i-mobile
返信する
[最初から全部]
[最新から全部]

[1] jcを…
By 頭
07-26 14:57
jkとやりたくて田舎の駅でウォッチングしてたらjcが二人歩いて来たから慌ててバックにポラロイドとローションを入れて尾行しました どうせできないだろうと思いながらも携帯のエロムービーを消して容量を確保しながらつけました すると二人が立ちどまり話し始め二人が別れました…比較的に人気のない方を帰り始めたほうを尾行しました。
[編集] [淫乱変態娘]
[7] By 頭
07-27 09:37
「やめて下さい…」スカートを捲りあげて見るとスパッツを履いていたのでずりさげてパンツを拝見柄物のデカパン!さすがjc!って思いながらパンツの上からおまんちょの辺りを舐めながら乳を揉む…jcは訳が分からないのか、混乱しているのかあんまり抵抗はしていなかった。 パンツをずらしおまんちょを見たやっぱりjcだね毛は薄くヒダもピンク色 ヒダをめくり中もピンク色!臭いはなし!しょんべん臭いかと思ったけど以外でした。ここぞと思いベロベロと舐め吸い付きお豆を口に含んだり膣に舌を入れたりしてjcのおまんちょを堪能した「指は入れないで! お願いです やめて下さい」そこで携帯のムービーを撮ろうしたら充電が切れていた。 そこでポラロイドを撮りました乳からパンツ…パンツを脱がして膝を持たせ足を開かせる。そこで一枚
[8] By たくや
07-27 09:53
続きお願いします
[9] By 頭
07-27 10:41
「どうすればやめてもらえますか?いつ帰してくれますか…」 「イッタら すぐ帰しますよ」って言いながらズボンを脱ぎ始めた。
「イッタらってどこにです?どこに行くんです?」 わぁ〜jcだわ〜と思いながら座っているjcに無理矢理ちんこを口押し込みました。「ちんこしゃぶって気持ちよくして」って言いながら頭を抑えながら奥まで突っ込みました。「グゲッ!」 えずいたので抑えてる力を緩めた。「気持ちよくって…どうすればいいんですか…?」うっすら涙目で上目っかいでこちらを見たのでポラロイドで一枚 「こうやるのっ」ってjcの指をしゃぶって舐め「アイス舐めるように舐めればいい、手でしごきながら…」簡単に教えたが少し歯があたり痛かった…だけどやっぱりjcにちんこしゃぶってもらってると思うとすぐイッテしまいました。 「えっ なに?これ白いの? にがい…ウェっ!」って吐いたのでかまわず頭抑えまた口に押し込みすぐさまギンギンになりました。そして押し倒し、ローションを取り出し口に含みまんこを舐めて膣にローションを流しこんだ。「スケベだね…こんなにおまんちょがちんこ欲しがってる…」ってローションでヌルヌルになったまんこをマングリ返しで見せた。 「やめて下さい…苦しいです…欲しいってなにがです?やめて下さい…」そして指をまんこに入れた。「ギャァ〜痛い!やめて〜赤ちゃんできる〜!痛い〜」いままでおとなしめ(冷静?)だったのがいきなり騒ぎ出して慌てて口を手で抑え耳元で「騒ぐと殺す」と脅した。指入れて赤ちゃんできるって!やっぱりjcだ。
[10] By 頭
07-27 11:10
そして涙出したjcちんこをまんこにスリスリしてちんこにローションをつけ少しずつ入れていく。 「痛いっ ング ん〜ん」泣きながら騒ぐにさわげず唇をかみこらえている。しかしなかなかちんこが入らない…ローションを沢山つけ押し込みやっとカリ首まで入った。そして奥まで突っ込んだ。
「あ゛〜痛い痛いよ〜やだやだ…」すすり泣きながら声にならない声
[11] By ゆうた
07-27 11:16
続き希望
[12] By 頭
07-27 13:30
それがまた興奮して張り裂けるぐらいギンギンになり、しかも締まり(きつい)の良すぎる膣…しかも奥の奥まで突っ込んでいるのに入りきらないちんこ!小さいおまんちょに感動しつつポラロイドで一枚。顔の表情も一枚。ちんこは真っ赤に染まりローションと血でヌルヌル、ベタベタ。汁が伝って玉袋までベタベタ。jcは涙と鼻水でぐしゃぐしゃになり口はパクパクしていた。さすがヤバいかな〜って思ったけど二発めだったからまだイクけはいがないので、グリグリ腰まわしたりして、一旦ちんこを抜いた。そしてjcをうつ伏せにして小さい腰を持ち尻だけ上げる格好にしてバックで挿入しました。jcはもうぐったりしていて力が入らない感じ。腰を自分の腰に引き寄せ奥まで挿入すると「う゛う゛ 痛い…お願いします…やめて…誰にも言いませんから…お願いします…痛いよ〜」消えそうな声で訴えていました。そして私は中で果てました。
jcのおまんこから血と精子とローションの混ざりあったなんとも言えない物が垂れてきました。jcは「うっ うっ 痛い…痛い」と泣き続けていました。そしてjcに「今日のことを誰かに言ったら学校に写真をばらまくから…」と言ってjcの履いていたパンツを持って逃げました。
それから一週間ポラロイドの写真を見てパンツのおまんこのあたる辺りを嗅ぎながら、そして舐めながらオナニーしています。 以上報告を終わります。
[13] By ゆうた
07-27 14:05
そのポラロイドで撮った写真ないの?できれば見たいです!お願いします。
[14] By 頭
07-27 14:40
え゛〜 見せてもいいのかな〜。 ヤバいよな〜って思うけど…
パンツはビニール袋に入れといたもんでカビちゃって捨てちゃいました。
[21] By 名無し
07-29 17:19
頭さんには脱帽ですっ
すごいっ!
是非写真を見せて頂きたいです☆
[38] By ペシ
08-25 10:56
上げ
スレアクセス:29437