
返信する
[1] 超スケベーな奥さん
By 徳ちゃん
10-14 17:16
僕の女性初体験は、高校三年の時、母親の同級生で四十三歳のおばさんでした。
大学に入る迄の一年あまり、週一回程度Hをしてました。
それ以来、おばさん好みになった僕は、五〜六人の四十代・五十代のおばさんと付き合いました。
三ヶ月前から、マンションの隣に住む四十八歳の奥さんと付き合っています。その奥さんが、かなりのスケベーなんです。
その奥さん、かなり美人です。子供はいないようで、週に二〜三回は、旦那さんとHします。それが、凄い声が大きいので、僕の部屋まで聞こえます。
彼女のいない僕には刺激的で、その声をオカズに何度も手で発射します。
そんな奥さんとHが出来る様になったのが、三ヶ月前です。
最近は、声が聞こえないなぁ・・・と思ったある日、旦那さんと離婚した事を知りました。
後で彼女から聞いた話しなんですが、旦那さんだけではものたりず、奥さん結構浮気してた様なんです。それが、旦那さんにバレて離婚になったとの事です。
その日は、仕事が休みて、昼寝をしていました。隣から、奥さんの声が聞こえました。しかもHをしてる様な声です。
旦那さんはいないはずなのに・・・男でも連れ込んだのかな?・・・と思いました。
以前から奥さんに興味が有った僕は、どんな男を連れ込んでいるのか、見てみたくなりました。
ベランダの仕切り板越しに覗き込みました。
カーテンは開いているものの、ガラスに外の光が反射してハッキリは見えませんが、奥さんがソファーで裸でオナっている事はわかります。
マンションの九階という事も有って、安心してカーテンはしてないんでしょう。
しかも、ハッキリはわかりませんが、バイブレーターを使っています。かなり大きなバイブレーターです。オメコにすっぽりとはまり込み、逝く寸前です。
僕のチンポはもうビンビンです。
フラフラと部屋に戻り、発射しました。奥さんも果てた様です。静かになりました。
SH03A
[編集]
※素人モロ出し板
[2]
By さく
10-14 18:11
続きよろしくですm(__)m
P01A
[編集]
※素人モロ出し板
[3]
By 名無し
10-14 18:59
続きよろしくです
SH07B
[編集]
※素人モロ出し板
[4]
By 徳ちゃん
10-14 23:48
レスありがとうございます。
続きです。
発射した後、そのままの何時間か眠ってしまい、目が覚めた頃は外はすっかり夜。
夕食を作る気にもなれず、外食をすることにしました。
何時も行く近くの中華店に入ると、何と言う事か、隣の奥さんがいました。
前から挨拶位はしていましたので、軽く会釈をし、彼女の前のテーブルに座りました。
ビールに餃子、天津麺を注文し、彼女の食べている姿を見ていると、昼間の光景が蘇ってきます。
自然に我がチンポが反応します。ここで話し掛けないと・・・。
「お一人で食事ですか?」
「えぇ、あなたも?」
「そうです、何時も一人ですから・・・」
「私も一人だから、外食が多いのよ!」
「良かったら、一緒に飲みませんか?」
ビール瓶を持ち上げて、誘って見た。
「いえいえ、私は・・・」
手を振って断って来た。
「一人で飲んでもつまらないし、付き合ってくださいよ?」
「私でいいの?」
満更でもなさそうだ。
「いいですよ!お願いします。」
グラスをもらって、テーブルに置いた。彼女もこちらのテーブルに異動してきた。
それから、一時間あまり二人でビールを五本ばかり空けた。
四十歳後半の女と、二十五歳の男が飲んでいる姿は、他人にはきっと母子に見えたことだろう。
マンションに帰る頃は、二人とも良い気持ちになり、酒のせいで大胆にもなっていた。
二人だけのエレベーターの中で、抱きしめてキスをした。
最初、多少の抵抗は有ったが、唇から首筋に口を這わせる頃には、彼女の方から首に手を回して来た。
そして、自然に彼女の部屋に・・・。
縺れ合う様にソファーに・・・。もう彼女の抵抗はない。
セーターをたくしあげ、ブラジャーを持ち上げたら、型の良いオッパイが・・・。
オッパイにキスをしながらジーンズのジッパーを下げると、ピンクのパンティーの上から手を入れた。
クリトリスに指を這わせると、オメコは早くも濡れ濡れ。
「シャワーに入ってから・・・!」と彼女がすり抜ける。
僕の手を引いてバスルームに・・・
「一緒に入ろうよ!」
「良いわよ!」
彼女が僕の服を脱がしてくれる。
「あらっ!もうこんなに大きくなってる!」
僕のチンポを握る。
「貴女が魅力的だからですよ!」
「まぁ、お上手ね!こんなおばちゃんなのに・・・」
「前から気になっていたんですよ!」
今度は、僕が彼女の服を脱がした。
想像していたより、かなり良い体型だ。
SH03A
[編集]
※素人モロ出し板
[5]
By さく
10-15 07:47
続きが気になります
よろしくです!!
P01A
[編集]
※素人モロ出し板
[6]
By 名無し
10-17 15:11
続き聞かせて下さい
SH003
[編集]
※素人モロ出し板
[7]
By 徳ちゃん
10-17 22:34
一緒にバスルームへ。
初めて彼女が好き者だと解った。いくら酔っているとはいえ、シャワーを浴びてる中、大きくなった私のチンポを、強く握ったり、優しく扱いたり手を離さない。ボディーソープを使い両手で優しくさすったりもする。
何と言う気持ちの良さなんだ!今までには経験をしたことない感覚だ。
そして、シャワーを出したまま僕の前にしゃがみ込みフェラ!
濡れネズミになった彼女が、一心不乱に僕のチンポにむしゃぶりつきます。
これもまた、なんと気持ちの良いことだろう。
我慢出来なくなった僕は、彼女を立たせバスルームの壁に手をつかせてバックから挿入した。
ベトベトに濡れたオメコは、簡単に僕のチンポを受け入れた。
一瞬のけ反った彼女。僕の動きに合わせて声をあげる。
動きを早くした僕は、「イキそう!」と告げた。
「来てっ!」と彼女。
僕が黙っていると・・・
察したのか、「大丈夫だから、来てっ!」と彼女。
そして、発射した。
オナニーでは味わえない発射だ。久しぶりの女性の中への発射だ。しかも生で・・・
僕は、余韻を楽しむ様に入れたまま、彼女を後ろから抱きすくめた。
しばらくそうしていたが、僕を風呂の椅子に座らせ、シャワーで僕のチンポを洗ってくれる。
しゃがみ込んだ彼女のオメコからは、僕の出した白い液が流れ出ている。
「ヤッパ若い人は凄いわね!もうこんなになってる!」
今出したばかりなのに、彼女に触られているせいで大きく成りはじめた。
SH03A
[編集]
※素人モロ出し板
スレアクセス:12066
[*前][次#]
返信する
[戻る]

18|肉体ダケの関係
禁|欲求不満妻達!