返信する

[1] タイヤ交換のお礼に…
By 偽善者
08-12 17:16

連れと二人で、潰れたスーパーの裏の駐車場で、レンタルエロDVDを車の中で観ていました。

返却日が、今日だったので観ないで返すのが、シャクだったし、車の中に入れっ放しだったので観れるか心配だったのもありました。

一番は暇だから…

あーでもない。こーでもない。

文句を言いながら観ていても、二人ともしっかり勃起して
「あー犯りてぇ〜」「舐めてぇ〜」
「突っ込みてぇ〜」 の連発でした。

そこへ大きな音を立て駐車場の奥に停まる営業車っぽいライトバンの車。

こんな駐車場に車が入って来るのは珍しく、連れと二人何事かと食い入るように見つめていました。

中から25、6のOLさんが出て来て、右側の後ろタイヤを見ていました。

パンクしている事に気が付いた私達二人は、彼女に駆け寄り話しかけました。

大人っぽく、服の上からでも分かるナイスなボディ。

動くたびに香る香水の匂い。

先ほどのエロDVDのせいもあるのか…ドキドキと興奮が理性を狂わす。

彼女の話しによると、急に変な音がしてびっくりして、広い所を探して、恥ずかしいから奥まで入って来ちゃたらしい。

ん〜可愛いい。

連れと二人で、瞬く間にタイヤをスペアに交換しました。
 彼女はしゃがみこんで作業を見ていました。

作業しながら、彼女のタイトスカートの太ももの間が気になり、何度も覗きました。

彼女が、かがんだ時はシャツの胸元からブラチラが…

やっぱり大きな胸だっ…

いかがわしい事を考えながらも、作業が終わりました。

お礼を言いながら彼女が近くに来た時、香水の香りと共にメスの匂いが…

私は、理性も吹っ飛び野獣のように、彼女の車の中に押し倒していました。

ライトバンの後部座席に押し倒した彼女のシャツを荒々しく開く。

飛び散るボタン…
 連れは、パシャパシャと写メを撮りまくる。

抑えきれない性欲が噴き出した。

画像 [編集] [淫乱変態娘]
[2] By 偽善者
08-12 18:28

止まらない欲望は更に加速する。

一瞬何が起きたのかわからない彼女も反射的に抵抗する。
 これから起こる事を分かったのか、そうならないように彼女は、大声で叫んで暴れながら抵抗する。

彼女の顔を乱暴にビンタし、口を思いっきり塞ぎ露わになった彼女の胸をブラの上から鷲掴みながら、耳元から首筋を舌を尖らせ舐めまわす。

必死に抵抗する彼女…
 その彼女を連れがビンタしながら、写メを撮りまくる。

シャッター音が更に興奮を高ぶらせる。

[3] By 偽善者
08-12 18:50

彼女の抵抗が弱まり始めた。
 ビンタと首締めに死の危険を感じたのか…

構わず私は、じっくり彼女の身体を楽しむように、ブラの上から胸を揉みしだきながら、彼女の顔をベロベロと舐めまわす。

そして、首筋から鎖骨を舌を這いずらし、ブラの上からむしゃぶりついた。

ブラの上からでも、彼女の柔らかい胸の弾力を感じながら、荒々しくブラをずりさげる。

彼女は、身体を反り抵抗する。

綺麗な彼女の乳房に、理性を全て吹き飛ぶ。

ジックリ彼女の胸を見ながら、動く彼女を抑え込む。

[4] By 偽善者
08-12 19:07

抑え込むと同時に、彼女のシャツを剥き開き、両手で乳房をこねくり回し揉む。

指で乳房を挟み、引っ張ったり、つついたり…指を乳首にねじ込んだ。

それと同時に、ほうばるように彼女の乳房を口に含み、乳首を舌でレロレロする。

わざと音を立て彼女の乳房、乳首に吸い付き、荒々しくそしてジックリ楽しむ。

手に余るほどの彼女の乳房は、柔らかく弾力で押し戻されプルンプルンする。
 彼女は激しく首を振り、小刻みに唇を震わす。

[5] By マスオ
08-12 21:29
(・∀・)イイネ

続き楽しみにしてます
[編集] [淫乱変態娘]
[6] By ボッキキ
08-13 05:12
続きが気になるo(`▽´)o

ヨロシクお願いします
[7] By 偽善者
08-13 23:43

両手で私を押しのけながら、とうざけようと抵抗する彼女。
 その両手首を片手で握りしめ、彼女の頭の上に抑える。

剥き出しになった彼女の脇を丁寧に舐め上げ、舌をわき腹に這わすように舐め、彼女のくびれた腰にタコのように吸い付いて甘ガミをする。

彼女は、身体を横にくねらせ、抵抗する。

タイトスカートのウェスト沿いに舌を滑らせ、ヘソの周りを舐めながらお腹に食いつきながら、舌を這いずらした。

それと同時に、タイトスカートの中に手を入れ、パンストの感触を味わいながら、彼女のマ〇コを弄る。

最初は、上下にさすりながらイジリ…
 次第に指を押し付け彼女のマ〇コの柔らかさを感じる。

押し付けながら縦に何度も往復し、指にパンストを絡め裂き始める。

彼女の身体は、激しく横に動く。

私は、一気にパンストをビリビリに裂き彼女のパンティを露わにした。

声にならない声で彼女は、叫び私の両手を強く握りしめ、顔を激しく横に振りながら抵抗する。

[8] By 偽善者
08-14 00:56

彼女は、脚を閉じ必死に抵抗しているようだった。

閉じている彼女の両脚首を握って、彼女の顔の方に押し倒した。

彼女の綺麗な太ももに挟まりながら、盛りっとするマ〇コ部分。

そこをしつこいように、中指でマン筋をなぞるように上下に触り、押し付け左右に指を振動させた。

そして、中指を立て渦を書くように指を沈め、人差し指と薬指を上下になぞる。

いつしか、彼女の両脚は少しずつ力が抜けていき、パンティは、湿り気を帯びて来ていた。

彼女の裏モモを舐めながら、パンティの脇を舐め回し、また裏モモを吸い付き舐め回す…それを楽しんだ。

その間も私の五本の指は強くなぞったり、触るか触らない位に優しくなぞり、弄った…。

まるで違う生き物のように。

パンティの脇から指を入れ、彼女の生のマ〇コを触った。
 今まで以上に彼女は、身体をよじらせ抵抗する。

「嫌っ嫌!」

両脚をギュッと閉じ力が入る。

マ〇コは、じっとり濡れていて、指はスムーズに上下に動き、クリトリスも堅く立っていた。

クリトリスを指でつつき、周りを指でなぞりヒダに指を埋める…。
 手のひら全体で彼女のマ〇コを包み込み、中指を彼女の中に入れた。

愛液で濡れ温かい彼女の膣を中指で、かき乱した。

第一関節から曲げる感じで膣の上部分を何度も往復させ、更に激しく指を動かす。

同時に、彼女の堅くピンッと起った乳首に吸い付き舐めまわした。

[11] By 偽善者
08-16 22:54
 激しく指を出し入れし、乳房を荒々しく揉みしだく。

彼女は、声を上げ抵抗する。

指が彼女の膣に激しく出入りするたびに、濡れていくのがわかる…。

指を抜き、そのままクリトリスを指でなぞりグリグリしながら、上下に触る。
 パンティの上から舌を尖らせ押し付け舐め回した。
 ベロベロと舐め、パンティの脇から舌を滑らせ、彼女のしっとりしたヒダを舐める。

声を上げ叫ぶ彼女。

パンティを剥ぎ取って、彼女の口にねじ込み詰める。

露わになった彼女のマ〇コは、とても綺麗な感じで、陰毛もお手入れしてあり、濡れていた。

中指を膣にねじ込み激しく動かす。

舌を尖らせ、クリトリスをつつきながら、吸い付き口の中で、レロレロする。
 彼女は、パンティを噛みしめ、唸って脚をバタつかせる。
 私の唾液と彼女の愛液が垂れ落ちていた。

[12] By どS
08-17 01:35
ほんとマジ最高です素晴らしい
スレアクセス:23547
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
[18禁]デート・ホテル代
もう要りませんよ