返信する

[1] JD
By 高確
07-30 15:22
大学生の頃の話
将来はどうせ親の会社入ることが決まっていたので卒業できればいいというペースで自堕落に遊んでいた。
本を読むのが好きなだけで小説サークルみたいなところにはいった。

高校以前の友人は少ないうえに仕事だったり他県に進学したりで友人はいなかったから静かに本を読める場所を探しつつ友人はできればいいやくらいの気持ちでいたんだ。

まぁ、人は少ないサークルで登録10人で実働3人程度、同学年なし、だからそっちで友人はできずに同じ学部のやつとつるんで時間がある時に顔を出す程度だった。
N08A3
[編集] [玩具掲示板]
[2] By 高確
07-30 15:31
2年にもなると就活やらなんやらで4年生は引退。
しかし真面目な3年生がいないため週2ペースで顔を出し本を読んでるだけの俺が形式上とはいえ部長となった…

まぁ、人も減ったし部室に茶菓子くらいあるし部長でもいいか、と思っていた。
しかしなにが起きたかこの年に1年生が5人はいった。
男2女3となった。

部長になったし歓迎会くらいやるかと思い歓迎会を開いた。
小説を書いているかたもいますが私は基本読んでるだけです、ホラーとかが好きです、今日来てないけど3年生が4人幽霊部員にいますよ、と自己紹介と簡単な説明をしてお開きにした。
高校で部活なんてしてなかったから初の後輩がなんか可愛くなりちょくちょく顔を出していたある日…
N08A3
[3] By 高確
07-30 15:43
俺と女子3男子1でトランプでもしようとなり、適当に酒とかおつまみを男子に買いに行かせ(俺の自腹)適当に盛り上がってきたときに…

「先輩、せっかくだからバツゲームつけませんか?」
と言われ、いいねとみんなもうなずく。

どんなバツゲームするそれぞれ紙に書き箱からひいてそれを実行という内容だ。
俺はとりあえずどこまでやらしていいかわからず
初恋話をするとかそんなレベルのバツゲームにした。

そして最初に負けたのが後輩男子、引いたのは
「初体験の話」
いきなり下ネタ!?
と思っていたら
「…じ…実は童貞…」
とカミングアウト。
次に負けたのが女子で
「下着どちらかぬぐ」
もうノリが文化系ではなかった…
一番おとなしい印象の女子だったKがいきなりブラを外しだしたし…

というかバツゲームの内容を書いた犯人はたぶん女子Eだと思う。
文化系にしてはノリがいいし字が彼女っぽい。
ここでみんながそれに乗り出して下ネタバツゲームを書き出した。
N08A3
[4] By 高確
07-30 15:54
そんな感じで部室でアホほど盛り上がってきたときにコンコン「おまえら早く帰れよ」と警備の人が来た。
中まで入ってこなかったがEはおっぱい丸出しだしKはパンツ丸出しもう一人の女子Sは肉便器と落書きされていた…

男子のHは「予想よりグロい…」とかいいながら泣いていた(笑)

俺は初恋の話だけですんだけど…

そんな感じでかなり親睦を深めたなと感じるある日…

実際おとなしい女子のKが相談があると話し掛けてきた。

ここから本番(笑)
N08A3
[5] By 高確
07-30 16:05
「あのですね…今度私の小説を出版していただけるお話がきているんですけど…」
「まじで!?すごいじゃん」
「それが一部自費出版といわれ50万ほどいるんです…」
「うんうん」
「あの…よければ先輩お金を貸していただけませんか?その、私バイトとかしてないで小説しか書いてなかったからお金なくて…」
「なるほどね」
50万くらいならたいした額ではないくらい仕送りをもらっていたからポンと貸した。
「んじゃ一応形式的に契約書つくるね」
と、この時ピンと来た。
内容を小さめの字にして支払い方法について『支払いは現金または俺がその価値有りと定めた物のみとする』
と書いておいた。
金利なしだが月最低3万返済にしてこれをまもれなかったら現金以外での支払いで取り立てるという。

彼女はすぐにバイトを始めたが支払いサイクル的に最初の月に返済は無理だろうとふんでいた。
N08A3
[6] By アキラ
07-31 11:18
これから楽しくなりそうな予感ですね!
F09A3
[7] By 名無し
07-31 22:34
今後の進展が、気になる
首長くして待ってますよ〜。
CA003
スレアクセス:10407
[*前][次#]
返信する

[戻る]