
返信する
[1] OK娘(*´-`*)
By もこ
10-30 02:49
あたしは23歳の社会人です
小学生のころからモデルのお仕事などをさせていただいたりしてます(・ω・*)
エロサイトを見るのが大好きあたしですが、中でもここの体験告白はバツグンに好きです。笑
リアリティがあって(ないのもあるけど)、その辺のAVみるよりよっぽど興奮します
なんだか思い立って書きたくなったので、たいした内容ではないですが 読んで興奮してもらえたら うれしいです。
もう1年も前のことですが…
バスで痴漢に遭いました。
SH905i
[編集]
[玩具掲示板]
[2]
By もこ
10-30 03:15
お昼ごろ、街まで用事でひとりでバス
に乗ってたら、なんだか眠くなって いつの間にか寝ちゃってたんです。
気がついたら 大分人が乗ってきてて あたしの隣にもスーツの男性が座ってました。眠たかったから そのまま窓際に寄り掛かってまたまたうとうと…
ん・・?
なんか 体に違和感 …?
ふっと起きて隣向くけど・・・??何もないよね?なんか気になったけど、眠たくて頭まわんないし、よく分かんないから まぁいっか。窓際にすがってまた寝ようとしてました。
ゴソゴソ…
紙がすれる音がする、、
横の人の様子が気になってチラッと細目で見てみたんです。
新聞広げてるだけだ…
別に気にすることないかっ!
安心して 今度こそ二度寝を
と思ってたら、
SH905i
[編集]
[玩具掲示板]
[3]
By もこ
10-30 03:23
(っっ!!!?)
(やっぱりなにか 当たってる?というか触られてる!?)
一気に眠気がなくなったあたしの神経は、左太ももの付け根に集中していました。
なにかが明らかにあたしの太ももにぞわぞわっとうごめいてる、、
疑念から確信にかわりました。
痴漢だ…。。
SH905i
[編集]
[玩具掲示板]
[4]
By もこ
10-30 03:46
そう思った瞬間に 心臓が破裂しそうなくらいドキドキしてきました。
怖い。。
また 目を細く開けて バレないように隣のおじさんを見ようと試みました。
(わっ!)
おじさんは新聞を広げて、手元が他のお客さんから見えないようにしていたんです。(頭良い…
あたしは、、だんだんと恐怖が薄れていきました。
あたしはだんだん興奮してきて、アソコがむずむずして、アソコのまわりがヒクヒクするのを止められませんでした。
あたしはこれからされることを想像して、どんどんドキドキしていきました。
SH905i
[編集]
[玩具掲示板]
[5]
By ヒロ
10-30 12:03
おお!続きお願いします
W53H
[編集]
[玩具掲示板]
[6]
By もこ
10-30 13:06
ヒロさん ありがとうございます♪思い出してエッチな気分になりながら書いてます
続きです。
おじさんの様子が気になるけど、おじさんの邪魔にならないようにあたしは寝たふりをしつづけました。
その時のあたしの格好はズボンだったのですが、生理中で、しかも多い日だったので夜用をつけていました。

ぐったり首を垂らして寝ているあたしに おじさんはだんだんと大胆になって、太ももをやさしく揉みだしました。
(もっと触りたいんでしょう?)
心のなかで あたしは客観的にそのおじさんの痴漢行為を楽しんでいました。あたしはもともと肉体的興奮より精神的興奮を求めてて、第三者の興奮状態に共鳴しやすく、その時は おじさんが興奮してることを勝手に想像して あたしも興奮しました。
(こんなかわいいこが、こんなハゲでカッコ悪いおやじに好きなように触られてる)…そんな風におじさんが思ってると想像すると たまらなく興奮してくるんです。
そして、おじさんはズボンの上からスススーッと指を滑らせて あたしの恥ずかしい所に近づいてきました。
SH905i
[編集]
[玩具掲示板]
[7]
By ヒロ
10-30 14:25
それからそれから〜♪o(^^o)(o^^)o
W53H
[編集]
[玩具掲示板]
[8]
By じい
10-31 07:16
興奮します
つづき
楽しみです
W43SA
[編集]
[玩具掲示板]
スレアクセス:15950
[*前][次#]
返信する
[戻る]

☆お急ぎですね☆
即決5分で振込OK