返信する

[1] 波のプール
By スイマー
02-11 15:48
去年の夏の話しですが、某波のプールで、リア・ディゾン似のすっごい可愛い娘のおっぱいをモロ掴みしちゃいました♪

同じようなことをやったことある方、話しを聞かせて下さい(笑)

上手いやり方あれば、やり方教えて下さいf^_^;
画像 SH01A
[編集] [玩具掲示板]
[2] By 西
02-12 09:47
ゴーグル付けて潜水すれば最高ですよ。 潜る前に顔を確認し、潜ったら至近距離で揉み心地イイ感じのケツを吟味して揉みまくって波のある間に潜ったまま逃げる
F704i
[3] By パン
02-12 12:28
カップルなんか
見えないと思ってるのか
おまん○触ったり
ちち揉んでたりしてるし
見るだけでも興奮する

いちゃついてるカップル
触ったりしても
彼氏だと思ってばれない

ちびっこ抱いたママなんか
触ったりしても
ちびっこだと思ってくれるから
大体大丈夫ですよ
SH03A
[4] By スピードスター
02-12 19:18
昨年夏に息子を連れてプール行ったとき、波のプールがかなり混雑してて、コレは…と思いました

浮き輪に入ってる息子を隠れ蓑に、可愛い中高生くらいの娘に近づき、波がきたらお尻を触りました、それ以上はヤバいのでそこまでです。
ヒット&アウェイが基本です。

アレはパラダイスですね
re
[5] By パン
02-23 16:07
いいですねー
僕も同じようにして
触ったりしてました

浮輪にお尻突っ込んで
ただよってる女の子も
ゴーグル付けて
水の中だと見放題だし

ワザと自分の彼女を
ゴーグル付けてる男に
見せるように触ったりしてる
カップルもいます

夫婦で子供浮輪に
乗せている奥さんが
旦那らしき人の股間を
扱いててその旦那さんも
びんびんのちんこでした

水面下ではいやらしいこと
満載です
SH03A
[6] By ろ
01-25 00:31
小5の娘を浮輪に入れて波のプールの最前列に行った時の話です。
娘は大波に喜んでいたんですが、暫くするとそこに溺れかけの女の子が…
たぶんうちの娘より1〜2歳上の子。
大丈夫?の問い掛けに、水を飲みながらも、大丈夫と答えていました。
それでも何回か水を飲んで苦しそうだったので、娘の浮輪に捕まらせるのと同時に、手を腰に回し少し抱える様に顔を水面に持ち上げました。
ありがとうございます。
と、その子は答えたので、しっかり捕まってと言ってやりました(笑)
上半身は少し離れていたけど、下半身は股間と股間を密着させ、腰に回した右手は少しずつお尻をワシ掴み状態へ
水着の上からお尻の割れ目へと中指を進ませ、ぷっくら膨らんだ丘まで到達。
娘の浮輪を掴んでた左手を離し、徐にその手を膨らみかけの胸へ
しかし、パットが…
幸いにも女の子はツーピースの水着だったので、思い切ってお腹辺りから左手を滑りこませてみた。
ほんのり膨らみ、少しだけ成長した乳首を指先で転がすと、顔を真っ赤にして小さく呻きました。
右手もお尻の方から水着の中に入れ、お尻の割れ目からアナル、まだ固い蕾とクリを中指で弄り倒していたら、大波タイムが終わり女の子はそそくさと浅瀬へ行ってしまった。
生えかけのヘアーが印象的だったなぁ〜
934SH
[7] By 名無し
10-15 00:03
JSなんかは多少気づかれてもやりたい放題ですよね。

pc
[8] By 加奈
10-16 09:55
波のプールゎ天国なんですね
私ゎ水着の上から…クリ弄られました

混雑してるとどこからかが伸びてきて
真後ろの人ゎビンビンのものをおしりにくっつけてくるし

何気に濡れちゃってますけどね
SH10C
[9] By 桜井
10-17 08:52
波のプールって奥へ行くほど深くなってますよね。
今年、子供を抱いた30前位のお母さんに悪戯しました。
ちょうど水面から首上が出てる感じで波が来始めたら子供を抱いてるからジャンプするタイミングがズレて波を被って子供は泣き出すしお母さんは水を飲んだらしくパニクってた。子供を上に上げて万歳の格好になりチャンスと思ってお尻にタッチしても無反応で子供を守るので精一杯。おっぱいを鷲掴みにしたら後ろを振り返ったけど誰か分からない。子供から両手を離せないし下半身を攻撃した。お尻を強く撫でたり肉を掴んだりしたらキョロキョロ振り向いているだけど顔は動揺してた。
俺は息を思い切り吸ってしゃがむように潜り水着ってけっこう伸びる物でお尻側からまんこに向かってワンピース水着の股の所から中に指を入れた。毛と割れ目の感触は分かったけと足を閉じてくねくね抵抗して来たからクリが分からないし穴に指を入れようとまんこの割れ目の肉を左右にかき分けようにしたけどまんこの肉も巻き込むようになってかなり痛かったと思うけどぐいぐい指に力を入れて割れ目に差し込んでも入らなかったから割れ目に沿って前後にまんこをこすって終わってしまった。
潜った時周りの膝や肘が頭に当たって痛かったけど(笑)

派手じゃなくておとなしそうなお母さんだったけど熟女の体触れたので良かった。

来年はビキニ狙いでJK位の娘のまんこを生で触りたいな。

T005
[10] By わ。
10-17 21:17
今年は地区の役員になった為子供会の引率兼責任者でプールに行きました。

皆親子で参加していました

生憎の天気で波のプールで人が少なくて悲しくなりましたが同じ地区の40歳の奥さんと仲良くなれました。

子供にばれないように奥さんとさわりあっていたら、人が少なかった為監視員にばれたようでメガホンで

プールですよ

っと言われてしまいました。

E07K
スレアクセス:62562
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
☆お急ぎですね☆
即決5分で振込OK

アダルトグッズ[アナシー]