i-mobile
返信する

[1] 娘との秘密
By 血の繋がり
05-29 13:04
妻には秘密で20歳になる娘と週15回以上SEXをしてます。
だいたいは家に帰る前に家の近所の公園のトイレでSEXをしてその後一緒に帰ります。あとは食事中に娘が足で私のチ〇ポを触ってきたら娘がSEXしたい合図で、夜中娘の部屋に行き何度も娘をイカせます。さすがに若いだけあって娘の性欲はすごく何度イカせても満足してくれません。でも私は40歳になりますが未だに一日5回以上射精するくらい性欲があるので娘は私に似たのかもしれません。
あとは変態プレイも大好きでいろんなプレイをしています。
そんな淫乱ド変態な娘でも私以外とは絶対にSEXしないしも作りません。父親としては娘が私の知らない男のチ〇ポで気持ち良くイカされるのはショックだし、一生私のチ〇ポしか入れないと言ってくれるのは嬉しい事だけど、ただ娘は独占欲、嫉妬が激しく娘から約束事までさせられる始末です。
・妻とは絶対SEXしない事
・一人でオナニーはしない事(娘の前なら可)
・仕事中でも必ず休憩時間になったら娘にラブメールを送る事
と約束させられた。
娘曰く、私は父親であると同時に将来は2人で一生暮らしたい相手だそうです(もちろん私の老後の面倒も見ると言ってます) そんな娘なので妻の事を一番嫌ってます。近々、娘は私と妻を離婚させる為の計画を実行しようとしています。
娘は知り合いに妻の寝室に隠しカメラを付けて貰うように頼んで、妻の着替え姿やオナニーしてる所を撮り妻の友人やネットに流して離婚する原因を作る計画だそうです。 (妻が他人とSEXしてる所を撮れればいいなと娘は言ってます)
こんな娘ですが目に入れても痛くないくらい可愛いくエロい溺愛してる父親です。

最後に一つだけ娘に止めて欲しい事があり
『69をしてる時、たまににウンチを漏らすのは止めてくれっ!いくらないでもトイレ行くの面倒くさいからって…モロに父さんの顔に落ちてくるから・・・そんなお前でも愛してるぞっ!!!!』

[編集] [淫乱変態娘]
スレアクセス:2102
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
[18禁]デート・ホテル代
もう要りませんよ

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]