返信する
[最初から全部]
[最新から全部]

[1] 電車の中で
By や
03-03 13:33
この前朝の電車の中でおきた事を書きます☆

私はいつものように満員電車に乗り込みました。私の横には男子高校生がいました。スポーツをしていそうな、身長が高くさわやかな男の子でした。
少しすると、身動きがとれない状況の中で、腰の辺りに何かがあたっている感覚がしました。
SH903i
[編集] [玩具掲示板]
[8] By り
03-08 17:29
続き希望
V705SH
[編集] [玩具掲示板]
[9] By や
03-08 21:00
ありがとうございます
続きです☆
スイッチは入れてなくてもズボンの上からでもわかる程にボッキしていてポケットに手を入れて押さえていました。それに気付いた私は「ね-手つなご
T「あッ…あの…たっちゃってて
と言って手を繋ぐのを拒否されました。怒った私はこっそりバイブのスイッチをいれ、いきなり強にしました。T「あぁッ…と…止め…て…ヤバイ」
私「だぁーめお仕置きなの。そのままイッたらズボン汚れちゃうよ?笑」
T「んッ…もう我慢できないよ
ちょうど公園の近くを通ったので、人目につかないベンチで休む事にしました。
SH903i
[編集] [玩具掲示板]
[10] By てつ
03-08 22:44
続き基本
W51SH
[編集] [玩具掲示板]
[11] By のぞき屋
03-08 23:01
エロいなぁ
かなりのSやね
続きヨロシク
W53T
[編集] [玩具掲示板]
[12] By タメ
03-08 23:52
続き希望
W51T
[編集] [玩具掲示板]
[13] By や
03-09 16:47
コメントありがとうございます☆
続き
ズボンのチャックをあけるとびっくりする程濡れていました。指で裏スジをなぞるとビクッとなりました。
T「んッ…えッちしたい…中でイキたいよ」と甘えてきました。私はTの上にまたがりました。Tはおっぱいにしゃぶりついています。ちょっと腰を動かすとTは声を出しながら必死に耐えているようです。T「もぉ我慢できないよ…あッ!ヤバイ…」
おちんちんとお尻、両方から攻められて5分もしないうちにイッてしまいました。T「すみません我慢できなくて…」
私「大丈夫だよ。後で私の事も気持ちよくしてねッ」
T「はい☆なんでもします」
そして買い物を終えて帰りました。
SH903i
[編集] [玩具掲示板]
[14] By ジャック
03-09 20:13
続きを希望
W31SA
[編集] [玩具掲示板]
[15] By や
03-09 21:16
続き
家に帰ってパンツが乾いたので履かせてあげました。そして話しをしたりのんびり過ごしていると、Tはモジモジし始めました。
私「どぉしたの?具合悪い?」
T「なんでもないです!大丈夫です
しばらくするとソワソワして落ち着きがなくなってきました。
私「本当に大丈夫?」
T「あのッ…トイレ行きたいです」言うのが恥ずかしくて我慢していたようです。私「早く言えばよかったのに笑」
トイレに連れて行き、後ろから抱き着くような感じで前に手をまわし、チャックをあけてあげ、おちんちんを出すと
T「ボッキしちゃってできません
おさまるまでリビングに戻って休む事にしました。
ボッキしたおちんちんを出しているTを見たらかわいくていじりたくなっちゃいました☆抱き着いておっぱいを舐めているTは赤ちゃんみたいでした(笑
おちんちんをペロッと舐めるとかわいい声を出して「俺もおまんこ舐めたい」と言うので69をすることになりました。Tの舌づかいはとても上手で気持ち良かったです。
私「T我慢汁いっぱいでてるよ?おちりの穴ピクピクしてるね」
T「恥ずかしいよ…あッ!もぉイキそう…」
舐めるのをやめるとTのおちんちんが私のおまんこに入って来ました。
気持ち良くて私も声を出した時、Tの動きがとまりました。Tは若い事もありちょっと早漏クンなのでイッちゃったようです。
SH903i
[編集] [玩具掲示板]
[16] By や
03-09 21:31
続き

小さくなったおちんちんを拭いてあげていると、拭いたはずなのに濡れています。ちびっちゃったみたいです。Tは急いでトイレに走って行きました。なかなか戻ってこないので行ってみました。するとトイレの前の廊下を拭いていました。
私「おちッこおもらししちゃったぁ?」
T「…ごめんなさい。」
私「Tは本当に赤ちゃんみたいだね(笑)拭いててあげるからシャワー浴びておいで。」
SH903i
[編集] [玩具掲示板]
[17] By や
03-14 23:56
続き

シャワーから戻ってきたTはおもらしてしまった事をそうとう気にしているようで
T「本当にすみませんなんでもするので…」といいました。私はTがなんでもすると言ったのをいいことに、この頃いろいろな恥ずかしい事をさせています
この前はノーパンでズボンのチャックを開けさせて、そのまま電車にのせました。女子高生2人が気付いて「見てあの人チャック開いてる」
と噂しているのを聞き、Tは真っ赤になりながら勃起してしまったようです。
するとチャックのすき間からカワイイおちんちんがピョンと顔をだしました
女子高生たちは「ちんこ出てる見て笑」と騒いでいます。Tは慌てて手でおちんちんを隠しています。恥ずかしいのに勃起しちゃう、そんなTのカワイイ姿をみて私は楽しんでいます
SH903i
[編集] [玩具掲示板]
スレアクセス:21614
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
☆お急ぎですね☆
即決5分で振込OK

アダルトグッズ[アナシー]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove