返信する

[1] 家庭教先で
By 匿名
07-05 18:31
現在、小中学生を中心に家庭教師をしています。
その中に詩織という中@の女の子がいます。
彼女とは中学受験からの付き合いで、教え始めたのが小Eの春からです。
お嬢様って雰囲気の可愛い子でしたが、顔つきがまだまだ子供っぽく、変な気を起こすことはありませんでした。
その年の夏休み、突然の降雨で濡れて訪れた私は、タオルを借りて洗面所へ。
洗濯機の傍らに置かれていた脱衣籠に目が。ついつい詩織が穿いてたと思われるパンティを…。
それは私の想像していたのとは違って、ベタついた分泌物で汚れたパンティでした。無意識に鼻に近付けて匂いを嗅いでいました。
子供っぽく思っていた詩織に雌を感じてしまった瞬間です。
それからは詩織に会う時は、常に意識するようになりました。
夏場はシャツの首元から覗き込みです。スポブラやタンクトップじゃないブラの時は、胸の膨らみとカップがフィットしてなく、発育中の乳房が丸見えでした。膨らみかけの乳房って、左右外むきに尖ってるんですね。乳首も目立つし…。
やっぱまだ警戒心も低いので、工夫して覗こうと思えば、スカートの中でも可能でした。

N02A
[編集] [玩具掲示板]
[2] By 名無し
07-05 21:03
続き希望
SH03B
[編集] [玩具掲示板]
[3] By 匿名
07-06 02:36
スカートの中も覗くことは可能でしたが、ショーパンかブルマを上穿きにしていることがほとんど。
※今でもブルマって販売されてるんですね(笑)

それでも何度か詩織のパンティを覗き見ることが出来ました。単に布片としての下着より、詩織が穿いている状態を覗き見ることは興奮でした。
覗けた時なんかは、いつもより優しく熱心に教えてしまってるんですよね(笑)

自然の欲求として、見てしまうと、次は触りたくなってしまうんですよね。
胸ならば偶然を装えばなんとかなりそーだけど、下半身へはどうすれば?
無理矢理という選択肢はリスクと言うより完全アウトだし。
詩織自身にもっと性的な興味を抱かすしかないと考えました。
私にそれっぽい質問をすることもあったので…。

まずは可能なことから実践しよう。
詩織の胸に触ることから始めました。
N02A
[編集] [玩具掲示板]
[4] By 匿名
07-07 04:07
偶然を装って胸に触れることは意外と簡単でした。
さすがに手のひらで触れるまでは無理でしたが…。

肘や手の甲では難なく触れることが出来、想像してた以上の膨らみの感触を感じられた。
最初はハッとした感じを見せた詩織も、自宅という環境のせいなのか、次第にそんな素振りもなくなった。
慣れなのか、信頼してくれていたのか、明らかに胸に触れている状態での説明書きも大丈夫だった。

休憩の時は、とにかく詩織の反応を確認しつつそっち系の内容にもっていった。これが意外と大丈夫。どーも子どもっぽく見られるのが嫌らしい。
そこで計画的に…。
付き合ってる彼女のを預かってるって話しを振っておいて、わざとレディコミ忘れて帰ったりした。
勿論、雑誌を見たかどうかが分かる様に仕込みして。
N02A
[編集] [玩具掲示板]
[5] By しゅん
07-07 09:40
どんな仕込みをしたんだろう
W53CA
[編集] [玩具掲示板]
[6] By おいでなすって御殿場
07-07 23:13
お初です!続きお願いします!
N05A
[編集] [玩具掲示板]
[7] By 匿名
07-09 03:14
次の家庭教の日、あえてレディコミを置き忘れた事を黙ってました。
詩織からも「忘れてたょ」って言葉はなかった。

二週間くらい経った頃、詩織に「雑誌忘れてなかった?」って聞いてみた。
詩織は焦り気味に「あっ!あったかも…」って応えながら、引き出しの中から紙袋を出してきた。

「見なかったの?」って何気なく聞いてみたが、詩織は「…ぅん…」って答えただけだった。

確認をした。明らかにページを開いた跡が…。セックス描写が描かれたこのページを、詩織はどんな想像をしながら見たのか…。

それ以降、ソフトな内容の雑誌なら、一緒に見れるまでに。
冗談まじりにキワどい内容の会話や、何気なく手を握ったりしても平気な雰囲気にも。
しきりに経験談を聞きたがるようにもなった。

N02A
[編集] [玩具掲示板]
[8] By 匿名
07-10 04:01
詩織の育ちの良さなのか、色んな事を聞きたがるくせに、ほとんどストレートな聞き方はしない。

受験前の貴重な時なのに、休憩時間を長くとるよーになっていた。

どんな流れだったかは記憶が曖昧だけど、ただ休憩中に詩織がベッドに横になったのだ。会話が途切れて…ウトウトし始めた。

詩織は休憩時間が過ぎても起きる気配がない。明らかに寝息たてていた。

この状況、やっぱ何かしたいと思いますよね。
寝ている従姉妹らに悪戯した経験が有る方は分かると思いますが…。

最初に詩織の唇にそっとキス…。寝息を確認。

呼吸に合わせて上下する胸に手のひらを乗せてみる。シャツ越しにブラジャーの感触。二度三度と下から揉むようにしてみる。膨らみは分かるが、ブラの感触に消されてしまう。
時間が惜しい。目を覚ます前に、詩織の下半身を見たかった。

長さが膝下程のタータンチェックのスカートの前側を、慎重にたたむ様に捲り上げた。
運が良かった。その日詩織は、スカートの下にショーパンもブルマも穿いてなかった。
詩織の生パンティが半分程露になった。
N02A
[編集] [玩具掲示板]
[9] By 匿名
07-11 22:30
詩織の様子とドア外の階段の気配の両方に気を配る必要がある。

かなりギリギリの状況での悪戯行為。とにかく詩織に目を覚まされる事が一番マズい状況になる。

慎重に慎重に詩織の様子を伺いながら、脚を上げずに捲れる限界までスカートを捲った。

僅かにピンクで縁取りされた白いパンティだった。
体育の授業でか?太股の途中から日焼けしていない真っ白い肌。
日焼けした下の肌と対比してより白く思えた。
間近でみると太股の産毛が光って見えた。

パンティの上からそっとあの辺りに触れてみた。

僅かな付け根の隙間に、中指を入れてみた。
生温かい布生地を通して、その下が割れているのが感触で分かる。

指を強く圧したりすると詩織が目を覚ます可能性大。
触れるのを中断して、慎重にパンティの脇縁を持ち上げ横から覗き込んだ。
いつ頃から生えたのか?
下腹部の真ん中辺りは、付け根に向かって茂みになっていました。濃くはないけど、それでもしっかりと生えていました。
陰毛が途切れた辺りから、付け根下に向かって溝になって割れていました。
正面からじゃない為、割れ目の内側までは分かりません。
深追いは全てを失い兼ないので、グッと我慢した。
スカートを元通りにしてから、詩織を揺り起こした。
「うわっ 寝ちゃった」って言っただけで、自分がされた事には気付いてないようで安心しました。

後も続けて教えながらも頭の中では詩織の毛が生えたワレメが…。
こんな幼い顔してアソコは生やしてるんだって…。

無理矢理に…な気持ちを抑えるのが大変でした。

その後はなかなかチャンスに恵まれず、数回脱衣籠の詩織のパンティで…。

次の機会が来たのは、年明け1月の受験が終わった後からでした。

N02A
[編集] [玩具掲示板]
[10] By 名無し
07-12 14:04
興奮です!
W64SH
[編集] [玩具掲示板]
スレアクセス:22622
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
☆お急ぎですね☆
即決5分で振込OK

アダルトグッズ[アナシー]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove