返信する

[1] 混浴で…
By りぃた
09-06 00:12
あれは今から5年前くらいかな。仕事で有給をもらい宮城の方へ行きました。。

泊まった宿がなんと…混浴だったんです。。まぁ期待はせずにいました。その日の夜は案の定…誰も入って来ませんでした。

しかし…朝風呂に入っていると……カラカラと扉が開き…まぁ〜男だろう

見てみると…ブツがぶら下がっていないではないですか

それも二人いるではないですか!!

一人はしっかりと生えていて、もう一人はあんまりという感じでした
W61CA
[編集] [玩具掲示板]
[2] By アルバート
09-06 03:22
続き〜
W63CA
[3] By りぃた
09-06 10:12
ありがとうございます♪

続きです。

二人ともタオルは巻いてあらず手に持っているだけでした。

視線をあげると胸がしっかりと生えている方の女性はたっぷんAしていますもう一人はプルンッって感じです。

自分が「おはようございます。姉妹ですか??」と聞くと「はい。そうです。私はさゆり。妹が美樹です」と丁寧に自己紹介まで

俺は「あっ俺はりぃたといいます。23です。失礼ですがおいくつですか??」と聞くとさゆりが「私は18。美樹は12ですよ。。」

色々湯船に入り世間話をしていました。二人だけの旅行らしいです。さゆりに初ボーナスが出て、美樹が行きたがっていた宮城に二人できたそうです。

さゆりが「美樹、私ちょっとトイレに」と湯船から出ました。思いっきり見えちゃいました

美樹が「えっ…ちょっ…」と焦っていましたがさゆりは我慢していたようで小走りで出ていきました。

俺は美樹に「すぐ戻ってくるよ♪大丈夫。」と話すと美樹が「お姉ちゃんが男の人は入ってないから大丈夫て言うからこっちに入ったのに。りぃたさんがいたからびっくりだったし。」そりゃあそうだよなぁ〜恥ずかしいよね。と思いと…下心の二つがありました。

自分はわざと湯船の縁に腰掛けました。ブツが美樹に見えるように
W61CA
[4] By ケンシロウ
09-06 12:13
続きお願いします(^_^)
W54S
[5] By りぃた
09-06 12:33
ありがとうございます♪

美樹は目をそらしながら色々と話してくれました。。さゆりの事はすっかりと忘れているようです。

美樹は「もう無理!!」と言って湯船から出て自分の隣に座りました。出た時にすべてを見てしまいました。。諦めがついたのかタオルをせずに座りました。

次は自分が目のやり場に困りました…。。ムスコが反応し始めたのでタオル被せました。

美樹は「なんでタオルを被せたん??今まで隠してなかったくせに…」俺は「色々あるんよ…気にしないで。」と返しました。

美樹は恥ずかしさも忘れ裸で動き回ってます。すべて丸見えです。俺は湯船に入りビンビンになった物をどう沈めるかを考えました。

美樹は「ねぇ暑くないの??」と腕を引っ張り俺を無理矢理立たせました。美樹は「あっ…」と勃起した物を見て顔を真っ赤しました。
W61CA
[6] By ケンシロウ
09-06 15:37
いいですね〜
展開が気になります
続きお願いします(^_^)
W54S
[7] By 名無し
09-06 16:29
きたいしてます
W54T
[8] By りぃた
09-06 23:31
ありがとうございます♪

美樹は初めて見たようで「これが勃起??触っていい??」と聞かれ俺は「まぁ…いいよ」と触らせました。「堅ぁい♪ピクピク動いてるしww」とつつきながら色々と言ってます…。俺はその時思いついたのです…。「美樹ちゃんのも触らせて??お姉ちゃんに言ってもいい??美樹ちゃんがチンチン触って喜んでたって」と聞くと美樹は「ん〜〜わかった…いいよ。」と渋々OKしてくれました。美樹ちゃんを縁に座らせいじりました。美樹ちゃんのアソコ誰にも触らせましたことがないようで本当に綺麗でした。筋に沿いながらイヤらしく触りました。すると美樹は「ンッンッアッ」と感じてきているようで濡れ始めました。ムスコは爆発しそうです
W61CA
[9] By ケンシロウ
09-07 19:14
続き待ってます(^_^)
W54S
[10] By りぃた
09-07 23:31
俺は「大丈夫??変な声だして??どうしたのかな??」といじわるをすると美樹は「変なん感じ…」と答えました。その時です。扉が開きひとりのおじさんが入ってきました。

美樹と俺は慌てて湯船に入りました。俺は美樹を背中から抱くような形になりました。息子は美樹の背中にぴったりのくっついてます。

おじさんは10分もしないうちに出ました。

すぐに湯船から出ました。美樹は「いつまで勃起してる??」と聞かれ「美樹が舐めてくれたら収まるかな」と冗談で言うと美樹は物を口に含み舐めてくれました上手いとはいえませんが…出る瞬間に頭を押さえ口に出ました♪美樹は「うぇぇ…苦っ」と口から出しました。それがまたエロい!!

息子も収まり。美樹と湯船に浸かり話しているとさゆりが入ってきて、「美樹!!ごめん!!忘れてた!!」と戻ってきました。美樹に手を振り別れました♪一応部屋番号は聞いていたので行きます♪
W61CA
スレアクセス:38771
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
☆お急ぎですね☆
即決5分で振込OK

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆