返信する

[1] 現在進行形
By 飼い犬マゾ♂
10-19 13:49
はじめまして。いつも皆さんの体験談を読ませてもらってました。
私にも犯罪かどうかは分かりませんが、今も続いている私の飼い主様とのことを書きたいと思います。

ちなみに飼い主様は27歳の女性。
飼い犬の私は33歳の男です。

飼い主様との出会いはちょうど1年前になります。
[編集] [淫乱変態娘]
[2] By 飼い犬マゾ♂
10-19 14:00
私は20代半ばから風俗遊びを覚えました。ソープ、デリヘル、オッパブ、箱ヘル。他にも色々行きましたが満足には至らなかったです。
なぜか?・・・それは私がMだからです。挿入したら気持ちいいし射精もしますが、満足感は得れません。
SM倶楽部でもあれば私は行ったのでしょうが、私の住んでいる県にはありません。
DVDやネットでSM画像や映像を観て楽しんでいました。

ある日風俗サイト(○ータウン)を観ていたら、私の住んでいる地区にソフトSMのデリヘルがオープンしたのを発見しました。
すぐにホムペをチェックし詳細事項を確認し電話しました。
[3] By 飼い犬マゾ♂
10-19 14:17
電話には受付の女性がでました。
SM系は初めて。ということを伝えお薦めの嬢を教えてくれと伝えると、Sっ気が強くて経験豊富な和美嬢(仮名)を薦めてくれました。
私は和美さんに決めて、120分コースを選びました。
私はすぐに支度をして待ち合わせ場所のホテルに入りドキドキしながら待っていました。

少し待っていると私の携帯が鳴り可愛らしい女性の声で、到着したからこれから行きます。とのこと。

部屋のトビラが開きいよいよご対面。
これが今も続いている和美様と私の初遭遇です。
[4] By 飼い犬マゾ♂
10-19 14:38
髪は金髪で緩やかなパーマのかかったロングヘアー。身長は小柄で細身。ミニスカートを履き紫のシャツを着ていらっしゃいました。

初めての客ということもあり、色々と性癖や希望プレイを事情聴取されます。

気さくに優しく接していただき私も落ち着いたところで、シャワーを浴びるため服を脱いだら和美様の背中にはタトゥーというか刺青が彫られています。
振り返り和美様がニヤリと笑っています。
その目は先程の事情聴取の時の目とは違い、感情のない冷たい視線でした。
語気も厳しくなり私は慌てて浴室に行きました。

体を洗われている時に刺青のこととか質問しても、「関係ないでしょ」と冷たく言われ、このシュチュエーションに私は興奮してしまい、愚息は起ってしまいました。

それを見て和美様は「変態」と罵りました。

浴室を出てからのプレイは私にとって初めての経験ばかりでした。
亀甲縛り、オモチャでのアナル責め、スパンキング、浣腸、唾吐き等々。
その中でも和美様の言葉責めには強く感じてしまい、何度も絶頂を向かえました。

計7回。初のアナルでも1回いけました。
キスもなければ私からのお触りもなかったですが、私は今まで経験のしたことのない満足感に襲われました。
[5] By 飼い犬マゾ♂
10-19 15:01
それから私は週に2度、もしくは連続で和美様を指名させていただきました。
回を重ねることでプレイの幅も広がり、ペニバンや蝋燭、排便なども見られました。

3ヶ月ほどたったでしょうか、和美様から提案がありました。
私を気に入っていただいたみたいでプライベートで飼いたいとのこと。今はプライベートでの飼い犬がいないので私に専属の飼い犬になれと話してきました。

私も和美様とのプレイにのめりこんでいたので断る理由はありません。

しかし和美様から条件を1つ提示されました。和美様の命令は絶対。もし1つでも断ったら関係もおしまい。
私は了承し誓約書の代わりに裸姿のまま携帯ムービーを撮られました。
和美様は飼い犬になるのだから飼い犬宣言を大きな声でしろと言われました。

何を言えばいいか尋ねると、自分の意思で飼い犬になるのだから自分の言葉で話せとのこと。

「私は自ら希望して和美様の飼い犬にならせていただきます。どんなことを言われても絶対服従します。ですから私の全てをいじめてください。・・・よろしくお願いします」

上記の「・・・」の所は私の本名、住所、電話番号を言いました。

その宣言に和美様は満足したみたいで微笑んでらっしゃいました。

この時から私の飼い犬生活が始まります。
[6] By 飼い犬マゾ♂
10-19 15:41
初めてプライベートで和美様に会う日がやってきました。
私がある駅まで電車で行き、和美様が迎えに来てくださいました。

「なんかホテル以外で会うの始めてだから照れちゃうね」って可愛らしいことを言われました。私もドキッとしてしまいました。

とりあえずお茶しようってことになりスタバに行きました。そこではお互いの今まで話していなかったことなどを話しました。周りから見れば普通の恋人に見えるかもしれませんが、私たちの関係は絶対服従の主従関係。お互いが笑っていても飼い主と飼い犬。

彼女の「出よっ」の一言で店を出て車を走らせました。
[7] By 飼い犬マゾ♂
10-19 16:19
車を走らせていた和美様にどちらに行くのか尋ねたが教えてくれません。

黙って車に乗っていると着いた場所は可愛らしいアパートの前。
ここは和美様が住んでいらっしゃるアパートらしい。
入ると3DKの1人で住むには充分の広さです。
「プライベートなのにホテルだったら普段とかわらないでしょ」って和美様が言われた。
「プレゼントよ」と言われ玄関で手渡されたのはピンクの首輪。
「今日から私好みのペットにしていくからね」って笑っています。
[8] By 飼い犬マゾ♂
10-19 21:25
早速和美様から首輪をしていただきました。想像していたよりも緊張してしまい、たかが首輪なのに拘束感が強く体中を締め付けられたような錯覚になりました。
付け終えニコニコしている和美様。すぐにチェーンを首輪に付け私を引っ張ります。和美様はリビングに向かい歩き始めましたが、すぐさま振り返り私に向かって
「四本足で歩くんでしょ!私と同じ二本足で歩いているんじゃないわよ」と冷たく強く怒られました。
私はすぐに犬のように四本足になり和美様に引っ張られながらリビングに向かいました。

リビングは女性らしい可愛らしい内装です。
隣の寝室も見えましたがベッドやクローゼットのある普通の寝室です。私はもっとSM道具の散乱している部屋を想像していたので意外だと思いキョロキョロと見回してしまいました。
その時でした。いきなり頬をビンタされ、和美様は怒り口調で「ペットのくせに部屋をジロジロ見ないで。気持ち悪い」って吐き捨てられました。そんな言葉にさえ私は快感を覚えてしまいます。

和美様は首輪のチェーンを短くして壁に付いてあるフックに引っ掛け私の行動範囲の自由を奪いました。

[9] By 飼い犬マゾ♂
10-19 21:44
和美様の命令が始まります。「なぜ服を着ているの?なんで裸じゃないの?私はペットに服は着せないよ。」
私は急いで服を脱ぎました。まだ和美様は不服そうに私を見て、たった一言。

「オナれば?」

「オナ見せて」とか「オナして」のように私にオナニーを強要しているのではなく、あくまで私の意思でオナニーをしなければならない。

その時私にはオナニーの材料になる映像などなくオナニーをしなければなりません。和美様は向かいのソファーに座り、私の方をニヤニヤしながら見ています。

和美様の機嫌を損なわせないように私は股を開き力強くシコり、乳首を転がしました。
無言の和美様に凝視され、その視線に私は非常に恥ずかしくなりましたが愚息は勃起してしまい亀頭が膨らんでしまいました。
その時和美様から

「やめて」

一言の命令がありました。
[10] By 飼い犬マゾ♂
10-19 22:06
その一言で私の両手は止まりました。射精感はありましたが我慢です。
和美様はタンスからピンクのリボンを取りだし、私の目の前に差し出しました。

「今日から2人の時は女の子になるのよ!分かった?」

「女の子なら可愛いリボンが似合うのよ」

と言われ、私の固くなった愚息にリボンを巻き付けてくださいました。

その姿を見て満面の笑みをこぼしながら
「もっと女の子らしくならなきゃね」って笑っています。

まずは無駄毛処理。スネ、脇、腕、アナルの周りの毛・・・もちろん陰毛も。

陰毛を剃られている時に私は興奮してしまい再び勃起してしまいました。ゴムで付けられているピンクのリボンは可愛らしく揺れています。

ミニスカートの間から和美様のパンティーが見え、オナニーの時よりも硬く大きくなりました。

「パンツ見てもいいけど、大きくして手元が狂っても知らないよ」
和美様は事務的に言います。私はただ黙って聞くしかありません。
その日以来私は今でも陰毛は生やしていません。

剃り終わって和美様はまたも満面の笑みで私を見下ろしています。私は初めての剃毛に強烈な興奮を覚えてしまいました。
スレアクセス:35669
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
[18禁]デート・ホテル代
もう要りませんよ

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]