返信する

[27] By くみ
04-18 15:27
日曜日なのに…わたしは部屋の片付けや掃除や洗濯で、気づいたらもう午後

少し疲れて、休むつもりが…またいけない事を
三回イキました。

続きです。
わたしは彼女に、もう許して勘弁してください、そして早くメルアドや画像も消してくださいとお願いしました。
すぐに返事が。
「はぁアタシが虐めてるみたいじゃんアタシはお姉さんが気持ち良くて喜んでくれてると思って相手してるのにヒドくない

確かに…彼女達がした事は犯罪なのかも知れないけど…わたしはその事で社会的に笑い者になった訳でも会社にいられなくなったわけでもなく…むしろ今までに感じた事がない程の快楽に浸り、自分のアソコが壊れるほど掻き回し、指を四本も入れてしまう激しいオナニーを経験してしまった今まで怖くて出来なかったフィストさえ出来てしまいそうに
もうフツーのバイブオナニーではイケなくなるかも知れない…

ど‥どうすればいいんですか

言ってはいけない一言を‥彼女に言ってしまいました
SH905i
[編集] [玩具掲示板]
[28] By くみ
04-18 15:43
「え〜どうすればべつにお金だせとか要らないしまぁほしいけどお姉さんから取るつもりはないんだよねお姉さんさぁオナニー好きなの?あれ送った人って彼氏なんでしょ?エッチしてないの‥」

彼女と何度かメールをして‥気づいたら変な約束というか、関係性が生まれました
わたしが天性?のMであること。

彼女は‥面白半分ながらも強烈なSである事。

彼女の友達の三人(うち一人は彼氏)もわたしの写メや本性を知っていること。
そして友達二人がわたしとセックスしたいと言っていること。

そしてこの関係を外に漏らすつもりも金銭目的も無いということ。
SH905i
[30] By くみ
04-18 23:29
淫乱どSさん‥

貼りなさいとか言われても、わたし全くゾクゾクしません

そーいうんじゃないんです。
誰に言われても興奮する訳じゃないんです。
なんて言うか…
多分、淫乱どSさんてほんとはSじゃないですよね?ただこういうサイトの女の子達の裸を見たいだけなんじゃないですか?
そもそも「淫乱どS」ってなんか違和感ありませんか?どMなら…わたしみたいな女とかもいると思うけど淫乱なSって…どんなんですか
卑劣とか…鬼畜なSなら分かりますけど。
どうなんですか?「淫乱どS」さん
SH905i
[31] By キャメロン
04-18 23:51
>>29は只の思い付きで書いた童貞のヘタレですから気にせずに続きお願いします。

W61SH
[32] By 無名
04-19 09:05
横車を入れて、申し訳ありません。
写真を投稿することに抵抗があるようでしたら、どのような写真を送ったのか文章で表現してみたらよろしいでしょう。その文章を見て、多くの童貞Boygaあなたのことを想像して、●●●するでしょうから?
画像 pc
[33] By くみ
04-20 12:54
こんにちは。
下の数字見てビックリです
わたしに起きた出来事を、こんなにたくさんのヒトが見てたんですね
なんか期待だけが大きくなって内容にガッカリされそうでプレッシャー感じます
SH905i
[34] By くみ
04-20 13:02
その頃、わたしは彼氏と別れ、もっぱらモバとかのサイトで知り合う男の人メールしてました。
時にはその彼氏に送った卑猥なわたしの画像も見せたり
でも実際に会うのは怖くて…だからこそあの女の子達にばれた事は今までにないドキドキ感がありました。
なんか話が脇道にそれてますね
SH905i
[35] By くみ
04-20 13:14
彼女と会ってから一ヶ月ほど経ち、次第にメールも減り、このまま無かった事に…と思ってた頃…

会ってしまったんです彼女に
初めは気づきませんでした。
仕事終わりでいつもの駅で降りた時、トントンと肩をたたかれ、振り返ると…
「オネ〜サンっ
最悪です
向こうは写メでわたしの顔をしってるけど、わたしはあのファミレスで一度だけ…それも逃げるように帰ったのだから

早足で歩いても笑いながらついて来ます
駅とアパートの往復だけの町なので、逃げようにもその道筋は無意識にアパートに向かってしまいます
SH905i
[36] By くみ
04-20 13:22
いい加減にしてもうメールもやめて
立ち止まり彼女に言いました
ダメなんです。この先は
この角を曲がったらもう…百メートルほどで行き止まり…アパートは一軒だけ
「エ〜お姉さんだって気持ち良かったでしょアタシもメールだけで良かったんだけど駅で見かけたからついて来ちゃっただけだしね〜、まだ歩くのひょっとしてこの辺とか

違う
私は歩きました
SH905i
[37] By くみ
04-20 13:40
30分以上…歩き回り疲れてきたわたしとは対照的に彼女はどんどん楽しそうに
「ね〜、疲れたでしょそこに公園あるから座ろうよ

なんで知ってるのわたし知らないよ

「あ〜アタシこの近所だしお姉さんのアパートってさっきの道の向こうでしょあの突き当たりの

全身の力が抜けて…わたしは彼女に手を引かれベンチに座りました

「なんかジュース買ってくる
彼女はわたしを置いて走って行きました…
わたしは一人…

そうだ
とっさに走りました

ようやくアパートに着き…ベッドに倒れ、この数十分の事を思っていました。

へんな女の子…
でもなんか無邪気で人懐っこい…

ピンポーン

えっまさか

「お姉さん開けて〜

あまりの大声に…とっさにドアを開けてしまいました

「お姉さんひどくないせっかくマキがジュース買って来たのに居ないんだもんおじゃましまぁす

ちょっと

何なのこのコは
SH905i
スレアクセス:28711
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
【素人モロ出し板】
アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]