返信する
[最初から全部]
[最新から全部]

[1] 入浴悪戯
By えいちゃん
11-21 13:33
昔から持っていた睡眠薬があった!以前使用していただけで今はもう使っていなかった!

今私はR歳!イトコに中学B年生の女の子がいる!比較的仲は良い方だ!お互いの悩みを相談したり二人でカラオケに行ったりはしていた!まぁ、月に一回会うかどぅかの頻度ではあるが!

最近、そのイトコの家に泊まらなければいけない理由ができた!俺の両親が旅行に行き姉がその間彼氏を連れてきたいというらしい!要は邪魔者だ!私も彼女を連れてくる時には姉に協力してもらっている!そこは持ちつ持たれつだ!

そしてイトコの家に泊まりに行った!

W43T
[編集] [玩具掲示板]
[18] By えいちゃん
11-25 16:54
あやみの下半身を開脚状態にして私は少しクンニをした!その後でセッケンを使いヌメリをお互いのアソコに与え挿入の構えに入った!
多少気になったのが、あやみが処女なのかどうかです!私自身の趣味とかではなく処女なら痛みなどで目を覚ますかな?と心配しましたが私は理性がなくなっていたので思いっきり腰に力を入れ、中学生のあやみのアソコに挿入した!想像以上のキツさと快感ですぐに出そうになりいったん抜いてしまいました!すでに一回出しているので経験的にA発目が限界です!長くあやみを楽しみたいので私のアソコが落ち着くまで再びあやみの上半身に悪戯しました!
胸揉み、キス、全身舐めなど楽しんでいると勃起状態ではあるが射精の勢いはおさまりました!そして私は再びあやみのアソコに挿入しました!ゆっくりゆっくり快感を感じながら腰を振った!入っている部分と寝ているあやみを観察しながら緩急をつけたりもしました!私の耐久力あまりなかったらしく長くは続きませんでした!最後はこれ以上ないというスピードで腰を振りあやみの中へ出しました!
W43T
[19] By こん
11-27 22:46
それでそれでぇ〜
W41K
[20] By えいちゃん
11-28 00:27
あやみへ中出しした後しばらく私は挿入したまま余韻を味わっていました!中学生と交えられたことと相手がイトコであること、それに場所が風呂場ということを頭の中で反芻していました!
そして後処理へ移るためにもったいながらもあやみのアソコから私の力尽きたモノを抜き、あやみの体をタオルで拭き寝間着を四苦八苦しながら着せました!そして私も服を着てあやみを抱き抱え部屋に戻りました!両親はどうやら寝ているようです!簡単に家の鍵点検などの確認を済ませ私も寝ようと思いましたが私の布団が用意されてなくあやみが寝ているベッド一つしかありません!急きょ泊まりに来たもんですから仕方なかったです!
別に二人で寝ることにはあやみ自身も抵抗はないはずなのであやみの横にお邪魔することにしました!そして薬のせいで深い眠りに墜ちているあやみの顔を見ていると、さっきまで犯され中出しまでされた女の子の顔ではないかのようなギャップに何故か私のアソコは反応しました!A発が限界のアソコがB発目を出したがったのです!
私はソッとあやみの寝間着の上から胸を揉みました!

W43T
[24] By えいちゃん
11-30 23:52
続きの方はまた書きます☆
W43T
[25] By もふ
12-04 17:28
続きお願いします!
W42H
[26] By まー
12-14 19:12
続きお願いぃ!
SH902i
[27] By 座禅
12-16 00:00
続きを………ヨロシク
SH902i
[28] By えいちゃん
12-16 21:31
布団の中でモゾモゾ動きながら私はあやみの体を反転させ私に対して背を向ける形にしました!これはただ単に私は後ろから胸を揉むのが好きなためにしただけです!そして片手でパジャマの上からノーブラの胸を再度揉み始め、もう片方の手で自分のをシコシコしました!
電気を豆電球だけにしているためにうっすらと暗い中、布団の中で女体を触っていることにも興奮し、すぐに私のアソコは固くなった!
そして私はあやみの尻に自分のアソコをお互いパジャマ越しに擦り付けました!グィグィと尻の溝に割り込ませるように擦り付け、そのまま挿入したかのように腰を振りました!何とも言えない尻の肉の柔らかさがたまりません!
手を胸からアソコに持っていき、パジャマの中に入れ、あやみのクリをパンツ越しに触りました!私はダイレクトな裸より服を纏いつつ、はだけている感じが好きな、まぁ、一種のフェチなので服越しの感触がたまらなく好きなのです!
腰を振りつつパンツの上からクリをいじり続けI分ぐらい経ち、さすがに挿れたくなり体勢を整え、ソッとあやみの下半身のパジャマをパンツごと脱がしました!

W43T
[29] By えいちゃん
12-27 02:10
あやみのアソコにしっかりとクンニで唾液をつけヌルヌルになったのを確認し、あやみの足をM字になるように折り、ゆっくりと挿入した!
私は挿入してからしばらくそのままで腰も振らずあやみの体温を感じていました!そしてじわじわと腰を動かし自分のアソコから伝わってくるあやみのアソコの感触を楽しみました!
あやみの胸を揉み、舐めながら腰を振り続け、その勢いのまま再度あやみの中へ出しました!ビュクビュクと脈打ってあやみの中で暴れているのがわかります!私は自分のアソコが萎むまであやみへ挿入したままでした!
B発も出してさすがに性欲が失せたのであやみの服を戻し、綺麗に身の回りを整頓して寝ました!次の日あやみより先に起き、両親と挨拶を交わし朝御飯を食べているとあやみが起きてきて何事もなかったように私の隣で寝ぼけ顔で朝御飯を食べているのでその後安心して自分の家に帰りました!

ご愛読ありがとうございました☆

W43T
[30] By taku
02-15 01:26
投票から!
次回作希望!
pc
スレアクセス:26753
[*前][次#]
返信する