i-mobile
返信する

[1] 混浴での体験
By マー坊
10-01 21:04
初めまして。
俺は先日、男友達と二人で混浴で有名な某旅館へ宿泊しに行きました。
俺の目的は一つ!色んな女の人の身体を見る事。
友達はあまり興味がなく、仕方なく連れてきた感じでした。
夜7時頃、二人で風呂場に行きました。ドキドキしながら行くと…誰一人いません…夕飯時だったせいか俺ら二人だけ…
まぁとりあえず汗もかきスッキリして部屋で一杯。
夕飯も終わり、お腹いっぱいになり酒も飲んで気持ち良くなり、友達は既にそして夜9時半、俺は混浴が気になり、一人で混浴風呂へ行きました。どうせ一人だし、ゆっくり時間かけて入ろうと思いました。
行ってみると、またまた誰もいない…また一人か…と思いながら入っていると女性二人組がタオルで隠さず全裸で入ってきました。
俺は一気にドキドキし、チンチンがムクムクと大きくなっていきました。その二人は20代後半〜30代前半位でOL風で、ちょっと茶髪で見た目が北川景子似と小倉優子似で、二人とも美人さんでした。俺は久々の拝みでが放れられず凝視してしまいました。とても素晴らしいスタイルで形も整ったオッパイとクビレタ腰・綺麗に生えた陰毛でした。俺はすでにチンチンがビンビンでした。俺は端の方に寄りこっそり見ながら入っていました。そしたら、その二人が俺をチラチラと見てきました。俺はヤバイと思ったので、勃起したチンチンを早く抑えて出ようと思いました。そしたら、女性二人が俺の方へ近寄って来ました。

N705imyu
[編集] [玩具掲示板]
[2] By マー坊
10-01 21:50
女性二人は「あの〜こんばんは。お一人ですか?どちらから来られたんですか?」と質問攻めにあいました。俺は「あ、はい。友達と来たんだけど、もぅ寝てるので一人で入ってます。」と答えました。
「私達、28歳と29歳なんだけど何歳ですか?」
「俺は29です。」
「近いねぇ〜、名前は何ていうんですか?私達は、美香と亜希子です。」
「俺は○○です。」
と自己紹介?が始まりました。
何か色々と話してるうちにも彼女達の身体が湯から透けて見えて、陰毛が揺れていた。俺のチンチンは手では隠せない程大きくなりユラユラと揺れていた。
彼女達は、微妙にも異様に俺に近付いてきました。
そして目線は俺の勃起したチンチンをチラチラと見てきました。
俺は「恥ずかしいので、あんまり見ないで下さいよ。」と言うと、「美香、すっごいおっきくない?超おっきいよ。○○君、良いモノ持ってますねぇ。ちょっと見て良いですか?」
「あっはい。じゃ、少しだけなら…」
「すごーい。少しだけ触っても良いですか?」
「えっ?触りたいんですか?触られたらヤバいですよ。出ちゃいますよ。ギュッとしないで下さいね。」
「じゃ、優しく触りますね…きゃーおっきいぃー。これ気持ち良さそう〜」
彼女達は二人でチンチンを握り、突然手を動かし始めた。「ちょっと待って!シコシコしないで。気持ち良くなっちゃうから。」
「段々おっきくなってきたじゃ〜ん。まだおっきくなるよ〜。すごーい。」
二人は手を少し早めた。
そして、俺を囲むかのように近付き、俺の手を掴み、自分達のオッパイへ導いた。
久々のオッパイの感触だった。俺の手にすっぽり納まり超柔らかかった。二人共、乳首がビンビンになっていた。ギュッと掴むとピクンと身体が反応した。俺はしばらく二人のオッパイを揉み続けた。そして、下半身も優しく指をあてた。
「ねぇ〜、○○君。私達、最近Hしてないんだよね〜。良かったら私達の部屋でしない?3Pだけど。」
「マジっすか?美人さんと出来るんですか?お願いしま〜す!」
「こちらこそ〜。じゃ、行こう。」
部屋に着くと、二人分の布団が敷かれていた。

N705imyu
[編集] [玩具掲示板]
[3] By マー坊
10-01 21:59
彼女達は、さっきまで履いてた下着を袋から出し、別の袋に入れようとしていた。美香さんはピンク、亜希子さんは紫だった。すげーイヤらしかった。
それから3Pの始まりです。
N705imyu
[編集] [玩具掲示板]
[6] By 名無し
10-02 03:30
うらやましい
W61CA
[編集] [玩具掲示板]
[7] By たあ
10-02 07:23
早く続きおねがいします
W42CA
[編集] [玩具掲示板]
[8] By マー坊
10-06 22:15
俺は、とりあえず布団に寝転んだ。
彼女達は「ねぇ、どうしよっか?私たちの好き放題にしちゃおっか。」と話していた。そして俺に近付き、俺は、されるがままパンツを脱がされ、ディープキスを二人からされた。亜希子さんは、軽く舌を絡めてくる程度だったが美香さんは、舌を吸い込まれ長めのディープキスだった。そして、美香さんはチンコを握りシゴき始めました。亜希子さんは、再びディープキスをしてきて、乳首を舐めて欲しいと口元にオッパイを持ってきた。

N705imyu
[編集] [玩具掲示板]
[9] By 名無し
10-07 00:58
続きお願いします
920P
[編集] [玩具掲示板]
[10] By 匿名
10-07 09:50
続きキボンヌ
N905i
[編集] [玩具掲示板]
スレアクセス:17537
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
☆お急ぎですね☆
即決5分で振込OK

アダルトグッズ[アナシー]


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」