返信する

[8] By 雅くん
10-02 20:00
トランクスを脱ぎ2秒程ガン見されてすぐに手で隠し「もういいだろ」と履き直した。

野球拳が終わり敗北をひきづりつつも楽しい時間を過ごして僕とユウはタクシーを呼んで帰る事にした。
公希「またな、ユウちゃん画像よろしく」と耳打ちしてきた」
僕は「そうかっ!よっしゃまたな!」
ユウの画像が撮ればナッチな画像見れる
タクシーでユウとラブホに行く事に
930SH
[編集] [玩具掲示板]
[9] By 雅くん
10-03 23:47
ラブホに着き部屋に向かう途中ユウが質問してきた。
「ナッチの裸が見たかったでしょ?」
僕は「はい!見たかったです!ごめん でも酒入ったせいかユウの裸を見せたいのも少しあった
ユウ「変態〜
僕「ユウだって公希のガン見してたじゃん
ユウ「私は好奇心、経験少ないから仕方ないでしょ」

部屋に入り僕は先にシャワーを浴びながら考えた「あくまでも今夜の目的はユウのヌード画像だ、この流れじゃHして寝て終わりだ。Hの最中は暗いし、明るくしても画像なんて拒否されるに決まってる。Hしてユウが寝るのを待つか?Hの後に今のモチベーションはあるだろうか?ちっ!仕方ない Hして寝るのを待つか」

バスルームから部屋に戻るとなんと!

「神様!ありがとう

私服のままユウちゃんご就寝

930SH
[10] By 雅くん
10-04 21:08
まだ寝て間もなく深く眠むるまで電気を消して待つ事15分、寝息が大きくなったので電気をつけた。
毛布をめくりまず仰向けで眠るユウの写真を撮影した携帯のシャッター音がうるさいのでユウの両耳に枕をあてがい有線とテレビをつけて万全
デニムのファスナーをおろしTシャツをめくり僕にとっての自慢のパーツ縦長のへそ出し写真を撮影

さらにTシャツをまくりあげ白いスポーツブラが現れ撮影(うっすら乳首の位置がわかるのがエロい)

いよいよ本日のメイン

ゆっくりとスポーツブラをまくりあげた

930SH
[11] By 雅くん
10-05 19:52
乳輪が3ミリ位のぞいたところでストップ!撮影
そして一気にまくった

ユウの右胸は完全露出
張りのあるBカップピンク色の乳首撮影
(これを保存した瞬間!美女ナッチのバストトップ画像を拝む権利を得たのだ)

さらにデニムを脱がそうと試みたが起きてしまいそうで諦める事にした

野球拳にユウの撮影。徐々に露出していくプロセスの興奮を大事にしようと考え、公希に電話で伝えた「ナッチの寝姿、へそ出し、ブラ姿、ブラずらし、乳首露出の画像を撮ってくれ!ユウのその画像は用意できた!画像を かけて野球拳やろう!」
公希「いいね興奮するわぁでも負けた方は見れないぞ
僕「プロセスを楽しんで最後は見せ合おうどっちが先に乳首を拝めるかと言う事でよろしくじゃな」

せっかく恋人とラブホに来たのに野球拳の想像でオナッて寝てしまった

そして1週間もたたず公希が「撮ったどー

さすがに同棲してるだけあって早い
早速カラオケボックスで彼女画像野球拳を行う事になった

930SH
[12] By 雅くん
10-06 23:23
個室に入り携帯片手に僕達はドキドキしていた缶ビールを飲んでスタート「ジャンケンポン!」

まず僕が勝ちナッチのパジャマ寝姿画像だ。そして負け、負けとなりユウの寝姿とへそ出し画像を公希は「へそ綺麗ヤベー
また僕が負けユウのスポーツブラ画像「エロい乳首の位置浮いてるし」公希大興奮
また僕の負けユウのブラめくり乳首ギリギリ画像「少し乳輪のカケラが見えるぞ
次は公希があと出しで負けてくれた。ナッチのへそ出し丸くやや縦長の美へそ
次もその次も負けてくれてパジャマのボタンがはずされたナッチの黒いブラ姿、ブラがずらし乳首ギリギリ画像「ありがとう公希
最後はどちらが先にブラを完全にめくるか勝負!
アイドルナッチの夢のバストトップ画像がこれで!と同時にユウのも見せる興奮

「ジャンケンポン!!」
930SH
[13] By 雅くん
10-15 23:45
勝った!

公希から携帯を受け取っていクリック!
ナッチのバストが写しだされた色白のBカップに薄茶色のバストトップが…
「こっ、これがナッチ乳首」夢が叶った!その場で抜こうかと思った

そして公希に携帯を渡しクリック!「ユウちゃんの乳首?ピンク色じゃん 吸いたい

公希が「近いうちに4P挑戦しない?」

「女が嫌がるから無理だろ?」と僕が言ったら「とにかく酒を飲ませる諦めめないよ」と公希

そしてさらなる展開へ…。
画像 930SH
[14] By 坊主
10-24 12:47
面白い
続きを下さい
beskey
[15] By 雅くん
10-27 20:04
画像野球拳から二週間ほどで4人で酒を飲む機会がやってきた。かと言って4Pなんてできる可能性はゼロに等しい何にせよまずは飲もうと居酒屋、カラオケと盛り上がり公希のアパートで飲みなおしたしかし4Pに意欲満々な公希が真っ先に潰れ寝てしまった
僕は元々4Pなんて無理だと思ってたので気持ちを切り替えて3人でワイワイ盛り上がりいつの間にかみんな寝てしまった
夜中トイレに起きた僕は「あれっ?ユウとナッチがいない!」でも玄関に靴はある、「っ!女二人はロフトで寝てるのか」ゆっくりハシゴを上がり寝姿を覗いたユウは借りたジャージ、ナッチはパジャマ姿
その姿を見た僕は変態モードに切り替わり息を殺してロフトに上がった
930SH
[16] By 坊主
10-27 21:40
待ってました
おかわり下さい
beskey
[17] By 雅くん
10-30 15:04
ナッチとユウの寝息を確認し一瞬、下で寝てる公希を起こそうかと考えたが4Pは欲張りで不可能。まず生ナッチのヌードを拝もう、公希は絶対許してくれるし

僕は唾を飲み、息を殺し仰向けで眠るナッチのパジャマのボタンをはずした!中は黒いタンクトップで間違いなくノーブラだ
ゆっくりタンクトップをつまみめくり上げると可愛いおへそがさらに上へめくり上げようとした瞬間ナッチが横に寝返り僕は寝たふりをしたするとナッチの「ふふっ!」っと笑い声が
「起きたか!バレバレだでも酔っ払ってるから」と言い訳を準備して寝たふりを続行した。

するとナッチが…!
930SH
スレアクセス:28457
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
☆お急ぎですね☆
即決5分で振込OK

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]