
返信する
[1] 悪戯のつもりが…
By ビール
12-21 00:41
彼女に悪戯してみたい、他の男とどんな内容の話をするか知りたく内緒でサイトで単独男性を探し依頼しました。
彼女のアドレスを教え間違いメールを送ってもらい報告してもらうという内容です。
しばらくすると彼女から返信がきたとメールがきました。最初は間違いですから、それほど進展はなかったのですが何週間かしてからきたメールを見てびっくりしました。
Hメールできました。
そこには彼女がオナニーをしているムービーが…。
俺は嫉妬と興奮で複雑な気持ちになりましたがムービー見ながら想像してしまい、自分で抜いてしまいました。
それを見れて満足したので単独さんに伝え終了してもらいました。単独さんもやめますと言っていただきました。
しかし、ある日の夜中彼女が泊まりにきた時に携帯が鳴りました。彼女は寝ていて起きなかったのでこっそり携帯みてしまいました。
見た事あるアドレス。単独さんでした。まだ悪戯してんだと思い読むと何かおかしいんです。「この前どうだった?次は何人がいい?」
F904i
[編集]
[玩具掲示板]
[2]
By しん
12-21 01:02
続き超聞きたいです!
SH903i
[編集]
[玩具掲示板]
[3]
By ラフレシア
12-21 20:55
続き気になって寝れないっす!続きお願いします!
W52S
[編集]
[玩具掲示板]
[4]
By ナオ
12-24 05:16
続きが気になります書いて頂けませんか?
画像
W51K
[編集]
[玩具掲示板]
[5]
By ビール
12-24 14:55
続きです。
まさか?と思いつつ俺も寝起きでメールで複数のイメプレでもしてるんだろうと思い寝てしまいました。
次の日急に仕事が入ったと言い出し彼女を送る事になりました。いつもは私服で出勤している彼女が今日は家で制服に着替えてたので、相当急いでるんだと思い車を出しました。
けど行き先は職場とは全く関係ないホテルでした。理由を聞くと会議があるとの事。ホテルに着くと男性がこちらに歩いてきて俺に夕方までには終わるからロビーで待っててもいいと言ってくれたので待ってました。
夕方になりロービーで待っていると、さっきの男性とあと2〜3人の男性がこちらに来て一枚のDVDを渡されました。
会社の会議の感想を一般の方からの意見が聞きたいとの事。男達は帰っていきました。しばらくすると彼女が来たので近くで飯を食べて自宅へ送り俺も帰宅しました。
DVDの事を思いだし見てみる事に。
F904i
[編集]
[玩具掲示板]
[6]
By ラフレシア
12-24 16:00
続きお願いします!
W52S
[編集]
[玩具掲示板]
[7]
By ナオ
12-25 21:14
続きお願い致します
画像
W51K
[編集]
[玩具掲示板]
[8]
By 通りすがり
12-26 16:42
やっばぃ
超気になる

続きお願いします

W52SA
[編集]
[玩具掲示板]
[9]
By 無名
01-05 13:21
期待あげ
SH902iS
[編集]
[玩具掲示板]
スレアクセス:20765
[*前][次#]
返信する
[戻る]

【素人モロ出し板】