返信する

[11] By スパイダーマン
05-01 22:32
楽しみ

続き
W52S
[編集] [玩具掲示板]
[12] By チヒロ
05-03 07:06
で「補欠合格です」と言う事をで知らされました
私は嬉しくなり「補欠合格の補欠の意味」を聞きました

補欠は合格点数まで足りなかったからと言われました

でも話次第では「合格になる可能性もあるから今度時間を作ってくれませんか?」と言うので私はいつでもOKしました

待ち合わせ当日に待ち合わせに行くと2人いました

その子達も私と同じ「補欠合格」との事でした

少し待たされこの前の男性面接官と知らない男性が数人が来ました

の中で話を聞くとその男性は某グラビアモデル事務所の社長さんとPDの人達でした

事務所へ着き中へ入って色々なグラビアやってる人達の水着姿と裸の写真が飾ってありました

社長さんから「裸を撮られて恥ずかしいと思うならこの仕事をやらない方がいいよ」と冷たい言葉

私達は「全然恥ずかしくありません裸を見てもらって嬉しいです」と言うしかありませんでした

次にギャラの話になり「水着で歩いてるだけで〇百万の子もいれば〇千円の子もいる

私達の頑張り次第と 「現場に遅刻しない、笑顔、安い仕事でもやる事」 と言われました

仕事を1回でも選り好みすると仕事が来なくなるからです

説明が終わり別室に行き再度撮影されました

私達はすぐその場で服を脱ぎ裸になり撮られ始めました

社長さんもPDの人もじーと見ていました

何時間かずっと撮られていたので休憩になり女の子の1人がPDといなくなっていました

話を聞くとPDさんと打ち合わせに行ったとの事でした

撮影が終わりPDの人が来て「打ち合わせしたい」って言って来ました

私はPDさんのに乗りずっと胸やお尻を触られてました
我慢するしかなかったから…

暫く走って着いたよ

そこは…
W61S
[13] By 花火
05-03 08:03
続き
P01A
[14] By チヒロ
05-03 15:04
でした

の中でPDの人に「俺達に逆らったらこの仕事出来ないよ」と言われて言われるままお部屋に入りました

しかもと言っても普通のでなくSM専用のだったのです

PDの人は「俺はドSだからね」と言い私にドMになれって事でした

でも私はこれを我慢すれば「仕事が貰えるに出られるかも知れない」とあさはかな考えをしてしまったのです

私はPDの人にアッと言う間に縛られ首輪まで付けられてしまいました

そして舐め猫のようにPDの人のアナルやタマそして裏すじまで舐めて最後に口に含みフェラを始めました

いやらしい音を出して舐めて部屋中に響いていました

PDの人は「あっー気持ちいいぞそのまま飲め」と言い私の頭を抑えられていて苦しかったです

とうとう口の中に出してしまいました
私は「ゲホゲホゲホ」と噎せてしまいました

チンポにまだ精子がついていたのでそれも舐めてキレイにしました

PDの人はそのまま私を両膝と顎だけつくような感じでアナルとアソコにバイブを入れてスイッチを入れたり切ったりされて…

私にフェラさせながら感じていました

PDの人はアナルからバイブを抜き「入れる穴はここしかないね」とにやけていました

私は正直アナルの経験はなくて「避けそうで…怖くて」仕方ありませんでした

そして挿入されて
W61S
[15] By 花火
05-04 05:38
挿入されて
P01A
[16] By チヒロ
05-04 11:43
挿入された瞬間…
「ギャ〜アァ〜痛いッ痛いッ痛いッ痛いッ」と泣き叫んでしまいました

それでもPDの人は腰を振るのを止めず「パシパシパシ」と音が鳴り響いていました

更に胸を強く揉まれながら乳首まで摘まんだり引っ張られたりされてました

私は腰を振られ度に早くイッテお願いだからと思うしかありませんでした

とうとう私はアナルに中出しされました

PDの人は「良し気持ち良かったぞ」と言いを吸い始めました

私は知らない間にお尻に力が入ってお尻から精子がこぼれていて暫く動けませんでした

動けるようになった私はとにかくお尻が痛くて痛くてジャンプみたいな事をして痛みを和らげようとしましたが無理でした

それどころかまだ「何か入れられてムズムズ」した感じでした

PDの人はそんな私を見てゲラゲラ笑っていてデジカメで撮り始めました

デジカメで撮りプリンターするからとの事でした

撮り終わってやっと手錠を外してもらい一緒にに入りました

の中で色々話を聞くと「売れないモデルさん達や売れない芸能人のはこんな事普通だから」と言っていました

私も薄々思っていましたが…

を出てに乗り「〇日に撮影の仕事があるけどやるか」 と完全に上から目線で言われました

それでも私は「是非お願いします」と言うしかありませんでした

PDの人は「解った いいよ」社長にしておくからと…後今日の俺に対するお礼の言葉はないのと言われました

私はすぐ「今日はお忙しい中私の為に時間を作って頂きありがとうございました」と言いました

PDの人は完全に勝ち誇った顔で「おう」と一言だけ

駅まで送ってもらい で帰りました
PDの人は次の仕事があったからです

に着きPDの人からのを待ちましたがなかなかが鳴りません

私は騙されたって思って社長にをしました

社長はPDの人はの収録だからとの事でした

そしてとうとうが鳴りました

そのは…
W61S
[17] By 花火
05-04 12:33
その携帯は
P01A
[18] By チヒロ
05-05 09:14
夜中の12時を少し回った頃にが鳴りました

私は内心ホッとして「もしもし」と出るとPDの人からでした

PDの人は〇〇日の〇〇時にJR〇〇駅に来て服装は胸元が大きく開いたと下着は黒色なと言いました

私は服装もまして下着の色まで決められるんですか?と聞き直しました

PDの人は「当然嫌なら他のにするから別にいいけど」と冷たい言葉…

私はすぐ謝り「解りました」と言いを切りました

私はを切った後これが「売れてるとグラビア初心者」の違いを感じました

待ち合わせ当日で待ち合わせ場所に行くと前にに出ていた「巨乳で有名な〇本〇美さん」がいました

〇美さんは「今日私と一緒に撮影のですか?」と聞き私は「はいよろしくお願いします」と言いました

私達は待ち合わせ時間までまだまだあったので近くの喫茶店に入りました

私は〇美さんに「グラビア界や芸能界や」の事など色々聞きました

〇美さんは何でもすぐ答えてくれました

でも…「偉い人に呼ばれたらすぐ行く事とPDや監督」のお気に入りにならなきゃダメだからねと言われました

私にはその言葉の意味がどういう事かすぐ解りました

喫茶店を出て待ち合わせ場所に戻り少し待っていたらの人が私達を呼びに来ました

〇美さんは「おはようございます今日は宜しくお願いします」と自分から挨拶し私もすぐ挨拶しました

私は〇美さんって前に出ていたのに何でこんなに低姿勢なのか解りませんでした

の人に着いて行くと大きいワンボックのが止まっていました

それも待ち合わせ時間を1時間以上遅れて…

では私と〇美さんは1番後ろの席に座り右側が私で左側が〇美さん、まんなかにPDの人が座り出発しました

の中では私が始めての撮影って事もあPDの人や〇美さんから「全然緊張しないでいいよ」と声をかけてもらいました

私は緊張がほどけたような感じがしてきました

するとPDの人は〇美さんのの中にを入れて胸を触っていました

でも〇美さんはにこにこ笑っていて…

私のの中にもを入れて胸を触り始め ました

PDはにいつものとこで止めろ

そこは…
W61S
[19] By 花火
05-05 09:36
そこは
P01A
[20] By チヒロ
05-05 15:38
大きい広場みたいな公園でした

そこの駐車場にを止めました

私は「何」「嘘…ここで撮るの」と思っていました

それは違って少し安心しました

PDの人から「下着チェックだ」と言い私達は自分達でのボタンを外しブラまで外しスカートを捲り上げました

勿論運転してるの人下着もチェックされました

私は正直まだ昼間で明るかった事と子供達と遊んでいるお母さん達に見つからないかドキドキでした

ブラを外すのは胸パットを入れてないか確認する為とPDの人が言ってました

3人とも下着チェックが終わりまたを走り始めました
その時は〇美さんは赤の下着私は黒で運転してるの人は白の透け透けの下着を着けていました

PDの人は相変わらず〇美さんと私のの中にを入れて胸を触り続けていました

30分位走ってやっと撮影場所に着きました

そこは大きいマンションでした

部屋は5LDKですごく広くて大きかったです

話をよく聞くと2部屋が撮影用で2部屋がPDの部屋…私達は3人で1部屋しか使えなかったのです

部屋に入ると〇美さんが「打ち合わせだから早く下着姿」になってと言うのです

その時は〇美さんも運転していたの人も下着姿になっていて私も下着姿になりました

3人でPDの部屋に行き「打ち合わせお願いします」と言うと PDは「遅いぞやる気あるのか」と罵声が…

私達は「すみません」と謝りました

PDからは「今日の撮影は下着姿、水着姿、裸だ」との事…

打ち合わせが終わり部屋に戻り私は〇美さんと運転していたに「下着姿や裸も撮られるんですか」と聞くと恥ずかしいけど撮らせないと次の仕事が…って寂しそうでした

グラビア界や芸能界だと「監督、PD、AD、スポンサー」は神様だと言う事なので逆らえませんでした

一般には発売されてないグラビアモデルの裸の写真集も神様達や事務所の社長やスポンサーの人達も持ってるからと言われました

私はビックリして何も言えず〇美さんが「私達は夢を売るのが仕事よ裸も見せられないなら…」と冷たく言われて

私はさすがプロは違うと思い自分に「これが仕事だ」と言い聞かせました
そしてPDが部屋に来て…
W61S
スレアクセス:32924
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
【素人モロ出し板】
アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆