返信する
[最初から全部]
[最新から全部]

[1] 防犯カメラ…
By 盗撮…υ
07-04 11:39
防犯カメラのフィルムってどのくらい保存されてるもなんでしょう…υ!?
[編集] [淫乱変態娘]
[6] By 警備員
07-04 21:52
旧式のVHS方式なら一週間、最新のDVDやHDD方式ならカメラの台数によりますが一ヶ月は残ります。そして最終的に動画チェクするのでそれで異常があれば全て録画したものは警察にいきます。
[編集] [淫乱変態娘]
[7] By 名無し
07-05 00:39
店内も公共の場だから露出エチーも場合によれば…だよ

商品をわざと壊したなら、店側から被害届けでてたら御用だろね(器物破損だから現行犯とかは関係ないよ。被害届けでてるかでてないかが鍵だ)
仕方のないことならその場で謝れば許してもらえたろうし、最悪でも代金払うくらいだろ

とりあえず謝りにいけ
[編集] [淫乱変態娘]
[8] By 匿名
07-05 02:46
ことと次第によって探しますよ内の後輩が万引きしたんで警察にはなしました
[編集] [淫乱変態娘]
[9] By 悪人
07-05 06:14
今まで、真面目に生きてきたと思われます、被害額が多額で悪質な物以外は大がかりな捜査はされません。普通に生活していたら捕まりませんよ。被害届けが出ても警察にあなたが交通事故の処理や盗難届けを出しに行ったくらいじゃあなたがやった事はばれませんし捕まりませんよ。びびっていたら余計に怪しまれますしらないと開き直りができないなら、弁償したいと言いに行きましょう
[編集] [淫乱変態娘]
[10] By 名無し
07-05 11:14
確かに…露出えっちはしましたが…その頃は夜中の三時頃だったしディスカウントの人も注意しにくる訳でもなくこちらをチラチラ覗き見してました
[編集] [淫乱変態娘]
[11] By あぁ…υ
07-05 21:49
ポリスは探さないだろうって話しです〜友達によると…
1000円くらいのかなぁ…υなかなかいけないことをした…(泣)
[編集] [淫乱変態娘]
[12] By 名無し
07-06 16:05
防犯は警察署ゃ消防署の中にもあるの?
[編集] [淫乱変態娘]
[13] By たか
05-29 14:03
あるよ。デスノートでやってた。
[編集] [淫乱変態娘]
[14] By あき
06-13 21:47
盗撮した姿が防犯カメラに写ったら画像として店にはり出されたりするの?
[編集] [淫乱変態娘]
[15] By 名無し
06-13 22:48
うちの家の近くのコインランドリーでは下着ドロの写真が貼られてましたよ。顔は隠して。で、「次見つけたら顔も公開します」って書かれてましたよ。
[編集] [淫乱変態娘]
スレアクセス:19089
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
[18禁]デート・ホテル代
もう要りませんよ

アダルトグッズ[アナシー]


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」