i-mobile
返信する
[最初から全部]
[最新から全部]

[1] 河川敷で!
By エロ戦士
06-08 02:55
僕は26歳、彼女は24歳で仕事の都合上夜中に会っています。彼女は某百貨店内でアパレルの仕事をしていて僕は居酒屋で働いています。彼女は仕事が終わり家で寝て僕が仕事終わってから会っているのでいつも夜中の2時くらいから会っています。僕等のセックスはもっぱら車です。お互い親と同居でその時間からホテルに行くのももったいないからです。そしてある日いつものように夜中に彼女を迎えに行っていつもの行ってる河川敷へ車で行き車を止めました。その河川敷にはっきりとは分からないですが数人の浮浪者がいます。まぁ夜中やし浮浪者は寝てるし僕等はいつもの事なんで全然気にしていませんでした。どちらかと言えば浮浪者より普通に通りがかりの人の方が気になっていました。そしていつものように彼女を下着だけにして僕はズボンを脱いで彼女にフェラさせていました。車はベンチシートなので彼女を四つん這いにさせながらのフェラなんで助手席の外からは彼女の突き上げた尻が丸見えです。彼女にはいつもTバックを履かせているのでフェラさせながらTバックを食い込ませていたら彼女の突き上げた尻の後ろに人影を感じました。
W51CA
[編集] [玩具掲示板]
[74] By エロ戦士
07-08 00:27
僕はゆきのケツを夢中に触ってるDの手を引っ張り車から離れました。Dは「なんやねん」と言いながら少し怒ってます僕はDに「あの女俺らの物にしたくない?」と聞きましたDは少し戸惑いながらも「そりゃあしたいけど…」
W51CA
[75] By エロ戦士
07-08 05:02
僕は以外と乗り気じゃないDを見て「どうしたん?あんまり乗り気じゃない?」と聞くとDは「いやぁ、そんな事はないけどあの女はAの女やろだからなぁ…」僕はDに「あれは俺の女やで!いろいろあって…」とDは「そりゃあしゃあないわAのチンポ味わったらなぁ…」とちょっと沈黙してしまいました僕はDに自分の考えた事を伝えましたそうして行く内にDも興奮して来て乗り気になってきました僕はDに残りの二人も連れて来てと言うとDは「ほんまにあの女俺らの物になんねんな?」と興奮ぎみに言ってきました僕がなる!と言うとDは「よしゃあ俺あの女のエロいケツに顔うずめたかってんいいやんな?」と僕に聞いてきました!僕は「おぉ!うずめまくったらいいやんみんなであのケツに顔うずめようや」と答えるとDは残りの二人を呼びに行きました僕はその間ゆきとAが居る車に戻り助手席のドアを開け四つん這ってAのチンポをフェラしてるゆきのケツを両手で掴み顔をうずめました僕は顔をこれでもかってくらい押し付けながらゆきのオメコを舐めていました!ゆきは感じているように見えましたがやはり自分はAの女と言う雰囲気でしっかりとAのチンポをフェラしていますそこへ三人の浮浪者がやってきましたそして三人助手席側からゆきのケツやおっぱいを触り始めましたAは「お前らやめろ」と浮浪者達に言いましたするとBが「うるせー調子にのんなシバくぞ」と言うとAは状況を見て4対1じゃかなわないと思ったのか黙っていましたそして4人でゆきの体を触りまくってるとゆきは我慢できなくなったのかケツに顔をうずめてる僕の顔にケツをグリグリと押し付けてきましたゆきの腰がクネクネと動き始めて声も出てきました「ハァハァ…」と
W51CA
[76] By にら
07-08 07:52
それから
どうなったのかな?
ワクワク
W44K
[77] By エロ戦士
07-21 04:28
そしてBはゆきのケツをパシッと叩き「しゃぶれ」と言いましたゆきは一瞬戸惑っていましたがAのチンポから口を離し向きを変えてきたので僕は一旦下がりましたそしてゆきはBのチンポをフェラし始めました周りから「おおおっ」と声が上がりましたゆきはゆっくりと濃厚にBのチンポに舌を這わせいますBは「おぉ…とろけるやんけぇ」と言い満足げな顔しながらフェラしているゆきを見下ろしています
W51CA
[78] By エロ戦士
07-21 16:18
ゆきはBのチンポを握り上下にゆっくりとしごきながらタマを舐めていますタマを口に含んだり舌先でチロチロとさっきまでAのチンポに夢中だったとは思えないようなエロいフェラですそしてCとDも狭いながらも勃起したチンポをBの両側からフェラしてるゆきの前に出してきましたゆきはBのチンポをくわえたままCとDのチンポをしごきだしましたゆきは口と両手を使い器用に三本のチンポをフェラしてあます
W51CA
[79] By 光明
08-09 09:18
続きお願いします。
W53CA
[80] By エロ戦士
09-29 16:32
久しぶりに書きます。Bはゆきのフェラにたまらすいきそうな感じでした。それを察したゆきはCとDのチンポから手をBのチンポを集中的にフェラし始めましたBのチンポを右手で激しくしごき舌で先っちょをペロペロとナメていましたそしてBが「あかん…うっ…」と言ったとたんゆきは先っちょをペロペロしてた口でBのチンポをすかさずくわえてチンポをしごきました。Bはゆきの頭を両手で抑えつけてイッテしまいました。ゆきは口の中に出された大量であろう精子を飲みほし再びCとDのチンポをWフェラし始めました
W51CA
[82] By エロ戦士
10-01 17:33
ゆきはCとDのチンポを交互に舐めたり手でしごいてます。それを見てるBは運転席側に周りドアを開けAを引きずり出しはじめてました。Aはゆきのケツをつかんで抵抗してますが強引にBに引っ張りだしました
W51CA
[83] By エロ戦士
10-01 17:42
BはAを引きずり出しゆきのケツを撫でながら「マジでこのケツたまらん…こんな柔らかくてムチムチのケツ見たことないわ」と満足気な感じです。ゆきは「そんなにゆきのお尻いいの…?」とBに言いました。
W51CA
[84] By エロ戦士
10-02 03:59
Bは「そうや… お前のケツはエロすぎんねん最初に見た時からこうしたかったんや」と言いゆきのケツに顔をうずめアソコを舐めはじめてました。Bは「うめぇ… 」と言いながらアソコをピチャピチャ舐めたりクリを吸ったりしていましたゆきはたまらず「あっ…あぁん…あん…気持ちイイ…」と言いケツをくねらせたりBの顔に押し付けています。Bは「またタッてきたわ」と言うと激しくクリを舐め始めましたゆきはCとDのチンポをフェラしながら「うぐっ…ダメ…ヒィキそう…ヒィちゃうんっ…」と言い「ハァハァ…あっあっ…あん…あんあんっ…」 と体をびくつかけながらイッテしまいました
W51CA
スレアクセス:47587
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
【素人モロ出し板】
アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]