
返信する
[1] 自宅にて
By 日本男ちん
05-11 19:07
皆さんお初です。
高校生時代の話です。自宅の離れに住んでいたのですが、母屋から50mほど離れていていくらでも騒げる状況でした。
隣接民家もなく同級生のたまり場になっていて毎日5〜8人いたのですが、男子はバカ学校だった為か次々に止めてしまい徐々に女子が多くなり3年の頃には9割は女子で、自宅なのに自分の居場所がなく、大変でした。
週末土曜日の学校帰りに集まって酒を飲んでいた時ですが、夜になりみんな帰りましたが2人だけ泥酔して寝ていました。
2人に毛布をかけて自分は風呂に入りました。風呂からあがり部屋に戻ると1人が暑いらしく毛布を剥いでパンツ丸見えでした。
ムラムラしてきて少しだけパンツの上から擦ってみると足がビクッと動きました。
起きたかと思いましたがまだ寝ていました。
まだ大丈夫と思いもう一度擦りました。反応はなかったので暫く擦り続けると湿り気を感じましたが自分の手汗か濡れて来たのかはわかりませんでした。
意を決して脇から指を滑り込ませたと同時に電話がなり直接は触れませんでした。
電話はその子の弟で自分の後輩でした。親が心配している様で迎えに来るとの事でした。
家が直ぐ近くなので5分足らずで車が来ました。その子を抱えて玄関まで連れていく時に尻をもみ、車にのせた時に胸も触りました。自分の親に挨拶してる隙にスカートの上からマ◯コをさわりました。車が発車してから部屋に戻るともう1人の沙希が寝ていました。
[編集]
[淫乱変態娘]
[2]
By 日本男ちん
05-11 20:00
沙希は普段あまり可愛いとは思いませんが先ほどまでの事もあり、その時は可愛いと思いました。
毛布を取り胸を揉みました。段々たまらなくなり自分にもたれ掛かる様に座らせました。後ろから胸を揉み、シャツのボタンを外しているときに沙希が目を覚ましました。
何してるの?と聞かれました。自分は苦し紛れに、シワになるからねと言うと、かなり酔っているせいか、そっかと言い納得していました。
これだけ酔っていればともしやと思い、さっきの話覚えてる?と訪ねると、沙希はなんだっけ?と聞き返しました。
先に酔い潰れたら一緒にお風呂で混浴してくれるって約束だよっと言うと、沙希は約束した?とふらふらしながら言いました。
もちろんそんな約束はしていないです。
自分は、約束はしたよ。だから今から入るからね。と言うと絶対無理だから、と言いました。
自分は、じゃあもう一度勝負する?と言うと乗って来ました。
自分はジョッキで、沙希は焼酎グラスで一気にビールを飲み、当たり前の様に自分が勝ちました。
んじゃお風呂入るよと言い強引にお風呂に連れて行きました。
脱衣場でも沙希は嫌がりました。自分はその場で沙希に抱き付き強引にキスしました。 沙希は何するのよって怒りました。
自分は沙希に、約束守らないからだよ。混浴しないならセックスにする?と言うとしぶしぶ混浴する事を選びました。
[編集]
[淫乱変態娘]
[3]
By ヒマワリ
05-12 11:13
続きお願いします
[編集]
[淫乱変態娘]
[4]
By 日本男ちん
05-12 21:43
あらまぁ
読んでくれてあらがとです。
しぶしぶながらでも混浴を了承したので、沙希の見ている前で見せつける様に自分は全裸になりました。
沙希は後ろを向いてこちらを見ようとしませんでした。
一向に脱ごうとしないので後ろからまた抱き付き無理矢理脱がそうとしたら、イヤーっと叫び激しく抵抗して来ました。
その声を聞き自分は逆に興奮して来ました。亀の様になって抵抗する沙希のスカートを無理矢理めくり上げると、沙希は手で払いに来ました。
片手で沙希の手を取り、もう片方の手を綿のピンクのパンツの中にお尻の方から突っ込みました。
沙希はダメー、イヤーっと体をくねらせてまだ抵抗していたその時にパンツに入れた手の指をマ◯コに強引に突っ込みました。
沙希に覆い被さり動けない様にし更に指を動かし続けていると、うめき声をあげ泣き出してしまいました。
[編集]
[淫乱変態娘]
スレアクセス:16244
[*前][次#]
返信する
[戻る]

[18禁]デート・ホテル代
もう要りませんよ