返信する

[1] クラスメート
By ヤリヤリ
09-16 03:10
クラスメートとエッチや悪戯を画像付きで話したいと思います。

まず一人目は美穂子との経験を話します。 

美穂子とは高校からの友達で大学まで同じクラスで仲良くしてきました。 

そんなある日の事です…
画像 N703imyu
[編集] [玩具掲示板]
[2] By ヤリヤリ
09-16 10:44
お互い彼氏、彼女がいる中で美穂子から彼氏の話を聞いてほしいからと言うことで、飲みに誘われた。

俺は高校の時からスタイルがよく細身できゃしゃなわりには胸が大きい美穂子と一度でいいからエッチしてみたいと思っていた。
もしかしたらあわよくばヤレるのではないか…
高校時代から飲むと酒癖が悪い美穂子の事を思うと、股間がうずうずしてきた。

俺はなんの迷いもなく飲みの誘いを受けた。

N703imyu
[3] By ♂パンプキ♂
09-16 11:55
それからA
P01A
[4] By ヤリヤリ
09-16 13:28
そして、飲み当日の日を迎えた。

その日の美穂子の服装はは黒と白のワンピースですらっと伸びた細く白い足がとてもいやらしく見えた。
今日ついに前から抱きたいと思っていた女が抱けると思うと、胸は高鳴り股間もうずうずがおさまらなかった。

場所は俺の部屋で最初はたわいもない話しから徐々に彼氏の愚痴が始まり、それに伴い酒のピッチも上がっていく。
俺は平静を装いながら美穂子に酒を進めていく…
スタートして2時間経つと美穂子に異変が見られた。

もともと酒は強くないが極度の飲みたがりな性格のため、顔は赤くなり眠気を感じさせるほどの顔色に変化した。 
俺はついにこの時がきたと思い軽く美穂子をゆする…しかし反応は酔いが強く力も抜けている。その時ふと足元を見ると、ワンピースの隙間からピンクのパンツが見え隠れしている。 
俺は生唾を飲み込みそっと足を広げた…

N703imyu
[5] By ヤリヤリ
09-16 14:26
足を広げそこから見えるパンツのラインがなんとも言えない興奮をさせる。 

そっとパンツごしに指で触れると生暖かく、柔らかい感触…美穂子の体が一瞬ぴくっと反応するも、抵抗する様子はない。むしろ少しずつ寝息さえも聞こえ始めた。これがずっと抱きたかった女のマンコかと思うと早く生で拝みたかったがぐっとこらえた。 
夜は長いのだから楽しみはとっておこうと… 

俺はまずワンピースの上から胸を揉んだ。柔らかく今まで揉んだ事もない柔らかい胸…そっとワンピースを捲り上げるとピンクのパンツと揃いのブラが現れた。 

俺は興奮も絶頂にたっしてきて、ブラをそっとずらした。そこから見える少し茶色かかった乳首がとてもいやらしく俺は夢中でむしゃぶりつく。 
時には指で摘んだり、舌で転がしたり。しばらく美穂子の胸と乳首を堪能した。そして時折聞こえる美穂子の感じているような声に俺も興奮し、さらにいじり続ける…

N703imyu
[6] By ヤリヤリ
09-16 16:35
胸や乳首を一通り堪能したあと、いよいよメインのマンコを拝む瞬間がやってきた。 
ワンピースを捲り上げた状態から見える体のラインの美しさに惚れ惚れしながら少しずつパンツを下へ下へとずらしていく… 

それに連れてどんなマンコをしているのか…どんな毛の生え方をしているのか…高鳴る胸を押さえきれない…そしてパンツをはぎ取り生のマンコと対面した。 

そこには綺麗に毛は処理されており、ムダ毛ひとつない。びらびらから奥まで綺麗なピンクで、やや濡れている、それでいて美しいアワビのようなマンコ。匂いはほのかにオシッコの匂いがするだけ。これが美穂子のマンコ…これが抱きたいと思い続けた美穂子のマンコ…そう考えるともう我を忘れていた。それと同時に彼氏にしか味わうことを許されなかったこのマンコを、俺がじっくり堪能できるという征服感でいっぱいになった。 
はぎ取ったパンツを記念に撮影し、それと同時に裏地のシミも撮影した。こんなご馳走次にいつ出会えるかわからない…そう思うと、すぐに触るのではなくじっくりじっくり観察をしてまず楽しもうと思い、体の隅々まで舐め回すように拝見した。

画像 N703imyu
[7] By あ
09-16 20:11
続き希望 そして裸体写メ希望です(^^)
P705imyu
[8] By ヤリヤリ
09-17 02:32
あさん美穂子の裸体画像はないのですが他の女の画像はあるので、おいおいとその女の話もしていきます。 

続きです。 

美穂子の体を隅々まで観察し終え、いよいよ生のマンコを味わうときが来た。何度見ても綺麗なピンク色でこんなマンコは今までに出会った事がない。俺はさらに興奮が強まり、そっとクリを摘んだり。ついにこの時が来た…俺は今美穂子の一番大事な部位を触っている…美穂子の顔が一瞬よがんだが、俺はお構いなしに触り続けた。 

美穂子のマンコからしだいに甘い蜜が垂れてくる。俺はそれを舌で丁寧に舐めながら味わう。なんとも美味しい蜜だろう。部屋中にこだますぴちゃぴちゃといやらしい音に興奮し、自分の股間も膨れ上がる。 

その時美穂子が目を覚ました!俺はまずい、このままでは…何か言い訳は… 

しかし美穂子の様子がおかしい…どうやら彼氏と間違っているようだ。これはチャンスと思い俺は彼氏になりすますことにした。 

「たいちゃんのエッチ…いつもエッチするときはちゅうからしてって言ってるでしょ…」

「美穂子が起こしても起きないから…美穂子のマンコ舐め舐めしたら起きるかなって思ってさ。」
俺はそう言ってクリを舌で転がしながら乳首を摘み、マンコに指を入れた。 
感じやすい体質なのだろう、すぐにいやらしい声であえぎだした。 
「あ……んっく………気持ちいいよ………。っ…そこ………あ、もっと…もっとして!」
俺は更に舌と指を加速させる。それに伴いいやらしい音がぴちゃぴちゃと響きわたる。「何をもっとしてもっとほしいか言わないと…これ以上はしてあげないよ。」
「…いや…もっとして…もっとして………。」
「それじゃわからないから止めようかな…」
「いやあ…止めないで!」「なら…どうしてほしいのかな?」
「…美穂子の……おまんこ……もっともっと舐め舐めして……」

俺はそれと同時に指をを2本挿入し、さらに舌を動かした。 
「ああん……すごい…気持ちいいよ…気持ちいい!やばあい……あん…イキそうになるよ……。イッていい……?ああ…イキそう…ああん………イク…イク……イッちゃうよ……」
「イッていいよ…!美穂子のイク時の可愛い顔見せて……」俺はクリを刺激しながら指を高速で動かした。それと同時に自らも腰を浮かせ、そして振ってくる顔はゆがみ相当気持ちいいのだろう…「ああー!それだめえ……イク…あ……イクよ!イクよ……あああああん………あっ…あっ……」

美穂子は体をガクガク震わせながら何度も波を打ちイッてしまったて。あの美穂子がこんなにもエロい顔をし、こんな声を出すのか…俺はクラス中の男の頂点に立ったような気さえした… 

余韻はしばらく続き、美穂子の酔いも覚める事は無い様子。これはまだヤレるのか…?そう思い俺は次の手段を考えた…
N703imyu
[9] By ヤリヤリ
09-17 11:32
俺は一度美穂子にワンピースを着せた。しかしブラとパンツは付けずに。そして千鳥足でフラフラな美穂子を外に連れ出した。 
そして近くの小学校へと行き、そこで悪戯をしようと考えた。時間はやがて1時を過ぎようとしておりいい感じに外は肌寒さを感じさせる。「美穂子これから散歩しようか?外の風にあたろう。」
美穂子は一人で歩くのもおぼつかない様子。俺はそっと腰に手を回し、美穂子を抱き寄せ小学校へと向かった。途中で胸はを揉んだり尻を揉んだりするも抵抗する気配はない。軽くマンコを触るとその都度体をびくつかせ、感じている美穂子にさらに愛しさを感じる。それと同時に美穂子をぐちゃぐちゃにしたいという思いが出てきた。 

小学校へと着くとベンチに腰掛け美穂子を抱き寄せる。軽く唇を重ねると美穂子も舌を絡め吸い付いてくる。美穂子のキスをする顔がとても可愛く甘えてくる姿に興奮し、片手で乳首を攻める。 
「んっ……はあはあ…乳首気持ち……ん…んあ……」「美穂子可愛い。美穂子のエッチな姿をもっとみたいな…誰もいないからここでワンピース脱いで。」
「え……。恥ずかしいよ…誰かきちゃう……。」
「大丈夫。誰も来ないから脱いでごらん。」
俺はそう言いながら美穂子のワンピースを脱がせた。美穂子は抵抗はしないものの胸とマンコを恥ずかしそうに隠している。その姿がまた堪らなく興奮させる…俺はそん美穂子をM字に足を広げさせ座らせた。美穂子のマンコはいやらしい蜜でとろとろになっている…小学校のベンチに美穂子がこんなにいやらしい格好をして目の前に座っている…ましてや彼氏持ちの美穂子がこんな事をするとは…俺の支配感はより強まっていった。
N703imyu
[10] By 名無し
10-12 03:28
続き聞かせて下さい
SH003
[11] By たまねぎ
01-01 06:09
俺も続きを超期待
SH01A