返信する

[1] 部下の0Lに
By 課長
11-01 13:05
皆さん、はじめまして昔の話ですが私が40歳で彼女が25歳の時の話です

ある日、私が残業で遅くなった日に会社を出ると駐車場の車の中に彼女がいました

『課長お疲れ様ですお腹は空いてないですか?食事に行きませんか?』と私に言ってきました。

それまでは部下と言っても個人的に彼女と一対一で話や食事に誘われた事も一度も無くてビックリしました

彼女の運転で近くのファミレスに行って仕事の話や世間話をしました

突然に彼女が『課長お話があります聞いて貰えますか?』と切り出して来ました

『話って何?改まって怖いなぁ〜(笑)』

彼女の話をよく聞くと個人的に十万円を貸して欲しいと言うお願いで、それも支払いの期日も切迫詰まってるみたいでした。

当然、私も『急にお願いされてもなぁ今持って無いし借用証あるの?もっと話を聞かないと返事出来ないよ』と返事しました

『会社もあんな状態だし・・・課長しかいないんです』あぁ良くある話で彼女に貸す義理も無いしと断るつもりでと言うか冗談で彼女に『口約束だけで貸せないよ・・・胸を見せたら話は聞くけどね』(笑)(彼女も諦めると思っていました)

W62S
[編集] [玩具掲示板]
[2] By 匿名オバケ
11-01 17:20
で?
pc
[3] By 課長
11-02 05:09
彼女がトイレに行って戻ってくると、座らずに『お願いします』とテーブルに両手を置いて前屈みに頭を下げました

私がテーブルから顔を上げると彼女はトイレでブラを外して来ていてYシャツのボタンも外し大きく開いた胸元から彼女の胸が丸見えになっていました

(この時点でファミレスで二時間以上いました)

『約束だから話だけは聞くけど(ココで立ち入った話も出来ないし)お店を替えようか?カラオケBOXとか?静かなお店を知らない?』

彼女は『こんな時間だから車を走らせながら良さげのお店があれば入ります』とファミレスを出て車を走らせました

道の途中で車のウィンカーが『カチカチ』私がこんな場所にお店があったかなぁ?と思っていると車はラブホに入って行きました

確かに私も車の中で『俺も十万あれば飲みに行けるし風俗も行けるみたいな話もしました』がそんな関係になって後が怖いのでそんなつもりもありませんでした

でも・・・40歳の男と25歳の女がラブホに入って悪戯心が沸き起こって来ない訳がありません(笑)俺、騙されてる?と用心しながら・・・
部屋で話しをした後で彼女に『帰ってもユニットバスだろ入っていたら?』

(入った部屋は浴室と部屋の間がガラス窓で見れる様になっていました)

『入ってる間布団を被って寝てるからさぁ』
浴室から出て来た彼女は部屋の照明を暗くして布団の中に入って来ました

そして背を向ける私に『明日、用意出来るんですよね』とピッタリと体を擦り寄せてきました

『約束守れよ』
W62S
[4] By 課長
11-02 07:16
『守る?』と私が振り返ると彼女は頷いていました

(約束とは給料日に必ず毎月1万づつ返済する事でした)

彼女と向き合って冗談?軽い口調で『返さないと返すまで毎日〇漢するぞ』(笑)と言いながら彼女の股間に手を滑り込ませると感じやすくて敏感なのか?彼女は濡れていました

遊び人の女の子に見えないし私も思ってもいなかったので彼女は以外と好き者?騙されないぞと頭を過りましたが・・・

目の前の柔肌に考えるのを止め手が動いてました(笑)

彼女も最初の2・3ヶ月は給料日にちゃんと返していましたが何だかんだと言い訳して返済が遅れる様になって私も黙っていましたが・・・

ある日、帰路でたまたま本屋で彼女を見かけて彼女のお尻に触れて『お疲れ』と声をかけました

彼女に『お茶する?』と喫茶店に入って『最近どう?』と当たり障りの無い話から『遅れてるけど本当にするよ?って言うかしたい様にするよ』と言いました

彼女は俯いて頷くだけで何も言いませでしたと言うか?待ってた様でした

帰りの電車の中で彼女のお尻に手を・・・勿論、彼女は拒否する訳でも無くて私を受け入れました

彼女のお尻を揉みながら『まだいける?』と彼女が降りる間際に彼女に(AVの様に)『明日NB NP で出社して』と言ってみました

勿論、彼女の返済の意思も反応もわかると軽く言ってみただけでNB NP で出社しなくてもとの思いで帰りました
慌てて返済してくるか?NB NP でくるか?もし彼女がNB NP で来たら明日は思いっきり触ってあげようとワクワクしました
W62S
[5] By 課長
11-03 11:41
彼女が出社して来ても直ぐには NB NP かはわかりませんでした

そこで彼女に必要の無い複数の資料のコピーを頼んでみました

(会社の制服は屈むとパンツラインが浮き出るので)

コピーする後ろ姿を凝視しましたがラインは見えませんでしたが彼女がコピー用紙をセットする時に座った時にピッタリとしたお尻の丸みとラインが出て無いのを見て確信しました

でも、まだTバックを着けて来たかも?と言う思いも拭いきれなくて彼女を見ていると戻って来て『コピー出来ました』と持って来ました

『ありがとうファイルに挟んでて』

勿論、ファイルは私の机の下の引き出しの中で彼女も私の異図を理解していました

前屈みになった彼女の胸元から NB が確認出来ました

自分の机に戻った彼女に即 電話をして『帰り頼むね』と言うと電話を一方的に切りました

退社すると彼女は駅の柱の前で私を待っていました

私の先を階段を上がって行く彼女に自分で言っておきながら夢じゃないかと自分を疑いました

触ったとたんに彼女に『〇漢』と騒がれでもしたらとドキドキ しかし彼女も了解してるんだからとウキウキしました

あんに彼女は淡々と電車に乗り込むと運転席の反対のコーナーに進行方向を向いて立ちました

電車の揺れに身を任せ彼女の後ろから体をピッタリとくっけて彼女の様子を見ました

手の甲で手の平で彼女のお尻を撫で(パンツ)着けてない事がわかりました

私の手に丸みのある柔らかくて温かい感触が伝わってきて前回のホテルの感覚が蘇ってきました
W62S
[6] By 課長
11-03 19:55
もしかすると密着してたので彼女に私が勃起してるのもドキドキした鼓動も伝わってたかもしれません

でも、ここまでくると俺も後には引けません
彼女の耳に息を吹き掛けると彼女は前方を見つめ唇を半開きにして肩を竦めました

彼女は体をずらす訳でも無く抵抗する訳でも無かったので彼女の足と足の間に足を入れると彼女は足を閉じる訳でも無く足を少し開きました

ヒールの彼女は電車の揺れに私の腿の上に腰を下ろす様に私にもたれ掛かってきました

私は回りを見渡して大丈夫なのを確認してから彼女のスカートの中に手を入れてビックリしました!!

彼女は既に濡れ濡れで私が力を入れなくてもヌルっと私の指が彼女の中に入って指を動かすと中からまだ彼女の愛液が沸き出てきました

目を閉じ私に身を任せる彼女にこのままだと次の駅で降りないと電車も空くしこの先は住宅地になるしと彼女の手を掴み次の駅で降りました

そして昔、一度行った事があるラブホの方に向かって歩きだすと彼女も私の後ろを付いて来てラブホに入りました

W62S
[7] By リットル
11-07 07:43
それから?それから?
T005
スレアクセス:12627
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム