返信する

[54] By 汚婆さん
08-25 21:38
こんばんわ
明日も天候が悪いようです。

カツ様、コメントありがとうございます。
私のような便女が書く拙い文章で喜んでいただけたなら嬉しいです。
小包の中の確認は出来ませんでしたが宅配屋さんの反応は以下のようでした。

表裏様、ご主人様がなにか企画しているようで来月の上旬に一泊二日で出かけるから空けとくように言われました。
その時にこのブルマも使うとおっしゃってました。
もしかしたらその時にペイントもするのではないかと思ってます。

では、今日のご報告をしたいと思います
19時頃、ご主人様がいらっしゃいました。
お風呂で膣に出して頂き、ご主人様から首輪をして頂き言いつけ通りの格好になりました。
そして一言「配達業者にフェラまでなら許してやる」と言われました。
20時半頃、宅配便が届きました。
ご主人様は部屋の扉に隠れて玄関の方を見ています。
業者さんは前回と違い若い人で最初は私の身体がエプロンに隠れていたので分かってませんでしたが、わざと判子を取りに行く振りをして後ろを向きました。
後ろはエプロンの紐とTバックだけなので私のケツ肉がしっかりと彼の目に焼きついたと思います
判子を持ってきたら彼の顔が困ったような困惑したような顔をしていました。
股間を見たら少し盛り上がっているような感じです。
それに私がどうするか見ているご主人様を感じ私のマンコ便器も反応してしまい私はエプロンを捲り上げて「宅配屋さん、私は見られると感じる変態なんです」と言ってしまいました。
彼も私のローターが入ったマンコ便器を凝視しています。
「暑い毎日、配達も大変でしょ。他の人に内緒にしていただけるなら私のクチマンコでスッキリしませんか」とマンズリしながら、頭ではもう死んでしまいたいくらいに恥ずかしいのに身体はそれに反して熱くなってました。
彼は荷物を置いてベルトを外すとパンツと一緒に下ろしました。
ご主人様に比べれば少し小さいですがそそり立つ立派なおチンポ、顔を近づけると汗の臭い、私はしゃがみマンズリしながら片手で根元を支えてクチマンコでじゅぼじゅぼしました。
彼も私の頭を押さえつけて腰を私の喉の奥にしてきます
そしてそのまま私のクチマンコにいっぱいのザーメンを出しました。
彼は慌ててズボンを上げ「すいません内緒にしますから」と何度も謝りながら出ていってしまいました。
ご主人様がティッシュを持って出てこられて私は口に溜まったザーメンをティッシュに吐き出し顔を上げるとご主人様がいきなり私のクチマンコにおチンポを入れてきて「(私の名前)は俺の便女だからな。消毒してやる」と口にザーメンをいっぱい出して頂きました。
もちろんご主人様のザーメンは飲精させて頂きました。
その後はその場でおマンコして頂き、お風呂でご奉仕させて頂きました。

もっとご主人様におマンコして欲しかったのですがまだ明日仕事があるということで先ほど帰られてしまったので身体が疼いて仕方ないのです。
書いてる今もマンコ便器からだらしなくマン汁を垂れ流しています。
我慢できないので今日はこれで失礼します。

おやすみなさい
pc
[編集] [玩具掲示板]
[55] By 汚婆さん
08-27 19:20
こんばんわ
天気も落ち着いたのか暑い一日でした。

今日はご主人様がお仕事でしたし娘から誘われていたので娘の家に行ってきました。
久し振りに親子水入らずです。
待ち合わせてランチを食べている時に娘が「おもしろい物が届いたんだ。きっとお母さんも気に入ってくれるよ」と言うことで娘の家に。
そして家に着いてソファで少し落ち着いた頃、娘が持ってきたのはTバックのショーツにフロント部分の表裏におチンポの形した突起物が付いていました。
私は恥ずかしくなって「何を買ってるのよ」と言ったら「いいじゃなーい。お母さんとなら浮気にもならないでしょ」と言って私の上に乗りキスをせがんできました
私の唇に唇を重ね舌が口の中に、服の上から娘の手が私の胸を愛撫しています
だめと言うのですが娘は聞かず私のマンコ便器を責めてきます
「ねぇお母さんしよ。マンコしよ」とその気になってる娘に押されるように寝室で私も娘も裸になりお互いを愛撫しました。
同じ女性だからでしょうか、娘の手は私の感じるところを的確に繊細に刺激してきます
二人で喘ぎ唇を重ね愛撫していました。
娘がアレを持ってきて「お母さん履いてみてよ」私も言われるままに履いてみました。
内側に着いたおチンポが私のマンコ便器に入ってきてきます。
見ると自分におチンポが生えてるようで不思議な感じで娘も「お母さんにおチンポが生えてる」と先っぽを撫でてます
その内に娘が口に咥えてしゃぶっている姿を上から見て「ああ、ご主人様もこんな風に私を見てるんだ」と思うとなにか欲情してきて娘に「どう?お母さんのおチンポは?」とか「ほらもっとしっかりしゃぶりなさい」とか
娘を寝かせて挿入します。
娘のおマンコはすでに受け入れる準備も出来ていてすんなりと受け入れます。
しかし私はこんな経験無いものですから始めはおぼつかなかったんですが、娘の気持ち良さそうな顔を見ているうちに自然と腰も動いて激しくなっていきました。
それに娘のおマンコに入る度に私の方に入ったおチンポも深く私の膣をかき回して二人でイっちゃいました。

互いに気が落ち着いてから二人でお風呂に入りました。
でも二人で洗いっこしている間にまた二人で欲情してしまい愛撫しあってました。
pc
[56] By リットル
08-28 06:55
A子は裏さんの虜だな。

おばさんも若い子に、ご主人様も盗られないようにしないとな。
T005
[57] By 汚婆さん
08-30 21:18
こんばんわ
なにか台風が近づいているとかで皆様気をつけてくださいね。

リットル様、そのなの嫌です。
今ご主人様に捨てられたらどうして良いか分かりません。
考えたくないです。

私にできる事はご主人様に気持ち良くなって頂けるように努力するだけです
なので今日もご奉仕の練習をします。
ただ、最近アナルバイブじゃ細くて物足らない感じがしています。
ご主人様のおチンポじゃないと、ゆるくなってしまったのでしょうか。

それでは失礼します。
pc
[58] By 表裏
08-30 23:25
いやいや、分からないよ。結構、裏さんとの体の相性のイイみたいだし、性格もあっけらかんでエロいし。

今までと同じじゃダメなんじゃないの?
これ位しないと(笑)
画像 SH04A
[59] By 汚婆さん
09-01 07:09
おはようございます
台風の影響か朝から雨です

先ほど朝のオナニーをすませました。
朝からマンコ便器をぐちょぐちょ音が立つくらい牝汁垂らす便女です

表裏様、私の娘だからあんなに淫乱なのでしょうか。
よりにもよって娘にご主人様を盗られるなんて嫌です。
これでご主人様が喜んでいただけるなら

今日も一日お仕事頑張ってくださいね
失礼します
pc
[60] By 表裏
09-01 12:32
やぁ、汚婆さん。

朝から発情ってるねぇ。
まぁ、汚婆さんの娘だからもあるよ。
じゃなきゃ、母娘間で擬似SEXなんてしないし(笑)

でも、向こうはコブ付き(旦那)で、汚婆さんには無いのだから一層の事、裏さんのと一生涯の奴隷契約でもしたら?
そうすれば、A子ちゃんに寝取られる心配もないし。

あっ、もしかして裏さんはそれを狙って汚婆さんを更に欲情させてるのかな?
まぁ兎に角、A子ちゃんに取られない様にマンコとアナルをしっかり鍛えなきゃね。
画像 SH04A
[61] By 汚婆さん
09-01 20:32
こんばんわ
台風が近づいているようですが皆様大丈夫でしょうか
今日も全裸に首輪を付けて書いています。

表裏様、私はご主人様のおチンポしか考えられない万年欲情の変態便女です。
ご主人様とはすでに奴隷契約を交わしています。
ですから、もう身も心も私はご主人様の物です。
娘もお婿さんとの夜がうまくいけばご主人様ともしないと思うのでそれが一番良いのですが無理なんでしょうか。

娘には負けられません。
もちろん今日もこれからおマンコ便器とケツ穴便器を使えるようにオナニーします。
でも、最初は言いつけでしていましたが今ではすっかり毎日の習慣になってしまって逆にご主人様に止められた時はもう体が。

それでは失礼します。
pc
[62] By 汚婆さん
09-02 21:28
こんばんわ
今日も一日お疲れ様でした。
台風が本格的に近づいてきているようで気をつけてくださいね。

今朝は珍しく夢を見ました
ご主人様と娘に二穴同時に責められる夢です。
尻穴便器をご主人様にマンコ便器を娘にアレでです。
昨晩みたDVDの所為でしょうか。
「極限2穴痴漢 ○学生同時中出しSP」というタイトルなのですが学生さん達が男たちに乱暴に二穴刺しされるというものでした。

起きた時にはすでにパンティに染みが出来ていました。
我慢できずに全裸になり首輪を付けてパソコンでDVD再生するとアナルバイブとマンコバイブを二穴同時にズボズボしていました。
1回で満足できなくてそのまま2回、我慢できずにそのままお漏らししてしまい床を拭いてお風呂入ったら出勤時間になってしまったので記事を載せるのが夜になってしまいました。
でも、それだけでは満足できなくて公園のトイレだったんですが清掃している間もおチンポおチンポおチンポと欲情してしまいマンズリしてしまいました。
もう今日は一日おチンポおチンポ。
事務所で帰り際、所長にお尻を触れたんですがそれだけで体が反応してしまい声が出ちゃいそうになりました。
帰ってから我慢できなくなってしまいもいつものように全裸に首輪姿でバイブをマンコ便器に挿れて、ご主人様は居ませんがご主人様から頂いたエサ用の皿に味噌汁ご飯を入れて四つんばいになって食べました。
この姿をご主人様に見て欲しかった。
もちろん今もこの格好で書いてますがマンコ便器がさっきまで入ってたバイブを欲しがって疼いて足がモジモジしちゃってるんです。
これを書いたらベッドでバイブをズボズボ、早くしたいです。

書いていたら我慢できないので今日はこれで失礼します。
どうか皆様、変態便女が二穴便器にバイブを刺してよがる姿を想像しておチンポシコシコしてください。
皆様のザーメン私の体に便女の体にぶっかけてください
お願いします。
pc
[63] By 汚婆さん
09-05 23:41
こんばんわ
台風も過ぎた様で皆様大丈夫でしたでしょうか。

昨日はお昼ごろまでホテルでご主人様に躾とご奉仕をしました。
一番激しくしていただいたのは、朝食と昼食を兼ねてルームサービスで頼んだカレーを食べた時でした。
私が首輪を付けて全裸で二穴にバイブを刺して四つんばいになって食べている姿、呼ばれて顔を上げたときに私の顔がカレーまみれになったのに興奮されたご主人様にそのままマンコ便器を犯していただきました。
顔を皿に押さえつけられカレーまみれになりながらご主人様の罵声を聞きながらマンコ便器を犯されるのに私の体は喜んでいました。
ご主人様に「もっと、もっと犯してください」「マンコ便器良いです」と私はカレーまみれになりながら叫んでいました。
最後はもちろん私のマンコ便器に中出しして頂きましたが、ご主人様からの意外な言いつけ
「中出しザーメンをカレーに混ぜて食え」と見下すように。
皿の上にマンコ便器が来るように犬が二本足で立つように姿勢を整えマンコ便器に出されたザーメンを垂らして食べました。

午後からはバイブ等が売っている玩具屋さんに行きました。
台風の中でしたので他のお客様も特に居ませんでした。
ホテル出る前に尻穴便器にローターを入れて頂いたのでご主人様は店内で楽しそうにスイッチを入れたり切ったりしています。
店員さんが見えないところでスカートを捲り上げてデジカメで写真を撮っていただきました。
初めて入る店内に恥ずかしくて仕方ないのにそこでスカートを捲り上げて染みのついたパンティを撮影されるなんて頭がおかしくなってしまうかと思うほどでした。
さらに尻穴便器のローターのスイッチを入れたままマンコ便器をご主人様に指で責められて声が出そうに。
最後は、今使っているアナルバイブより一回り大きなアナルバイブを一本、10玉で先端にローターの入ったアナルパールという玩具を一つ、ニップルクリップというのを一つ
そしてご主人様の言いつけで店員さんに「私のような変態便女な牝犬でも満足できるようなお勧めのバイブないですか?」と聞いてお勧めしていただいたバイブを一本
店員さんのいやらしい視線を体に感じながら「太いの細いの?」「動きはどんな?」「イボはどれくらい?」などの質問に答えて出して頂きました。
これからそのバイブや今日買ったアナルバイブやニップルクリップを使ってオナります。

それでは失礼します。
使った感想を後日書くようにご主人様から言いつけられているのでまた書きますね。

pc
スレアクセス:31012
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
【素人モロ出し板】
アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]