返信する

[12] By ひろ
06-05 11:03
生活圏外に車で出掛けてデートしました
駐車場でお口で御奉仕もさせられます、身体をイタズラされ、弄ばれて恥ずかしくて困っている私を見て楽しんでいました
デート中も人気の少ない場所に行ってはキスされて身体を刺激されました、当然全てされるがままに受け入れなければいけませんでした、恥ずかしさから少しでも抵抗すると胸やアソコに痛みを伴う刺激を受けます、「ごめんなさい、彰さん好きです…」と言わなければいけませんでした
どのような時でも受け入れなければならない事を心と身体に教え込まれました
駐車場に戻り車の中で「今日は俺が良いと言うまで帰さない」と言われて答えられない私
彰さんを見ると睨まれました
「はい…」
「それから?」
このような時は私が察して好きですと言いキスを求めるもしくは私からキスする事と教えられました
「彰さん…好きです」と言ってキスしました
この時から何かの度に言わされました
この後大型スーパーに食材を買いに行って彰さんの部屋に戻りました
食事を済ませて身体を弄ばれて指だけでイカされてしまいました
イク時はイクと声に出せと言われましたけど恥ずかしくて言わなければ痛くされました、仕方なくイク時に言うとその時はキスされました
彰さんは食事後は一度も私を抱きません、ひたすら身体を弄び指でイカされました
何度私が達しても容赦無く繰り返されました、身体が痙攣してはキスされてまさに地獄のようでした
彰さんがコーヒーを飲んだりテレビを見たりしている時にやっと身体を休める事が出来ました
そしてまた不意に再開されて抱かれる事無く繰り返しイカされました
次第に私は彰さんに抱かれてイキたい気持ちが湧きました、でも彰さんは相手にしてくれません
私は自分の欲求に逆らえなくなりました
「お願い、私の気持ちわかっているんでしょ?」
「勘違いするな、俺が抱きたい時に抱くさ、どうしてもって言うならきちんと俺に言えよ」
やはり理性が働きかけて恥ずかしさもあり言えません、でも抱かれたい欲求は止められません
「彰さんお願いします」
「何を?」
「…抱いて…下さい…」
またもや指で弄ばれました、私は欲求を抑えきれませんでした
「契約書通りいつどこでもどんな時でも俺の好きなようにするぞ」
「アンッ…約束します…だから、アンッお願い」
「拒否してもムダだぞ」
「ハンッ…わかって…アンッ…います」
彰さんはゴムも着けずに私に挑みました、彰さんが私の中を押し拡げる分だけ充実感が身体に拡がります
私は彰さんに抱かれて何度もイキました、でも充実感でいっぱいでした
「契約の証に膣に出すぞ、しっかりと受け取れ」
「えっ!?ダメ!!アンッ…それだけは…ンンッ…外に…ハンッ…お願い…アンッ…お願い…します」
「俺の自由だ」
「ダメッ!!アンッイヤッ…イヤッ!!アアッ…イヤッ!!ダメッ!!」
でも膣に温かい感覚が断続的に拡がりました
「ひどい…ダメって言ったのに…」
「出来た時は産むなり何なりお前の自由だ、今後は全て生で抱く」
「…そんな」
帰ってシャワーを浴びて何度も中を洗いました
彰さんは2日か3日に一度夜中に呼び寄せて私を抱きました、やはりゴムはしてくれません、でも顔や身体にかけられましたけど毎回外に出してくれました
数ヶ月程そんな生活を続けていよいよ信二と結納を交わしました、このままではいけないと思い直して要求されても彰さんの部屋にはいきませんでした
P01A
[編集] [玩具掲示板]
[13] By ひろ
06-06 19:12
2回程呼ばれても無視したらその週末の夜中に私の部屋に彰さんが来ました
「何故来ない?約束したはずだよな?」
「ごめんなさい、私達結婚するの、結納もしました、もう出来ません、彰さん許して下さい」
私は一生懸命彰さんにお願いしました
「お前が結婚しようと関係ない、お前の身体は俺のモノだ、勘違いするな」
「彰さんは友人の信二を騙して平気なんですか?」
「俺は秘密にしなくても良いんだぞ、お前が黙っていて欲しいと言うからそうしているだけだ」
「そんな…私はただ幸せな結婚生活を…」
「なら黙って俺の言う事きいたらどうなんだ?」
彰さんは私を抱き寄せて私の身体を触りました
「イヤッ!!ダメッ!!お願いします」
アソコを指で弄ばれると身体は簡単に反応してしまって私は狼狽えました、私はそれを隠すように抵抗しました
彰さんはさらに加速するように私を追い込みました、身体は快感を素直に受け入れます、頭の中が真っ白になりかけた時に中断されました
彰さんにキスされても抵抗出来ません、頭の中ではいけないと思い身体は快感を欲しています、彰さんは身体を弄び指で追い込みました、また頭の中が真っ白になる直前で中断されてしまいました
私は身体を捩って後退りする事でしか抵抗出来ません、彰さんは簡単に私を追い込み、さらに何度もイク直前で中断されました
「そんなに俺に抱かれたいのか?」
彰さんは不敵に笑いながら自分のズボンを見ました、いつの間にか私は彰さんのズボンに手を伸ばしていました、硬くなった彰さんのアレを感じて慌てて手を引きました
彰さんは私の身体を弄び指で弄ばれました、中断されてキスされました
私は黙って彰さんを見る事でしか自分を表現出来ませんでした
「そんなに物欲しげに見るな、俺の好きな服装に着替えて来いよ、抱いて欲しいならな」
私は身体を引いて抵抗しました、私には精一杯の抵抗でした
「お前の身体は俺以外の男で満足出来るのか?」
そう言われて身体は簡単に抵抗を諦めていました、頭の中は思考が停止したようになりました
彰さんは簡単に私を抱き寄せてキスします
「着替えろ」
私は下着も着けずに身体のラインがはっきりとわかるフィットしたミニのワンピースに着替えました、胸元やサイドに大胆にカットがある服装です、昔はボディコンと呼んでいた服を着ました自宅なら大丈夫と思い彰さんが喜びそうな服装にしました
案の定彰さんはイヤラシイ眼で見ました
「何故その服に着替えたんだ?」
「彰さんが喜びそうな服装にしました」
「何の為に着替えて来たんだ?」
「…」
「目的を言えよ」
「彰さん…に…抱いて…貰う…為…です…」
「何を言うかちゃんと教えてあるよな?」
「私を…抱いて…イカ…せて…くだ…さい…」
「よし、出掛けるか」
「えっ!?」
彰さんが睨み付けました
「もう…肌寒い季節…せめて…ジャケットでも…」
彰さんに許しを貰い長いジャケットを着ました
「もっと短いのにしろ…1番短いの、イヤならジャケットは着るな」
「わかり…ました…」
1番短いのは選ばずに短めなジャケットにしました、ウエストより上で胸元も隠せません
寒さを感じながら肩を抱かれ胸を揉まれながら歩き、車の中では服が乱れる程弄ばれました
P01A
[14] By ひろ
06-09 01:43
彰さんは大きな公園の駐車場に車を停めました、この公園はデートスポットとしても有名な場所ですけど変質者の噂も絶えない場所でもありましたしかも彰さんは外灯の直ぐ近くに車を停めました
彰さんは私を抱き寄せてキスして胸を揉んだりしました、車内は確実に確認出来ると思います、私は外灯に照される自分を感じて誰かに見られないか心配しながら彰さんに身体を委ねました
「フェラしろ」
「えっ!?今ですか?」
彰さんに睨み付けられ黙って従いました、御奉仕しながら私の服が乱れる程弄びました
「もういいコレが欲しいんだろう?上に乗って自分で入れろ」
御奉仕中も何台か出入りがありました、服は乱れ両胸から上は素肌を晒した状態で確実に見られます、私は身体を引いて抵抗しようとしました
「望み通り抱いてやる」
私は首を振りました
「恥ずかしいのか?」
首を縦に振りました
「そうか…仕方ない、散歩するか」
彰さんはトランクで何かゴソゴソしてから私の肩を抱いて歩きました、カップルを除いてもまだ人通りはありました、肌寒さを我慢して歩きました
人とすれ違う度に彰さんは私の胸を揉んだりしました、私は身体を捩って俯いて歩きました、無遠慮に私を見る男性もいました
彰さんは私を男子トイレの1番奥の個室に連れて行ってキスしながらアソコを弄びました、私は声を我慢していました
彰さんは急に私の腕を後ろにまわして紐みたいな物で縛ってしまいました
男子トイレで声も出せずに狼狽える私を配管に固定してしまいました
彰さんのやりたい事が理解出来ずに私は困ってしまいました
「俺の言う事が聞けないならしるか、一晩中知らない男にボロボロにされてしまえ、朝観に来てやる」
私は小声で彰さんに許してと頼みました
彰さんは構わず私の肩紐をずらしスカートを捩って上下見えないギリギリにするとガムテープで壁に私の免許証を張りその下にマジックで犯してと書いて立ち去りました
「彰さん許して下さい、もう逆らいません、ごめんなさい、待って下さい、お願いします、ごめんなさい、ごめんなさい」
彰さんは振り返りもせずに行ってしまいました
私は何とか逃げようとしましたけど無駄でした、それどころか身体を捩れば捩る程服が乱れるばかりです
身体を揺らす度にハイヒールの音がやけに高く響きました、肌寒いせいもあって本当に震えていました
数人トイレを利用する人がいました、その度に見つからないように祈っていました、何時間も経ったように感じました、時間が止まって朝が来ないのではないか、知らない男に何度も犯されてしまうのか、もう結婚も諦めないといけないのか、殺されてしまうのかと本当に考えていました
彰さんはドアも半開きにして立ち去ったので誰でも容易に私を見つけられます、ガラの悪そうな喋り方の男性が数人でタバコを吸いながら「面白い事ないかな」などと話し込んでいた時はこの人達に見付かった時は私は無事では済まないのではと生きた心地がしませんでした
気の遠くなる時間が過ぎて項垂れていたら誰かが私のいる場所のドアを開けました、もうダメと思い眼を綴じて身体をかたくしていたら彰さんの声がしました
「少しは反省したか?」
私は涙を流しながら何度も頷きました
拘束を解かれたら私は彰さんに強く抱き着いてボロボロと涙を流しました、私は彰さんに絶対に逆らえない、絶対逆らわないと強く思いました
彰さんにお化粧を直して来いと言われて女子トイレでキチンとお化粧を直して戻りました
車に戻るまで何度も胸を弄ばれましたけど抵抗しませんでした、でも恥ずかしさは変わりません、俯いて歩きました
車に戻った時に時計を見ました、2時間から3時間位しか経過していなかったと記憶しています、数時間でも絶望的な状況だと永遠の時間に感じるんだと思いました
はっきりしているのは二度とあんな時間は過ごしたくないと思いました
P01A
[15] By アンブロ
06-09 18:38
ワクワクo(^o^)o
続きたのしみ♪
P905i
[16] By ひろ
06-11 14:01
アンブロさんありがとうございます
彰さんは私をホテルで抱きました、何度もイカされて意識が飛んでしまいました、私が気が付くとまた抱かれました
この時から「好きです」から「愛しています」に言葉を変えるように言われてイクまでに「ひろは彰さんのモノです」と3回以上言わないとイカせてくれないと言われました
頭が真っ白になったら何回言ったなんて分からなくなります
「私は彰さんのモノです、愛しています」
絶頂が訪れる前迄に何度も言いました
「膣に出すぞ」と言われて彰さんの眼を見ながら何度も「ハイ」と言って頷きました、奥に断続的に温かいのが注ぎ込まれました
奥に温かいのが当たる度に絶対無二の快楽と絶対服従の精神を体内に刻み込まれる感覚でした、私はこの人に逆らわない、一生この人のモノ、私はこの人の奴隷、私はこの人に全てを捧げると思いました
今思えば快楽と恐怖を与えられて彰さんが絶対的な存在と身体に刻み込まれた時だったように思います
次の日、私は会社を休んで病院に行きました、元々生理不順でお薬を頂いていました、予てよりお医者さんにピルをすすめられていましたので処方してもらいました
P01A
[17] By ひろ
06-11 15:23
誤解の無いように付け加えます、この時私は避妊を兼ねて処方して貰いましたけど大多数の女性は病気では無いにしろ色々な体調の改善の為に昔からピルは普通に処方されていたと思います、ピル イコール 避妊ではないことをご理解下さい、ピル飲んでいる女性が即膣に出されても良いと思っている訳でも無く、避妊が目的では無いことをご理解下さい、勘違いすると嫌われますよ
話がずれてごめんなさい、この時私が自分で判断して病院に行きました
やはりいつ膣に出されるか分かりませんので不安を少しでも取り除く為に処方して貰いました
P01A
[18] By アンブロ
06-14 21:10
はたしてひろさんの子供はどちらのお子さんでしょ
(; ̄ー ̄A

続き期待してますよ♪
P905i
[19] By ひろ
06-18 09:52
アンブロさんコメント、そして私の駄文にお付き合い下さってありがとうございます
DNA検査をした訳ではありませんけど…
この頃私は信二と一緒に過ごす時や1人でいる時間によく悩むようになりました、このまま結婚してはいけないのでは、信二に本当の事を打ち明けて別れた方が良いのではないかしら、でも結局信二に言う勇気はありませんでした
私は今までより更に彰さんに抱かれるようになりました、彰さんに抱かれていたら思考が停止して頭の中が真っ白になりその間は全てを忘れる事が出来ました、そしてまた悩み、1人部屋で泣いていました
この頃から私はタバコを吸い初めてました、タバコで気を紛らわす事を覚えてしまったのです
自分の意志の弱さを嘆き彰さんから植え付けられた快楽と恐怖に取り込まれた身体を嘆きました、でも不思議と彰さんに対する恨みみたいな感情はありません
今でも信二に対する申し訳ない気持ちでいっぱいです、新婚当初からより良い妻として尽くしたつもりです、いいえ結婚前から裏切っていたのですから良い妻には絶対になれはしないのですが…
彼にもっとレディコミのように書き込みするように言われました
恥ずかしいですけど何とか書き込みしてみます、事実と多少ずれたり、過大な表現になるかもしれないですけど許して下さい
P01A
[20] By アンブロ
06-20 11:46
DNA検査はしてないけど…

たぶん…ですね

これから展開が楽しみです
(//3//)
P905i
[21] By 無名
07-05 19:54