i-mobile
返信する

[1] 人妻
By NASA
07-24 04:37
仕事場(飲食店)で一緒に働いている人妻。
30歳だがこの人妻(Yさん)かなりエロい。
私服で出勤して来るのだが、基本的に肌の露出が激しく夏はノースリーブで脇からブラチラ、肩からブラ紐当たり前。
しかも色も黒や赤や青など派手な色。
スカートを履いてくれば腰の辺りまでスリットが入っていてたまにそこから紐パンの紐がチラチラしたりして明らかに誘っている服装で出勤してきます。
いつか犯りたいなぁと思っていたある日、偶然同じ時間に仕事が終わりました。

[編集] [淫乱変態娘]
[2] By NASA
07-24 05:04
帰ろうとした時、店長に声をかけられ
「ちょっと出かけたいんだけど…すぐ戻るからそれまで店番してくれない?」
と言われ予定もなかったので了承。
携帯いじって待っているとまだ着替えていたYさんがやってきて
「あれ?店長は?」
と聞いてきたので事情を説明するとシフト変更をお願いしたいから一緒に待ってくれる事に。
その時に話に花が咲き話の流れがエロくなりYさんの家庭の話へ。
簡潔に説明すると最近旦那とご無沙汰でエロい服装をして誘っても無反応。
着替えるのもめんどくさいのでそのまま出勤してくるとの事。
そんな事を言われたもんだからノリで
「だからいつも露出多いんだ(笑)派手な色のブラとかよく見るから旦那じゃなく俺がいつも興奮してる(笑)」
と言ったら
「お互い溜まってるんだ…だったら…」
と言った所で店長が帰って来た…
ドラマみたいなタイミングで来んなよ!とか思い ながら挨拶して店を出て駐車場に行き車に乗ってまぁそんなAVみたいな展開はないよなと思いながらこの後何しようか考えていたら店から出たYさんが突然助手席に乗って来た。
[3] By NASA
07-24 05:45
「えっ何!?」
と驚くと
「…わかってるでしょ…お互いムラムラしてるんなら…それとも私じゃ嫌?」
と言いながら息子を触ってくる。
我慢なんて出来る訳もなく(つーかするつもりもない)ラブホへ行きました。
部屋に入って速攻でベッドに横になるYさん。
Yさんが凄く愛しく思えて濃厚なキスをしました。
そのまま服を脱がせ下着だけに。
青のブラとパンティでブラの中心にさリボンがついておりパンティは横で結ぶ紐パン。
左手でブラを押し上げ乳房を揉み右手でパンティの上からスジとクリを刺激。
それだけで予想以上に喘いでいるのでもしやと思い紐パンの紐を片方だけシュルリと解き直に触るとびっしょり。
「だって溜まってるんだもん」
と言って自ら股を開いてくるYさん。
「きて」
早くないかと思いましたがまぁ尋常じゃない濡れ方なので大丈夫と判断。
備え付けのコンドームに手を伸ばすと
「コンドームは嫌い。生でして」
…生で挿入しました。
Yさんの中はなかなか締め付けがキツくゆっくりと沈めていくと奥にぶつかりそれをアイズに激しくピストンをすると
Yさんはすぐに体をのけ反らせてイキました。
俺もずっと犯りたかったYさんと生でセックスしてるんだと思うと急に射精感が押し寄せてきてもう止まらない。
頭が真っ白になり何も考えられない…自分が一番気持ち良い所に出したい…とゆう想いだけで…膣の一番奥に息子を押し当て更に腹に刺す様に息子を押し当てる。
「入れ…すぎ…もう入らないよう…」
Yさんの僅かなつぶやきなんて無視してねじ込む。
そして中で射精した。

[4] By NASA
07-24 08:57
ビュル、ビュ、ビュ。
今まで生きてきた中で一番気持ち良い射精だった。
そして余韻に浸っていると急に我に返り、中出ししちゃいましたすみません。と謝る。
「ん?別に良いよ、気持ち良かったし。」
と軽いノリ。
その後はYさんを楽しませる為に延々とGスポットとクリを指で責めイカせ続け、汗かいたからシャワー浴びたいと言うので一緒に風呂へ。
Yさんがシャワーを浴びてる最中ムラムラしてバックからねじ込みそのまま二発目。
風呂から出て再びベッドに横になるとYさんがフェラをしてくれ、ある程度立った所でなんとマニアックにも自分の穿いていたパンティで息子を包み込みシコシコ。いわゆるパンコキとゆう奴。
「たまにチラチラ見えてるってゆうパンティでこーゆーことすると結構興奮するでしょ?」
今まで味わった事がない快感。病み付きになりそうになりながらこのまま果てるのは悔しいのでこちらもマニアックな行為をする事に。
パンティで包まれた息子をそのままYさんの口にツッコミ口の中で放尿してやりました。
「んん!?ん…んく…んく…んく…」
突然の放尿にも対応して飲んでくれ我慢出来なくなったのか騎乗位で自ら腰を振りまくるYさん。
合わせて腰を突き上げてやり三発目を出しラブホを後にしました。
スレアクセス:5181
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
[18禁]デート・ホテル代
もう要りませんよ

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]