返信する

[1] 最高です
By パートナー
10-12 14:50
ずいぶんと昔の話ですが 義娘を頂いた時の事です。当時 私が37 娘が小学五年でした。私の元妻は気が強く完璧主義で 私も娘も妻は怖い存在でした。娘も妻に何かと怒られたりして その都度 私が間に入って助けてあげたりしてました。丁度お盆休みあたりに私が家に居た時です。何気なく娘の部屋を通った時に 見てしまったんです。勉強机にアソコを押し付けて 腰を振りながら快感に浸ってる娘を それまで女として見てなった娘に反応してしまったんです。おそらく5分位でしょうか イッた見たいで机にグッタリと息使いも肩でハァハァと私のチンコもマックスになり 先汁も出てました。そっと部屋に入り「恵子、何してるんだ?」と声を掛けました、恵子はビックリして 顔を真っ赤にして下を向いたまま何も言いません。「今 してた事 ママは知ってるのか?」と言うと 突然泣き出し 「お願い ママには言わないで」と後から聞いたら 小学校に入学して間もない時に 指でアソコを触り快感を覚えオナニーしてる所を妻に見られ かなり怒られた見たいで、妻に言われたくなかった見たいです。
[編集] [淫乱変態娘]
[2] By パートナー
10-12 15:11
恵子に「もしかして 気持ち良い事してたのか?」と聞くと「うん」と 私は恵子に そんなに罪悪感を感じなくてもいいだよ、パパもママも若い時は恵子と同じように一人で気持ち良くなっていたんだからと 頭を撫でながら話ました。でも恵子は妻に怒られるのが怖く 「でも〜ママには絶対に言わないで」と そこで私は恵子と二人の秘密を作ろうと思いつきました。恵子に「でもママに隠し事するとパパも怒られるし恵子が机にアソコを付けて気持ち良くなってたの言わないとダメだよ」かれこれ30分くらい恵子を責め上げました。それで「恵子 パパと二人だけの秘密を作るからママにも誰にも言わない事できる?」と聞くと「どんな事?私に出来る事なら 秘密は誰にも言わないよ」これで 恵子は私の物になりました。
[3] By 健太
10-13 08:12
パートナーさん
続きお願いします
[4] By マイル
10-13 15:54
続き希望!
[5] By パートナー
10-20 14:07
恵子に「今 恵子がしてた事より もっと気持ちよい事を教えてあげるから」と言い 恵子の唇にキスをしました。恵子は突然の事でビックリしてましたが キスをしながらベッドに寝かし全裸にしました。私も全裸になり恵子に「これからするのが二人の秘密だよ、ママや友達に言っては駄目だからね!」と念を押しました。少し膨らみかけた胸 綺麗なハパイパンまんこ、もう私のアソコはガチガチで先から汁が垂れてました。恵子の首筋から肩 胸 お腹 腰 太股 ふくらはぎ 足の裏 指一本一本舐めまわし 恵子もピクとたまに反応してました。そろそろと思い パイパンまんこを両手で開帳すると やはり感じてましたよ マン汁を流してました。私は「恵子 気持ちよいだろ?これが大人がする事なんだよ ママもいつも気持ちよくなってるんだよ」
[6] By ふー
10-20 22:32
いいね続きお願いします
[7] By マイル
10-21 09:18
続きお願いします!
スレアクセス:12415
[*前][次#]
返信する