返信する

[1] 嫁さんに悪戯
By すいみん
06-27 13:24
嫁さんを悪戯した・・・今までの経過・・・行き着いた先

ちなみに嫁は乳A強、158cm、41Kg、細身の体系です

文章に対して、誤字、脱字等がある事をご了承ください

プロではないので・・・
pc
[編集] [玩具掲示板]
[2] By すいみん
06-27 13:54
結婚5年目・・・子供が生まれてから夜の営みはめっぽう減り・・・盆と正月にするぐらい・・・ちょっと手を出しても「疲れてるから・・・」でおしまい・・・

そのくせ私の息子は欲を出し切れず溜まっていく一方・・・トイレで処理する毎日・・・あぁ何かいい方法は無いか・・・っと探して入るところに、睡眠悪戯のサイトにたどり着き、見事にはまって行った。

寝ている時に悪戯?興奮して見入ってしまい、自分にも出来ないか?と考え、一回挑戦してみることに・・・

夜、子供と嫁が寝静まった・・・私はこれから行おうとすることに妄想が膨らみ心臓がバクバク・・・嫁の寝息が聞こえる・・・横向きに丸まって寝ている・・・

嫁のしりをそっと突いてみる・・・反応がない・・・

撫でてみる・・・反応が無い・・・

顔を覗き込むが寝ている・・・

嫁の顔を見ながら(反応を見ながら)右手で腰の辺りにあるズボンを少しめくって・・・ゆっくり・・・ゆっくり・・・ゆーーーーっくり手を入れていく・・・

まだ寝息が聞こえていて気づいていないよう・・・

尻に触れないよう、ズボンに添って手を入れていき手首の上辺りまでズボンの中に入った・・・

そこからまたゆっくり・・・そっと尻を触りに行く・・・最初に触れたのは尻の谷間・・・心の中で「おぉ!!」と喜びと興奮が凄かった・・・中指を谷間に食い込まして行く・・・

中指の先がパンツ越しに陰部に触れているのが分かった・・・

なぜだか嫁だけど・・・嫁なのに・・・夫婦生活が無いに等しいせいか寝ていると言う事実に興奮しっぱなしだった・・・

中指の先をパンツのクロッチの部分からめくり陰部を触りにいったが

そこで嫁が起きた!!「何してるの!!もう!!しんじられない!!最低!!」とビンタされその日はそこで終了・・・

次の日の朝から3日間口もきいてくれなかった・・・

でもこの興奮を覚えてしまった私・・・これはやめられない・・・次はどうしようかと作戦を練って行く・・・

どれくらいで起きるか?どこまで出来るか?が分かった気がした・・・

次は酒の力を借りてみるか・・・

質問あれば答えれる範囲で答えますよ
pc
[3] By すいみん
06-27 14:27
久しぶりに嫁と休みが合った・・・偶然に・・・しかも嫁は2連休^^

嫁「今日の夜子供おばぁちゃんが見てくれるって・・・久しぶりにどっかいこうか^^居酒屋でも行く?結婚してから二人でのみに行くことなくなってたし・・・」

と、嫁から提案され拒否する理由もなく・・・心でガッツポーズ・・・しかも嫁は酒に弱いときた・・・二人が独身時代に何度か二人で飲みに行っては酔いつぶれて私がつれて帰る・・・といった出来事があったからだ

さらに次の悪戯を決行するんいあたり、作戦を練っていた私は、魔を手に入れており持っていた・・・

が、夫婦では良くある事だが些細なことで口げんかが始まり嫁は不機嫌・・・最悪な状況になってしまった

こんな機会を逃しては駄目だ!!心で「くそ!!くそ!!」と嫁にムカつきながら

機嫌取りの為に、普段は私は絶対しない洗物・家事をすることに

「今日は俺が洗物をするからゆっくりしとき」と嫁をリビングに行かせる。無言のままリビングでTVを見ている嫁の背中を見ながら洗物をし準備に取り掛かる

「くそ・・・」と思うが、そのケンカがさらに悪戯魂に火をつけた。

嫁にばれないようにしなくてはならない・・・

洗物をしながら、小皿で少量の熱湯で数分放置し・・・ドロドロに解けている・・・魔を弁当用のしょうゆ注しで吸い込む・・・

それを3本作り(魔3条分ほど)ポケットに忍ばせ・・・

準備は出来た・・・

後は嫁の機嫌だが・・・

普段しないことをするとこんなに喜ばれるものなんだと痛感した・・・

「ありがとう・・・」と言う言葉が嫁からあり、機嫌も直っていた。

「たまにはな(悪戯をする日はな)」と返しておく。
pc
[4] By 名無し
06-27 17:16
時間は17時過ぎ・・・「そろそろ行こうか」と嫁と外出・・・

行き先は近所の居酒屋・・・個室になっていて店員が注文したものを持ってくる他は隔離されている空間となる。

居酒屋に入り、まずはビー利を二人で飲み干す。

久しぶりだった事もあり楽しく昔話をしながらもう一杯・・・もう一杯と酒が進んでいく・・・

1時間半ほど過ぎたころ・・・いつ魔を混入しようか・・・チャンスをうかがっていた時、嫁が「ちょっとトイレ・・・」と席をたった・・・

チャンス!!

すかさずポケットにある魔を1本飲みかけの酒ブシュッ!!っとい箸でかき混ぜる。

後はなにもなかったかのように振る舞い嫁が飲むのを待つ、

トイレを済ませ嫁が「お酒飲むと頻尿だぁ・・・久しぶりに飲むと楽しいねぇ」と帰ってきた。

私は「あまり飲みすぎるなよ・・・」と返す

嫁は元居た席に着き、飲み掛けの酒(魔入り)を残り少なかった事もあり、一気に飲み干す。

私は心で「よし!!」と思いながらガッツポーズ!

っとその時、嫁の携帯が鳴った・・・「ちょっとごめん・・・○○ママだ・・・もしもし?」と携帯に出る嫁・・・

相手は子供が同じ保育園のママ友・・・

電話の内容を聞いていると

簡単に言うと旦那とケンカして話を聞いて欲しい・・・

見たいな感じだ・・・嫁は戸惑っている様子・・・私を見て・・・申し訳なさそうな表情・・・せっかくの二人の時間なのに・・・って感じか?

私の中で悪魔がささやいた「聞いてあげな^^また二人の時間はすぐに出来るよ^^それより近所付き合いも大事だし・・・子供が関わってくるしね」と言うと、ニコっと笑い「ありがとう・・・ここに呼んじゃおうか?」と嫁からの提案。

私「おぉ!!いいよ・・・?」(駄目だ駄目だ嫁は魔を飲んだんだった・・・)

「家に呼んであげな」と言うと

「そうだね・・・ごめん・・・ありがとうね」とママ友に家に来るように伝えている。

このママってのがちょっと綺麗な感じのちょいギャル風な美人なんですよ^^

嫁と会計を済ませ・・・帰宅するが帰り道足元がフラフラ・・・魔も効いてきている様子で家に到着する頃には呂律が回っていなかった・・・家に着くと玄関の前にそのママ友が立っていた。

ママ友「夜分遅くすいません・・・飲みにいってらしたんですか?」と

私「そうなんです・・・久しぶりだったもんで飲みすぎてしまって・・・」

嫁「ごめんねーー入って入って・・・」とフラフラになりながら玄関を開け、リビングに「まだ飲めるよ」と冷蔵庫からチューハイを3本持ってきてママ友と私に差し出す

ママ友「大丈夫?飲みすぎじゃない?」と心配している。

私「とりあえず1杯どうぞ・・・ちょっと嫁から聞きました・・・私でもよければ話、聞きますよ・・・話してすっきりして帰れればって私たちは思ってますから・・・」

嫁「聞く聞く・・・私も大丈夫だから・・・」と半目状態で言っている。

ママ友「すいません・・・」っと話始め、お酒も進む、

魔が残り2本、嫁は酒一杯と魔1本、ママ友は酒数本なのでママ友に残り2本の魔を入れることにした。

ママ友は1本目のチューハイがなくなり、少しほろ酔い加減な様子がうかがえる。

私「まだいけますか?」

ママ友「大丈夫です・・・」

私「チューハイはもう無いんで・・・梅酒でもいいですか?」

ママ友「いいです・・・ありがとうございます」

台所で梅酒ロックを作り残りの魔を2本混入させる。

ママ友「○○さん寝ちゃいましたね・・・」

気づけば嫁はソファーで寝息を立て寝ている。

私「すいませんね・・・話の続き聞きましょうか?」

ママ友「ありがとうございます・・・男の人の考えが・・・」と話しながら用意した梅酒ロックをチビチビ飲んでいく。

ママ友との話した内容はほとんど覚えていません・・・だってこれから悪戯に取り掛かるんですから・・・うなずきながら妄想に妄想に妄想中です
pc
[5] By はつ
06-27 18:48
すいみんさん、はじめましてm(_ _)m

悪戯話たまらないです

続き楽しみにしています!!
SH001
[6] By すいみん
06-27 20:56
はつさん、初めまして^^

コメありがとうございます^^

今は・・・本人が居てますので、書けませんが^^

必ず更新しますので・・・しばらくお待ちを
pc
[7] By 名無し
06-28 00:48
続きが楽しみです
Android
[8] By ユウジ
06-28 09:06
早く更新してください待ちどおしいです!
CA005
[9] By すいみん
06-28 14:42
名無しさん、ユウジさん コメありがとうです

続きです

ママ友の話を上の空で聞きながら妄想・・・どんな乳してるんだろう?陰部はどんな匂いだろう?など発展していく。

ネットで得た情報によると魔を使用するときは部屋は暖かめに・・・とあったのでエアコンの温度を高めに設定する。

30分ほどで魔梅酒を飲み干したがまだ話している・・・

私「もう一杯行きますか?」

ママ友「ありがとうございます・・・」とうつむき加減に返答してくる。

少し効いてきている?口数も多少なりと減っている様子・・・いい感じだ・・・

再度梅酒を差し出しそれもまたチビチビ飲んでいる・・・なかなかだなぁこのママは・・・酒に強いのか?魔が効きにくい体質なのか・・・

再度30分ほどたったとき・・・ママ友が

ガシャン!!

残り少ない梅酒が入ったコップを手が滑って倒してしまう・・・

ママ友「すいません・・・ちょっと・・・ん?あれ?私何言ってるんだろう・・・?」とうつむきながら誤って魔が効いてきている為か何が何だか分からなくなってきている様子。

私「いいよ・・・いいよ・・・結婚って大変だからね・・・色々・・・ちょっと横になったら?」

ママ友「・・・・」無言でうなずいるが・・・リビングの床に女の子座りの状態で横にはならない。

私「タオルとって来るから・・・」と席を立ち、洗面所へ・・・トイレに行き小便をしたが、なんせ妄想に妄想を重ねた息子はカッチカチ!!今にも張り裂けんばかりに血管が浮き出ていて小便の的を絞れず便器の外に撒き散らした・・・トイレの掃除をしてタオルを持ってリビングへ戻ると・・・・

そこにはソファーで横になって口を開けたまま寝ている(寝かされている)嫁と、床に女の子座りからそのまま横に倒れた状態で寝息を立てている(これまた寝かされた)ママ友の姿があった。

pc
[10] By た
06-28 19:48
続き気になります
P04B
スレアクセス:19082
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム