i-mobile
返信する

[1] 妹が通学途中で
By Ken
11-07 17:22
妹は私立の中学に通っています。今年4月に入学し、電車通学を始めました。

先月のことですが、その妹が朝の通学電車内で痴漢に遭って、学校へは行かずに家に帰って来たんです。

自分はまだ家に居て、妹は体調が悪くなり帰ってきたと思ったんですが…

(母と妹との会話から要約すると…)
実は通い始めた頃からそれっぽい感じのことはあったらしい。ただ、偶然っぽかったり、一瞬触られたかなのレベルだったと。
先週、初めて本当に痴漢らしい感じで触られた。それも二日連続。(駅員さんにも通報してない)

で、今回だったらしい。

N02A
[編集] [玩具掲示板]
[2] By Ken
11-07 18:05
何か母が取り調べをしているみたいな感じで妹を問いただしていて…

どうやら痴漢は一人ではなかったようでした。
通学時には体育着のハーパンとかを穿いて行ってるらしいのですが、防御にはならなかったようです。
やはり複数の痴漢に一度に触られたらしいのです。

母がどこまでされたのか、執拗に妹を問いただして…(心配してでのことだと思いますが…)

N02A
[3] By Ken
11-07 19:10
痴漢の人数までは分かりませんが、妹が手を振り払おうとするのが無理なくらいの状況だったようです。

ハーパンもズラされて、パンティは下げられたというより、捲り反されるみたいな状態になってしまってたらしい。(お尻は丸出し状態でしょうね)

母もそれ以上は問いただしませんでしたが…
痴漢行為がそれで終わっているはずはないでしょうから…
妹がその後痴漢にどんなことをされたのか…。

経験者の方…
N02A
スレアクセス:10738
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
【素人モロ出し板】
アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆