返信する

[1] 奴隷妻を野外輪姦
By 変態旦那
06-19 15:49
妻にセーラー服を着せて縛ってから調教するのが趣味で極太バイブやディルドで犯したりオナニーさせたりして楽しんでます、一年ぐらい前、セーラー服姿で
後ろ手に縛り極太バイブでアソコをかき回し調教していたら嫌がったので腹が立ちそのままバイブをロープで固定してコートを着せそのまま野外に連れ出しました、自宅から車で一時間ぐらい走ったところにある、マンションが立ち並ぶところまで目隠しをして連れて行き野外調教中に淫乱妻が輪姦されました。
車で移動中はトラックから見えるようにコートの前を開けスカートをめくり運転手から極太バイブが刺さっているのが見えるように走行し更に途中のコンビにでは店員しかいないのを確認し、目隠しを取ってから、ジュースを買うため店内に連れて行き極太バイブの
うねりと振動のスイッチを全開、恥ずかしそうにもじもじしているので、コートのボタンを外し、バイブの振動を少しにしてスカートのチャック部分から出しているスイッチをセーラー服の胸ポケットに刺してコートを脱がしてやりました、するとイヤーと言いながらしゃがみこんだ妻の声に何かと店員が見に来ましたが驚いていたのは少しの間でセーラー服姿で後ろでに縛られた妻を見ながらニヤニヤしていました、妻に着せていたセーラー服は近所の某有名女子高の制服でスカートを短くしていたので立っているとバイブも隠れているのですがしゃがみこむと丸見えなので、店員に見えないようにしゃがみこんだつもりが、バイブがうねっているのが丸見え、店員が少しずつ近づいてきて
ガン見しているので私は妻にしゃがむと余計に丸見えだよと伝え立ち読みしてやりました、妻は私に早く車に入らせてというので、私は妻に向かって店員にバイブのスイッチを全開にしてもらってからちゃんとお願いしたら戻ってやると言い店員のほうに向かせました
すると妻は、上から下まで嘗め回すように見ている店員に胸ポケットのスイッチを全開にしてくださいと
何度もお願いしだしました、すると少ししてから店員が胸ポケットのスイッチを手に取り全開にすると妻がイヤー、アァァァと喘ぎだしたので店員が少し緩めたので全開じゃないとだめだぞと妻に言うとお願いします全開にしてくださいとお願いしまた喘いでいました
店員が少しの間ニヤニヤしながらバイブのスイッチを入れたり切ったりして遊んでいると仕事帰りのサラリーマン風の男が店内に入ってきてあまり長居するとやばそうなので店員に胸ポケットにスイッチを直して貰いジュースを買って店を出ました。
[編集] [淫乱変態娘]
[2] By どS
06-19 16:44
最高です僕も野外露出大好きです
[3] By 変態旦那
06-19 16:55
コンビニを出た後、目隠しをしてからマンションの敷地内にある公園に向かいました、車を止め妻を下ろし目隠しをしたまま遊歩道を歩き公園に向かいました途中、話しかけてきた新聞配達の人などが数名いましたが胸やお尻を触らせただけで公園に向かいました、
公園に着くとベンチに囲まれた真ん中でバイブでいたぶってやりその後、目隠しをしたまま身障者トイレに放置し離れてみていると来る時にすれ違った新聞配達の人たちがキョロキョロしながら私たちを探しに来ていました、私はどきどきしながら隠れてみていると一人の配達員がトイレのドアを開け妻を見つけました
セーラー服姿で縛られ目隠しをされたまま放置された妻を見てあせって襲ったのかドアが開いたままで、
イヤー、ヤメテーと言う妻の叫び声が聞こえました、広い公園なので他に人がいなければ叫び声を聞かれて
通報されたり、人が集まってくることはないのですが
私が確認できただけで7〜10名は配達員がいたので一気に集まってきましたすると身障者トイレでも狭いので
4人ぐらいで妻をベンチのところまで運び出し輪姦しだしました数名の男が携帯で話しているので近づいていくと仲間を呼んでをり、一気に30名ぐらいに増えました、私が持ってきていたビデをカメラで撮影していると顔を映さないでくれや、ぶっかけているところや、中だししてるところを取れなどの注文をつけるやつもいてうっとうしいので関係なしにとり続けてやりました、1時間位輪姦され続けると妻の顔や制服、アソコも精液まみれにされ、さっきまで嫌がっていた妻も自分からちんぽにしゃぶりつくようになっていました、
私は興奮しながらビデオをとっていると、一人の男が挿入されているのが良く映るようにカメラのほうに妻を向け他の男達が足を開いたりしゃぶらせたり、ブッカケたりしているうちに調子に乗った一人の男が目隠しを取りました、目隠しを外された妻は男達にブッカケられたりしゃぶらされたりし、犯され中だしされながらイャ、あなた見ないでお願い、などといいながらも感じて更に興奮した男達に何回もイカされ夜中2時過ぎから朝の5時ぐらいまで妻は輪姦され続け男達の精液まみれになっていました、それからは妻も輪姦されることに快感を覚えたのか野外露出するたびに一人で放置してやるとイャーなどと言いながら抵抗し犯されています。
[4] By どS
06-19 17:06
僕もしたぃですねほんとに最高ですね奥さんたぃですね
[5] By 変態旦那
06-25 21:45
先週もセーラー服姿で野外調教に連れ出しました。
セーラー服姿で縛り上げいつもの公園に放置していると常連さんが増えおもちゃなどの調教道具持参で来る人もいて妻は完全に精液便所扱いです、精液だらけにしてください、などいろいろ言わされてから犯されています、先週は大量の浣腸をされ我慢したままみんなに奉仕し精液を浴びてから排泄が許され、スカートをめくられお尻を突き出し見ないでーといいながらの
お漏らし、その後又大量に浣腸され、漏れないようにアヌ詮をされオマンコで遊ばれ中だしされてからお掃除フェラ、毎回20人ぐらいいるので奉仕するのが大変そうですが感じてイキまくっている淫乱女です。
最後のほうで奉仕がおろそかになりみんなに調教されていました、散歩の常連さんに首輪をつけられ四つんばいで大型犬2匹とみんなの前でお散歩、妻は浣腸に耐えられなくなりお漏らしさせてくださいと何度も頼んでいましたが許されず、とうとう自分から何でも言うこと聞くのでお漏らしさせてくださいお願いします、
と言い出しチンチンにしゃぶりついたりしごいたりしだしました、すると散歩させてた人が犬にも奉仕しろと言い出し、嫌がっていましたが無理やり犬のチンチンをシャぶらされ一匹目が終わると二匹目を奉仕そのうちに一匹目のものをオマンコに入れられ犬にも犯されて完全に雌犬になっていました、犬に犯されている間の喘ぎ声はワンワンしか許されず二匹の犬が中だし後、やっとアヌ詮を抜いてもらいお漏らししていました、どこまで奴隷になるか楽しみです。
[6] By どS
06-25 22:11
マジたまらんですね画像とかありませんかほんと最高な話しですまた待ってます
[7] By 変態旦那
07-02 01:46
前回書き込み中に興奮してきたので野外調教に連れ出しました。
前回使用したセーラー服は犬の精液や毛なども付きまくりでドロドロなので違う高校のセーラー服を着せて連れ出しました、まづセーラー服を着せてからドロドロになったセーラー服とフリフリやヤラシイブラ、パン、キャミを数セット紙袋につめこみ出かけました、
いつもの公園に行く途中に深夜まで営業しているクリーニングとコインランドリーが一緒になった店舗があるのでその手前のパチンコ屋の駐車場で妻を縛り上げました、腕を後ろ手に縛り胸を強調するように縛り上げ私のモノをシャブらせ制服にぶっかけ、その後貞操帯をつけ極太リモコンバイブを固定し一リットル浣腸後アヌ栓固定してやり首輪にリードを着けクリーニング屋の前まで行くと男の店主とコインランドリーに男の客が一人いました、携帯電話にイヤホンを付け通話中にしたまま縛り上げた妻が着ているセーラー服の内ポケットに仕込み縛りあげたままの妻を車から下して、汚れたセーラー服やヤラシイ下着の入った紙袋を咥えさせ洗濯して来いと命令しました妻は、お願いですから許してくださいと嫌がりましたがスカートのポケットにお金を入れ私は車に乗り込み鍵をロック携帯で、他の男たちや犬の精液でお前が汚したセーラー服や下着を洗濯して来いと再度命令するとクリーニングの自動ドアの前まで行き恥ずかしそうにモジモジしていました、すると店主が気づき出てきて妻に喋り掛けました、ヤラシそうな店主でセーラー服姿で縛られた妻を嘗め回すように見ながらどうしたのそんな格好でうろついてると危ないよと言い店の中に連れて入り、これ何と言い妻の口から紙袋を取り中を覗き込みました、汚れた下着やセーラー服を見た店主はクリーニングと妻に訪ねたので洗濯と答えさせましたすると店主は客が一人いるにも関わらずコインランドリーに妻を連れて行きそんな恰好じゃ洗濯できないから手伝ってあげるよと言い紙袋の中から下着やセーラー服を一枚ずつ取り出し設置してある台の上に並べ出しました妻は恥ずかしそうに震えた声で、やめてください見ないでと言いましたが、そんな恰好でこんなもの洗濯しに来て今更何言ってんのと店主に言われ下着の匂いを嗅がれながらおしりなどを撫でられていました、すると男の客も近づいて来て店主と一緒になり妻を触りだしました、イヤやめてくださいと妻が言うと男がセーラー服を手に取り、精液で汚れてるの犬の毛もついてるけど、犬としてるのもしかして雌犬と妻を言葉攻めしだしました妻は違いますと答えてましたが男たちは犯す気満々で、店主がセーラー服は先に洗ってあげるねと言い洗濯機に入れ、お金はと妻に訪ねましたすると妻は渋々スカートのポケットにあると答えると男が手を突っ込みあったあったと言った後あれアソコに何入れてるのビチョビチョだよとスカートをめくりました店主は本当に雌犬なんだねゆっくり洗濯してあげると言い洗濯機を回しましたその後妻の口にパンティーをつめこみこれは自分で綺麗にしてから洗濯してもらわないと困ると言い男と二人でレイプしだしました。
[8] By 変態旦那
07-03 02:57
口にパンティーを詰め込まれた妻は声が出せなくなり客の男は後ろから胸をワシ掴みにしセーラー服の上からモミまくり店主はスカートをまくり上げ貞操帯に着けられたバイブを触りながら、本当にヤラシイ女だな、太ももまでベチョベチョになってるよこんな事されて感じてるんだ今からゆっくり犯してあげるよ、と妻に言うとウゥ〜ウゥ〜と嫌がってるようでしたが後ろ手に縛っているので逃げ出すことも出来ずもがいていたのでリモコンバイブのスイッチを入れると、ウィ〜ンウィ〜ン・ブ〜ンブ〜ンとバイブが動き出した途端にン〜ン〜と声を出しながら足をガクガクさせ感じ出しそれを見た店主はバイブが動き出したよ男がどこかで見てるんだな、玩具にされてうれしいのヤラシイよだれがオマンコから垂れてるよと言いながらかき混ぜられてグジュグジュなってるよ気持ちいいのと、口に詰め込んだパンティーを取りながら妻に聞くと声が出せるようになった妻は大きな声で、
アァァ・・・・・イキそうですめちゃくちゃに犯してくださいアァ・・・私は犬にも犯された淫乱な牝犬です気が変になるまで何度も逝かせてください、逝かせてくださるのならァァァァどんな奉仕でもいたします淫乱な牝犬をみんなでめちゃくちゃにレイプしてくださいお願いしますと公園の男たちに教え込まれたようにお願いしていました、それを聞いた店主と客の男は興奮し本当に犬ともやってたんだこの女本当の牝犬だなどと妻に罵声を浴びせ客の男は妻にキスをし自分の涎を流し込み店主はバイブを抜き差ししてかき回していました、客の男は我慢できなくなったのか妻をしゃがませ、妻の口に自分のボッキしたモノをねじ込みしゃぶらせました店主がバイブの抜き差しを止めず続けていると、アァァァ〜と喘ぎ声を出しながらジュルジュルジュボジュボと音をたて必死にしゃぶりつき奉仕していましたすると客の男は限界に来たのかウゥと言い妻の口から引き抜き顔シャしました妻は、掛けていただきありがとうございますお掃除しますのでおいしいザーメン舐めさせてくださいと言い自分から客の男のモノにシャブリ付きお掃除フェラが終わると今度は立たせ前かがみにして店主がシャブラせ客の男がバイブを抜き差し、途中で貞操帯を外しましたするとアナルに栓がしてあるのに気づき、バイブとアヌ栓を抜けない程度に交互に抜き差ししながらアナルも調教済なんだこっちにも後でぶち込んであげるよと言いながらバイブをひっこ抜き自分のモノを挿入しましたするとアァァァァァ・・・・・・・犯してください牝犬の、ヤラシイオマンコにザーメンたくさんくださいと言い店主のモノにしゃぶっりつき足をガクガクさせ感じていました、客の男が調教されてる割には締りがいいなアナル栓がしてあるからかと言うと、店主が栓の代わりにバイブを入れてやろうかと言い出し客の男が抜こうとすると妻が、お願いですからやめてくださいと言いお願いすると、どうしてだと質問され、今、抜かれると我慢できなくてお漏らししてしまいます、浣腸を我慢できませんと、男たちに言いました、すると店主が浣腸されてるのか店の中で漏らすとお仕置きだぞ俺たちを早くイカせたら散歩に連れて言ってやると言うと妻は必死になり奉仕し自分から腰も振っていましたしばらくすると店主は口内発射し妻が着ているセーラー服に自分のモノをこすり付けた後お掃除フェラさせ
客の男は中だし後お掃除フェラさせもう一度バイブをねじ込み店主がリードを引っ張り妻を散歩に連れ出してきました、すると客の男が駐車場で車の中からビデオ撮影していた私に気づき良く見えるように車の前まで連れてくると、客の男が口から精液を垂らした妻のスカートをめくり足を開かせオマンコを指で開きながらバイブを引き抜きクリを刺激すると妻はイヤー見ないでと言いながらオマンコからザーメンを垂れ流し、さらにおしりを私の方に向け突き出した格好で顔を、こちらに向けられアヌ栓を抜かれました、大量の浣腸をしていたので我慢できず、どこでもお漏らしする行儀の悪い淫乱な牝犬をお仕置きしてくださいと言い客の男にもたれかかり支えられながら脱糞していました
男たちは行儀の悪い牝犬だな、お仕置きだと言いバイブとアヌ栓を突っ込んでから妻のおしりを平手内で交互に何度もたたきました妻はアァァと声を出し叩かれるたびにビクンビクンとし感じていたので私は車から降り撮影を続けていると男たちは妻を挟み込み両足を持ち上げ店主はオマンコに、客はアナルに入れて二人で前後から犯しながら妻にご主人様が見てるぞ感じるだろ、と言うと妻は、私は犯されて感じる淫乱な牝犬です男の人たちのザーメン処理女として生活していきますのでこれからも調教してくださいといい二人の男に中だしされザーメンを垂れ流したまま駐車場に放置されました。
妻は完全な公衆便所女になったみたいでそれからは毎晩のように公園に放置し常連さんや新規の人たちに調教され汚れたセーラー服は午前中に犯してくれたクリーニング屋に持って行かせています。
[9] By 変態旦那
07-03 04:02
毎日、午前中にセーラー服をクリーニングに持って行かすのですが何時間も帰ってきません、二日目からは日が暮れてから帰ってくるようになり私服で行ったのに二日目はミニのチャイナドレスに極太バイブを前後の穴に入れられ帰宅その次の日は、バイブを自分で前後の穴に挿入し出かけチアガール姿で帰宅次の日私はビデオカメラを持ち先回りし店主にビデオ撮影させろと言うと防犯カメラのモニターが置いてある店内が見渡せる隣の部屋を貸してもらえそこから撮影しました
店主は妻を調教するためにコスプレ衣装やおもちゃを購入しており妻が来るとまずカウンターの中に入れこのときはメイド服に着替えさせその後バイブを抜き、リモコンバイブを入れ2リットルぐらい浣腸をしアナルにバルーンタイプのアヌ栓を入れ抜けないようにふくらまし貞操帯を着けポンプは隠さず垂らしたままでカウンターに立たせ店番をさせ男性客が来るたびにスイッチを入れたまま対応させ女性客の時は自分が出ていき対応しこの時妻をカウンターの中にしゃがませ店主は女性客の顔を見ながら妻に奉仕させていました妻はトイレに行かせてもらいたいので必死に奉仕していましたが日が暮れるまで行かせて貰えず7時頃に来る前回一緒に妻を犯した男性客が来て奉仕し満足させてから店舗裏のドブに排泄させられメイド姿で帰っていきました、私も家に帰ると妻はまだメイド服姿で妻に足を開かせアソコを開かせるとザーメンが垂れてきました私は妻に淫乱女奉仕しろと言うとシャブリ付き舐めていました、次の日も私は先回り妻はメイド服姿で出かけていき店につくとクリーニングから帰ってきたセーラー服に着替えさせられいつものように浣腸され、貞操帯を着け恥ずかしそうに店番し奉仕後犯され帰宅前に皮の拘束具を付けられもう一度浣腸されバルーンアヌ栓を膨らませた後、ポンプをオマンコに入れられその上からディルドを入れ貞操帯を着け鍵をされセーラー服姿のまま帰らされました、私がすぐ家に帰ると妻は着替える暇もなくセーラー服姿のままで私はしらこく妻に訪ねました。
[10] By どS
07-03 06:49
ほんと最高ですねたまりませんもし良かったら奥さんの画像たぃです
スレアクセス:40247
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
[18禁]デート・ホテル代
もう要りませんよ

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]