造らすからよ ほんじゃ 今日 夕方 6時過ぎくれぇに俺ん家な よろしくぅ』真『なんか 返ってわりぃ事したみてぇだけど まぁ 久しぶりに久恵ちゃんにも会いてぇし お言葉に甘えさせてもらぁよ』と云うやり取りをして その日 真樹雄と自分と妻(久恵)の三人 我が家で飲む段取りになりました 久恵と彼も 自分達が結婚するまえから 三人で遊びに行った事もあったので 友人としての付き合いがありましたから なんら問題なく久恵にその後メールで『今日 真樹雄が家くんから 飯はいつもより多目に用意頼むわ』と伝えました。久『ほんとに 分かったぁ 何時頃?』俺『6時過ぎには来るように言ってあんからよ まぁ ボチボチでいいから用意願います』久『了解』 そして 夕方 自分が先に家に着いて 20分くらいした時に 玄関から呼び鈴がなり 真『おぅ お言葉に甘えて来させてもらっちゃいました 久恵ちゃん元気け?』久『久しぶりぃ 真樹雄君 なんか 少し太ったぁ? 前はもっとスラッとしてたよねぇ(笑)』真『貫禄が付いたと言って 芸人じゃねぇんだから 喜ばねぇよ(笑) 今の一言は(笑)』そんな二人のやり取りが聞こえてきました。自分も玄関先まで行き『おっす 早く上がれよ』と迎えました。 三人でたわいもない事で笑い合いながら 時間を過ごし 三人とも真樹雄が用意して来た ウイスキーやビールを飲みました。妻の久恵は普段から余り酒を飲まないせいもあり途中からかなり酔っていました 服装は上は白の長袖Tシャツに下はデニム生地のタイトスカート…
画像 W43CA
[編集] [玩具掲示板]
[4] By 魔王
05-28 01:32
早く続きを〜(笑)
F905i
[5] By 弘人
05-29 01:39
仕事が忙しく なかなか来れませんでした…申し訳ありません…m(_ _)m 皆様 コメント有難うございます。 三人で酒を飲みながら時間が過ぎ 最初に妻が潰れてしまいました。 自分も久々の飲みだったせいか 眠くなり いつの間にか眠ってしまっていました。 どれ程時間が経っていたのかはよく分からないんですが 人がガサゴソと動いている気配で目が覚めました。家にはソファーがありまして そこに最初に潰れた久恵が横たわっています。(あぁ あんなとこで寝てんだなぁ…)とボンヤリ思いました。 自分は完全に起きている訳ではなく まだ寝ぼけている状態です。そんな寝ぼけた目を 久恵の足下の方に移すと 膝を立てた状態になっていて その足を真樹雄がニヤニヤとしながら太もも ふくらはぎを舐めるように見ていたんです…
画像 W43CA
[6] By ひでし
05-30 08:20
はじめまして
近所の夫婦を書いている ひでしです。
次の話し 楽しみです
W63CA
[7] By 魔王
06-11 01:38
おい!続き続き!
F905i
[8] By 乱歩
06-11 12:31
俺も続きが読みたいずら
812SH
[9] By おいでなすって御殿場
06-12 23:43
良いですね!続き強く希望します!!
N702iD
[10] By 弘人
06-15 10:10
本当に いつも間が空いてすみませんm(_ _)m 続きです。 真樹雄は 私も寝ていると思ったらしくタイトスカートから伸びる 久恵のナマ足を感触を楽しむように 久恵の顔をたまに確認しながら揉むように触りだしたんです その様子を 私は 彼に気付かれないよう 薄目を開けて見ていました。 私自身も 嫉妬と同時に変な興奮が沸き起こり 複雑な心境でそれを眺めてました。真樹雄は 徐々に太ももを揉み撫で回していた手を 久恵の股間の方へ移動させていきました。 すると その時 久恵が『うっ う〜ん…』と右膝を立て 少し 足が開いた感じの体制になったんです。真樹雄は 『足が 開いちゃった』と小声で嬉しそうに言い 久恵の 少しだけパンツの股布がマンコに食い込み気味の股間を人差し指で 上下になぞり始めたんです。
画像 W43CA
[11] By ククール
07-07 00:57
続きしりたいです!!
W63CA
[12] By おいでなすって御殿場
07-07 07:04
それから!それから!画像付きなのでたまりません!!続きお願いします!!
N05A
[13] By 名無し
08-22 07:50
続き聞かせて下さい
SH003
スレアクセス:48879
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム