返信する
[最初から全部]
[最新から全部]

[1] 騙されたバカな私
By
02-13 10:59
私はもう41才の×1のおばさん。娘が1人で20才です。

このサイトを知って、皆さんの書き込みを読み、書こうと思いました。

文才がないのはよく解っていますが、誹謗や中傷はお許し下さい。

それは数ヶ月前の高校の時のクラス会での話です。

最初は食事をしながら旦那な子供の事で話が盛り上がっていました。

久しぶりに会う友達って事で私もいっぱい食べてお酒も飲んだりカラオケと昔に戻った気分でした。

私が男友達とデュエットを歌ってる途中でA君が遅れて入って来ました。

私はA君とは昔少し付き合っていましたが女遊びが大好きでそのせいで何度も悩まされ、すぐ別れたって事もあり、あまり好きではありませんでした。

でもA君を見ると、昔とは違い、びしっとしているスーツ姿。

私は驚いたしまいました。

女の子達からもA君のスーツとネクタイって「ブランド物だよ!」って事でひそひそ話を始めました。

A君は高校の仲の良かったF君やO君、S君と飲み始めていました。

事件はこの後に始まりました。
W61S
[編集] [玩具掲示板]
[22] By 無名
03-08 16:42
続きお願いしますね
P01A
[23] By
03-09 15:51
私はA君と会った翌日に消費者金融で50万借り、A君に渡す準備も整え、私の気持ちでは「やっと娘がこれで普通の就職が出来る!」そう思っていました。

娘も彼氏といわんばかりみたいな感じでばっちりお化粧してお洒落な恰好で私と一緒に待ち合わせてあるファミレスへ行きました。

ファミレスへ着くともうA君は来ていて私達と一緒に店内へ入りました。

注文を済ませA君は娘の履歴書のコピーを見ながら、私の体もチラミしているのが解りました!

A君は娘に「仕事内容や福利厚生の事、出張(転勤)の事、給料の事」など細かく説明し娘も真剣な顔で聞いていました。

10分位して料理が運ばれてA君は私達に「一旦中断して食事してから」にしない?

私も娘も緊張していたせいか、笑顔になり3人で食事する事になりました。
W61S
[24] By 無名
03-09 16:16
その後の展開が気になります。
P01A
[25] By
03-10 11:49
食事をしている間も私はA君に気を遣い、何度もドリンクバーまでコーヒーのお代わりやお茶、コーラなどのドリンクを運んでは座り、また運んでは座りの繰り返しでした。

食事を終えた私達はファミレスは店をでるとA君は私に「もし娘さんをうちの会社で預かる事になるようであれば親の私と2人で話がしたい!」と言ってきました!

私には解っていました…これからホテルに行く事も…

A君に抱かれ…いやA君からすれば性欲処理の為に私の体を弄ぶって事も。

A君の車で送ってもらい娘だけ家の前で降りました。

車の中で2人になったとたんA君はち〇ぽを出し私にち〇ぽにむけ、指を差しました。

私はすぐにち〇ぽを口に含みフェラを始めました…

「おい、今日はフェラ(ゴックン)するだけでいいや!あんまり遅くなって娘に不思議がられてもまずいからな!それにとはいつでもやれるしな!」そう言われたのですが私はA君に従う事しか出来ませんでした。

フェラしてる最中A君は私のスカートを捲りパンティーを下ろして指を2本もお尻の穴に入れてきました!!
W61S
[26] By タク
03-11 10:51
それからどうなったんだろ気になる
SH01B
[27] By
03-11 16:41
A君はお尻の穴を「グルグル」かき回しながら右手で頭を上下にボールのように扱ってきました。

私は痛さに耐え切れずち〇ぽをくわえながら涙目で顔を左右に振って指をお尻の穴から抜いて下さい…みたいな感じでお願いしたつもりでした。

のフェラ気持ちいいぞ!もっと喉奥までしゃぶれ!」と更に指に力を入れ、かき回したり突っ込んだりしてきました。

「早く逝かせなきゃ!早く逝かせなきゃ!」私はこの鬼畜みたいな事は終わらないと思い始めました…

私は痛さに耐え必死にフェラしてるといきなり「ドピュン、ピッピッピッ」と同じ年とは思えないほどの大量の精子を喉奥めがけ発射してきました。

いきなりだったので私も「ゲホゲホゲホ」と噎せながらも「ゴクッ」と飲み込みました…

「ハァ〜ハァ〜」言いながらA君は「明日、娘の面接日を連絡する!でも2、3日以内は確定だ!」

私はA君のち〇ぽをお掃除フェラしながらずっと聞いていました。

お掃除フェラを終わらせるとA君は「面接設定費用5万円」を私に要求してきました。

私も娘の為と思いA君に何度もお礼を言い、5万円を渡してしまいました。

翌日、娘の携帯にA君から連絡があり面接は2日後の午後3時からと決まったとの事。

この話を娘から聞いた時は少しホッとしたと同時に「A君になんとか娘の事を」って藁をも掴む思いでいっぱいでした。
W61S
[28] By 無名
03-14 23:46
さんの親心を逆手に取って…ムカつきますね
さん 頑張って下さい。
SH003
[29] By
03-15 10:41
娘の面接も無事に終わって娘も私もドキドキ状態でした。

面接を終えた2日後に娘の携帯が鳴りました。

「採用致します!〇日に提出書類があるので午後3時に景品カウンターまで来て下さい。その時に一緒に制服合わせをしますから」と言って電話は切れました!

私は娘からその話を聞くとホッとしたと同時にA君への感謝への気持ちでいっぱいでした。

私はすぐA君に電話をして「お礼をしたい」って事を伝えてると、今の内の生活状況を考えると外食より内でA君、私、娘で食事をした方が安上がりで済むし、お礼のお金の50万のうち、5万は面接設定費用で払っていた為にどうしてもお金が足りない…

私はA君に「なんとかならない」かをお願いしようって思いました!

A君が来るのは、娘がお店に行く〇日に決まりました。
W61S
[30] By
03-17 10:25
A君が内に来たのは夜7時を少し回っていた頃でした。

その日は私も娘もとてもハッピーな日で娘も私と一緒に買い物へ行ったり、食事の用意を手伝うとか、普段の娘じゃ考えられませんでした。

A君が来て3人で乾杯!

A君は車って事でビールは最初の一杯の小さいコップだけ。

私も娘もA君に気を遣い同じようにしようと思ったのですが「も娘も自分の家なんだから飲みなよ!」

この優しそうな言葉がA君の罠でした…
W61S
[31] By 無名
03-30 12:58
続き聞かせて下さい
SH003
スレアクセス:24346
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム