
返信する
[1] 幼稚園児のとき
By ルイス
02-08 15:36
近所のアキナという幼なじみの女の子とよく遊んでいた。
昔だったから二人でボードゲームしたり、ままごとしたりしていた。
まぁいわゆる幼稚園児の遊びだ。
ある日、いつものようにアキナの部屋で遊んでいたら、座っていたアキナのスカートの中のパンツが見えた。
まだ俺は性に対して無関心だったが、その中身が気になって仕方なかった。
アキナは静かな女の子で口数な少ない。
もう我慢出来なくなった俺はアキナをその場で立たせ、スカートをめくり、パンツの上から〇んことお尻を触りはじめた。
アキナは恥ずかしい素振りをしながら『えっ!えっ!』と戸惑っていた。
その顔をみた俺はより興奮して、アキナのパンツを下ろした。
目の前にはアキナのツルツル〇んこ、プリっとしたお尻。
まだ挿入などもしらない俺はとにかくアキナの下半身を舐めまくった。 ワレメを開いたり、お尻の穴もいじりまくって、獣のようにむしゃぶりついた。
その関係が幼稚園に行っていた3年間続いた。
小学校に上がってからすぐアキナは引っ越してしまい、会っていない。
今お互い26歳。
再現したいな…。
今なら中出しまでしてるな…。
CA003
[編集]
[玩具掲示板]
[2]
By 名無し
02-09 22:11
......Σ( ̄□ ̄;)!! おっ…終わりかい。
W53T
[編集]
[玩具掲示板]
[3]
By ルイス
05-13 03:33
最近久しぶりにアキナに会いました。
相変わらず純粋そうな感じでドライブに誘った。
どうやらこれまでお付き合いというものをしてないらしい。
よって処女確定。
アキナは26歳になり、胸はCカップくらい。スレンダーではないが、ちょいぽっちゃりのいやらしい体型だ。
ムラムラしてきたが無理やりはダメだと思い、ラブホへ…。
CA003
[編集]
[玩具掲示板]
[4]
By ルイス
05-13 03:42
部屋に入ったらアキナは恥ずかしそうにしている。
俺は優しくベットに座らせ、優しいキスでアキナを責める。
アキナは緊張していて震えていた。
少しずつ脱がせ乳首を責めた。
アキナは恥ずかしそうに目を閉じていた。
そしてじわじわと下を剥ぎ取った。
アキナの○んこはグチョグチョになっていた。
処女とは思えない。
ここで普通に舐めては面白くないのでアキナをベットの上で立たせた。
幼い時の再現をした。
アキナは緊張と感じたこともない快感で有り得ないくらいにグチョグチョだ。
俺が少し触ったくらいでアキナのツユが垂れてきた。
俺はひたすら舐めまわした。
CA003
[編集]
[玩具掲示板]
[5]
By ルイス
05-13 15:27
アキナからはドンドンいやらしいツユが溢れ出す。 俺もモノは興奮で爆発寸前だ。
アキナを寝かせ正常位の体制になり、俺のモノを少しずつ挿入した。
アキナは少し痛そうな顔をしたが、すぐに気持ち良くなったようで、小さい吐息を出す。
『ハァ ハァ ハァ 』
さすがに処女はすげぇ。グチョグチョなのに中は凄いしまりだ。
少し動かすだけで射精しそうになるくらい気持ちいい。
それでも少しずつピストンしていく俺。
アキナは『ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ おかしくなっちゃうぅぅ』
さらに興奮した俺は素早いピストンをする。
アキナはすぐにイッてしまった。
でもさらに俺は高速ピストンをして気持ち良さのあまり中でイッてしまった。
抜き出すと血混じりの俺の精子がドクドクと流れてきた。
CA003
[編集]
[玩具掲示板]
[6]
By ルイス
05-13 15:34
そして一緒にシャワーに入った。
俺は処女を奪ってしまったので、アキナを綺麗に洗ってあげた。
俺はまだ恥ずかしがるアキナを見てまたムラムラしてしまい、お風呂で立ちバックをした。
また中出ししてしまった。
少し落ち着いたとこで、昔の話をした。
幼稚園のときは恥ずかしいながらも今となっては嬉しかったとのことで、俺に再会するまで処女を貫いてくれていたそうだ。
それから週一で会っては中出しセックスをしまくった。とにかくしまりが良くて気持ちよかった。
でも俺は結婚していた。子供はいない。
それでも俺はアキナに夢中になってしまった。
そして数カ月後…。
CA003
[編集]
[玩具掲示板]
[9]
By ローガン
05-14 03:11
して、その後どうなったのかな?
続き読みたいです
P702i
[編集]
[玩具掲示板]
スレアクセス:9586
[*前][次#]
返信する
[戻る]

☆お急ぎですね☆
即決5分で振込OK