返信する

[1] 昔からの連れに玩具にされてる妻
By パシリ
04-24 15:13
中学生の時、妻は輪姦され今も玩具にされています、妻は中学生の時、付き合っていた男に遊ばれていて不良グループのあいだでは、直ぐにやらせると有名な女でした、そんな女ではなかったのですが当時の男がみんなに、そう言い触らし噂になっていました、夜中にコンビニにたまっていると妻が来てみんなで喋っていました、すると元彼が来て一緒に喋っていると妻に話があると言い連れて行きました、それから何分待ったか分かりませんが一緒にいた他の女が帰って来るのが遅いと言い出しコンビニの周りを探したのですが何処にも居ませんでした、元彼の家は親がほとんどいないので連れて行ったんじゃないかと話しになりみんなで見に行くと、家の前に他の中学の知り合いが五人位いて私たちが喋りかけると、女とやれるから順番待ちしてると言うので名前を聞いてみると妻の名前でした、元彼は何日か前から計画してたらしく知ってる中学の奴らに話しをして、やらせる代わりに金を取っていました私と知り合いの者は止めたのですが知らない奴らだけでも30人位いて何人に声掛けたんだとビックリする位人が集まってきました、私たちは連れてた女に何かされてもヤバイのもあり助けることができませんでした、30人位の者が入れ代わりで明け方まで輪姦は続き、みんなが帰ってから部屋を見に行くと制服や身体は精液だらけで口やあそこからも精液が流れたままぐたっとしていました、私たちは元彼から金を取り上げ妻を病院に連れて行きました、この後元彼たちの性処理玩具としての妻の生活が始まったみたいで私と結婚したあとも続いてます妻は脅えているのか快楽に溺れ奴隷になっているのかよく分かりません輪姦の後、私と結婚する迄の間に何が有ったか分からないですが結婚してからもいろいろあるので知りたい人が居れば書いてみようと思います。
W44K
[編集] [玩具掲示板]
[2] By 通行人
04-24 15:32
先を知りたいってより、その妻のなにがよくて結婚したのかがしりたい。普通しないでしょ結婚の動機にしつて書いて下さい。
W44S
[5] By パシリ
04-24 15:53
付き合っている時は、玩具にされていることは全然知りませんでした、高校を卒業して22の時、偶然再開して喋るようになり一年付き合って結婚て感じです、過去は過去だと思っていたんですけど、うまくいきませんね。
W44K
[6] By SS
04-24 22:59
今奥さんは玩具にされてるってことはないですよね??
V604SH
[7] By パシリ
04-25 13:42
妻と書きましたが、いろんな人に玩具にされている事が原因で3ヶ月前に離婚したので元妻なんです、私はどうする事もできず悲惨な目にあいました、結婚式から半年位経った頃に連れが家に遊びに来ると言いだし断ったのですが五人で押し掛けて来ました、妻の事も知ってる連れなので妻が嫌がると思ったのですが、何ともなさそうなので、みんなで酒を飲んでいました、先に妻が酔いつぶれ寝室へ寝に行き一時間位経った時に、他の学校でなかの良かった連れが撮った結婚式のビデオ見たか、と聞かれ見て見ると結婚式の日に控え室でウエディングドレス姿の妻がそいつらに羽目られ奉仕しながら私の名前を言いみんなの性処理玩具で淫乱な私を許してくださいと言っている妻が写っていました、私はめちゃくちゃ腹が立ち連れにこれだけなのかと聞くと結婚する前や後のもけっこう有るらしいと言うので集めてくれと連れに言うと復讐するなら手伝ってやると言って、全部じゃ無いですが一ヶ月位でビデオ数十本を回収し撮った奴ら数人の名前を調べてくれましたそのビデオには妻が中学や高校時代のセーラー服姿やウエディングドレス姿でいろんな人に輪姦されたり縛られて調教され奉仕している姿が写っていました、私は連れ五人と玩具にした奴らへの復讐の計画を立て実行しました、これが悲惨の始まりでした。
W44K
[8] By SS
04-25 21:44
続き書いてもらいたいです。
待ってます
V604SH
[9] By パシリ
05-02 13:11
まずサラリーマンの奴らに復讐しました、なぜかと言うとサラリーマンの奴らは、事件になると自分たちが困るので訴えたりしないからです、こいつらからは慰謝料を貰いかなりの額になりました、こいつらの中に元妻と同じ高校だった奴がいて少し脅すとペラペラ喋ってくれました、やはり主犯は元彼で中学の時から玩具にして高校の時は先輩に貸したり援交させたり、学校に行っているあいだは、先輩が持ってきたバイブやアナルストッパー鍵付きの貞操帯を使い元妻に一リットル位の浣腸をしてアナルストッパーで栓をしバイブを突っ込み勝手に抜いたり排泄できないように貞操帯を着け鍵を掛けて高校に行かせ、こいつに見張らせ調教してたらしく、こいつは先輩の命令で学校でも奉仕させたりしていたと言いました、アナル拡張をしてなければ、大きめのアナルストッパーを使うと、漏らしたくてもストッパーを抜かないと出せないみたいで元妻が外してと頼みに来ると鍵を持っている振りをして奉仕させ授業をサボり部室に連れこんで、元妻にみんなの玩具として奉仕生活をします、お漏らしさせて下さいお願いします、とチャイムが鳴るまで何回も言わせて言う事を聞くように調教し遊んだと言いました。
W44K
[10] By SS
05-02 20:50
どんどん続きお願いします。
V604SH
[12] By 無名
05-04 04:10
パシリさん、確か前にもここに書き込みしてましたよね?
大分落ち込んでいたように記憶しています。
そうですか、離婚されたんですか。今はもう吹っ切れたんでしょうか?
お気持ちお察しします。かなりショッキングですよね。
D903i
[13] By パシリ
05-07 21:03
サラリーマンの男がまだビデオを持っていると言うので回収し見て見ると、結婚して3ヶ月目頃に私が一ヶ月程出張に行っている時の物でした、妻が自宅で元彼達数十人に輪姦され調教を受けている物で、セーラー服姿の妻がバイブでオナニーをしている姿から始まり男達が妻のあそことアナルにバイブを突っ込みぐちゃぐちゃにして口で妻が奉仕し男達は出そうになると妻のあそこのバイブを抜き中に出し、精液が洩れないように又バイブを突っ込み、妻が次の男の勃起した物をシャブリながら、やらしい人妻のオマンコの中に精液を出してくれてありがとうございます、と言い、一回目は全員オマンコに中だしで二回目は同じようにアナルに出し三回目からは口に出したりブッカケたりいろいろでした、二人の男が妻を抱え足を開きオマンコとアナルのバイブを抜いて両方の穴から精液を垂れ流し精液まみれになった妻が、私はやらしい公衆便所妻ですご自由にお使い下さい、と言い今度はウエディングドレスに着替えさせられていました。
W44K
スレアクセス:32258
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
【素人モロ出し板】
アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]