
返信する
[1] 部活の後で…
By あら
11-22 13:26
めっきり日が短くなり始めましたね…そんな日が短くなり始めの9月の終わりの話しです。
友人と二人で中学校の前を通るとテニス部が暗くなりかけているなかグランドを整備している光景を見ました。「いいな〜jCとやってみたいな〜 やるチャンスなんかないよね」なんてたわいのない話しをしていると友人が「おい! 部室の外で着替えてる」って言って指を差している方を見ると本当に部室の入り口前で着替えているjCを発見。私達はすぐ隠れてその光景を眺めました。一年はグランド整備、二年は部室の外で着替えているようでした。「二年はテニスウェアで、一年は学校ジャージだよたぶん…ってことは一年も外で着替えるってことだよね…」って言うと友人は「じゃあ一年も着替えるの見て行くか?」そう言って一時間位覗いていました。
「やべ〜やりたくなってきた〜!」と私が言うと友人が「やっちゃうか?」と言って「最後の一人がグランド整備終わったら部室に押し込んでやっちゃう?」
「そんな上手く行くわけないじゃぁん、一人になるわけないよ」っと言ってまた覗いていました。すると友人が「俺見て来る…部室」そう言って部室の裏の方に走って行ってしまいました。部室はテニスコートを挟むかんじで校舎から離れ桜の木が生い茂る、部外者が侵入してもわからない位の離れにありました。
友人が戻って来て、「部室に誰も居ない。今グランドにいる5人だけだね…そのうちの一人が…」「5人一緒に帰るでしょう。 無理だね着替え見て目に焼き付けて帰ってシコるだね」と私達は期待しつつ覗いてました。すると二人先に着替え始め、次に二人、次々に着替え最後の一人が着替えず着替え終わった四人と話し込んでいました。「もしや!」友人「ほんとに?」
最後の一人はコートに出ている道具をもち、四人に手を振っていました。そして着替えを持ち部室に入って行きました。
[編集]
[淫乱変態娘]
[2]
By あら
11-22 13:46
友人と二人顔を見合わせ…「本当に一人きりになっちゃった。しかも部室に入って着替えてる?」
慌てて友人と部室に走り中の様子を覗きました。
すると、部室を片付けているjCが一人。部室の周りを見ても暗く人の気配がない。友人が扉のノブをゆっくりまわす。少しずつ開け、ジャージ姿のjCの背中を確認。「せーの!」
一気に後ろから抱き付き口を抑えて押し倒しました。友人は扉を締め鍵をかけ、押し倒したjCの両手を押さえました。
↓はイメージです。たまたま拾った、奴ですが…こんな感じです。
[編集]
[淫乱変態娘]
[3]
By あら
11-22 14:08
友人と二人顔を見合わせ…「本当に一人きりになっちゃった。しかも部室に入って着替えてる?」
慌てて友人と部室に走り中の様子を覗きました。
すると、部室を片付けているjCが一人。部室の周りを見ても暗く人の気配がない。友人が扉のノブをゆっくりまわす。少しずつ開け、ジャージ姿のjCの背中を確認。「せーの!」
一気に後ろから抱き付き口を抑えて押し倒しました。友人は扉を締め鍵をかけ、押し倒したjCの両手を押さえました。ジャージを捲り薄い水色のブラの上から鷲掴みにして、ブラごと口に含み吸い付きました。jCは「はっ やだ、ちょっと… なんですか〜 止めて下さい!いや…いや〜だ〜。」訳がわからない様子でしたが、必死に抵抗を始めました。 友人は両手を押さえながらjCの顔中を舐め始め、鼻をすったり口を吸ったりしていました。
「やだ、汚いー止めて下さい、お願いします。」涙声で言っているのが聞こえてきました。必死に抵抗して涙声で叫ぶ…私は最高潮に興奮しました。 しかもjCのまだ膨らみかけた乳、たまらずブラを捲り上げ乳首を吸い付き、まだ乳輪が膨らみ小さい乳首をいじりました。その綺麗なピンク色で興奮しました。
↓こんな感じでした。たまたま拾った奴ですが…
動画 [編集]
[淫乱変態娘]
[4]
By あら
11-22 14:24
脚を開かせジャージの上からおまんこをなぜながら、鼻を押し当て臭いを嗅ぎました。尿の臭いまじりの香りがしてすぐさまジャージを脱がしました。
動画 [編集]
[淫乱変態娘]
[5]
By あら
11-22 15:09
そして、イチゴがらの白いパンツでした。少し擦り切れ気味のパンツでした。
脚を開かせ両手で足を押さえ付けながらパンツの上からおまんこの辺りを舐めました。すると「うぐっ! うっ う〜」とjCの声が…見ると友人が強引にjCの口にチンポを突っ込んでいました。
[編集]
[淫乱変態娘]
[7]
By ナンバー
11-23 09:58
続き希望動画も宜しく
[編集]
[淫乱変態娘]
[8]
By ハル
11-23 21:25
むちゃくちゃ興奮します!!ぜひ続きをお願いします!!
[編集]
[淫乱変態娘]
[12]
By マスター
01-23 03:30
続きヨロシク
[編集]
[淫乱変態娘]
[13]
By そのまんま南
01-23 17:42
みらーまん植草元教授も保釈されたということで、続きのムービーを観たいです。
[編集]
[淫乱変態娘]
[15]
By マスターヨーダ
09-09 23:03
もっと、違う部室を狙う小説書けませんか
jcの……
[編集]
[淫乱変態娘]
[16]
By フムフム
09-10 12:01
画像もお願いします
[編集]
[淫乱変態娘]
スレアクセス:10545
[*前][次#]
返信する
[戻る]

[18禁]デート・ホテル代
もう要りませんよ