返信する

[1] 彼女の母親と親友を
By いけない彼氏
08-13 00:05
彼女と同じ所で働いているのですが!!
お互いに忙しく!SEXレスになりがちの時に偶然に 起きた事を書きます。

スレ違いだったらすみません。
順に書きます、俺と彼女はシフトで同じになる事があり 休憩も一緒になる事もあります。
事務所には、滅多に人がこないので 最初はKISS→制服の上からチチを揉む程度でしたが・・・この時は更にエスカレートしていて 俺は大胆にもチンコを出した。
それが合図のよう彼女もチンコをフェラしてくれてましたが!!
最初こそ照れていたが!!今は事務的になり「速くイッてよ」と関係もヤバイ状態の時でした。

俺は休憩中 彼女のフェラにイケなく・・勢いで仕事帰りに熟女デリヘルを頼みました。
指定したホテルに待つ事数分・・・ドアがノックされ現れたのは彼女のお母さんでした!!これが始まりでした。
[編集] [淫乱変態娘]
[2] By いけない彼氏
08-13 00:22
彼女のお母さんは「○○君!!」と驚いてましたが・・・・俺も驚きと彼女の不満で理性が壊れました。
部屋前でまだ立ち尽くしてる彼女ママを強引に入れベッドに倒した。

抵抗する彼女ママを押さえ込み「なんで!!みさこさんがデリヘルで来るの?」
ニヒルに笑う俺に無言に首を振り手足をジタバタと抵抗するが!!俺は彼女ママの服を引きちぎる

仕事用の派手ピンクの下着があらわになる
「ショックだな〜まさか!彼女のお母さんがデリヘルをやっているなんて(笑)彼女は知っているのかな〜」

「い・言わないで・・・・」
消え入りそうな声で彼女ママは懇願する。
俺は彼女ママの下着も引きちぎりと!!
まだ濡れていない彼女ママのマンコにチンコをブチ込みました。
[3] By いけない彼氏
08-13 00:38
割とすんなりにマンコにチンコが入る
「なんだ〜〜ここに来る前にヤッてきたのか(笑)俺は何人め(笑)」

「三人んん〜〜」
「前の二人は本番?」
「はぃ・・・ノルマが足りないから・・・・」
「いつからデリヘルで働いた」
「三ヶ月前から」
「金」
「・・・・・それもあるけど・・・・あなた達のHを度々見て・・・・」
「俺達のSEXを見て身体が疼いたのか(笑)」
彼女ママは何も答えず「うんうん」と喘ぐだけの彼女ママは生でヤッている事に気付く時には 俺は中に出してやった。

彼女ママはうなだれながら「なんで・・・・生で中でだしたの
「うるせ〜デリヘルでSEXしている淫乱な女に言われたくね〜〜」

「い・言わないで
「いいか!彼女に内緒にしてほしかったら俺の性処理のペットになるだ」

彼女ママは受け入れるしかなかった。
[4] By いけない彼氏
08-13 00:56
彼女ママはデリヘルの店に一旦戻り数分してからまたホテルに戻ってきた 俺は熟れた彼女ママに身体を堪能した後 近くの公園の公衆に全裸で連れ行く で用を足していた男達に「こんなオバさんでよければどうぞ(笑)」

男達は獣のようションベンがついたチンコを彼女ママのマンコとアナルに入れ余った二本のチンコは代わる代わる口に入る
彼女ママのマンコは何人の男達の精液まみれになった。
「さぁ皆さんこの熟女をションベンで綺麗にしましょ」床に寝転ぶ彼女ママに俺・男達のションベンシャワーを浴びせた。
彼女ママとホテルの部屋に戻る 彼女ママは念入りにシャワーを浴び ピルを飲んでました。
[5] By いけない彼氏
08-13 01:15
俺は彼女宅に同棲みたいな形な生活をしていた。

彼女が出掛けた空きにリビングに・・・・晩御飯の支度をしている彼女ママのスカートを捲くり下着をずらしチンコを入れる
彼女ママは抵抗はしない 身体をクネれせ「うぅ〜ん」声を荒げる
「チンコ入れちゃ〜料理できないね〜止める?」
「だめ〜」
「本当〜淫乱だね(笑)早くしないとアイツ・帰ってくるよ(笑)」

「お願いします・・・抜かないでぇ〜ください
「しょがねぇな〜」
俺は彼女ママのバックに立ち彼女が帰ってきても隠れるような体制を取った。
[6] By ボッキキ
08-13 04:58
♂がビンビン

彼女のママは何歳ですか
[7] By 名無し
08-22 07:45
続き聞かせて下さい
[8] By いけない彼氏
08-22 22:36
皆さんコメントありがとうッス
彼女ママは今年四十二歳になりました
俺はアラサーで彼女と彼女の友達は二十歳のJD
です。
続き〜〜彼女ママのマンコをパコパコとつく
彼女ママは「あんんっんっ」と声を殺し喘ぐ
「ママ〜〜ご飯まだぁ?〜〜」彼女が彼女ママに自分の部屋から大声で聞く。
「もうちょっとぉ」色っぽい声で返す
俺は「うっ!!」と中で出す
「中は止めて(;Д;)赤ちゃんができちゃう
「避妊薬・飲めば(笑)言っとくけど俺は生で中出し・しかしないけど(笑)ほらチンコ綺麗しろ!!」
彼女ママのマンコからチンコを抜き舐めさせ綺麗にさせた。
俺は彼女ママを抱き起こし素早くブラとパンツ取る

「SEXの合図はチンコを尻につけるからその時はノーブラ・ノーパンになら後・今からこの格好だからなwww」
彼女ママ言う通りするしかなかった。
スレアクセス:8650
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
[18禁]デート・ホテル代
もう要りませんよ

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]