
返信する
[1] おばちゃん漫遊記
By マサ
02-11 20:13
世の中には凄いおばちゃんがいるもので、今までに遊んだおばちゃんの中では、最高に助平だ。
僕がおばちゃんにしか興味が無くなったのは、高校の2年の時、初めての女性が45歳のおばちゃんだった。
帰りにいつも寄るお好み焼き屋のおばちゃんだ。
そこの座敷の部屋で、タバコを仲間と吸って帰るのが日課だった。
ある日、ユウジが学校を休んだ。タケシは万引きがバレて1週間の自宅謹慎を喰らってる。
僕1人でいつものようにお好み焼き屋に寄った。
が、店は休みだ。年中無休なのに・・・。
仕方なく帰ろうとしたら、おばちゃんが中から出て来た。
「休みだけど、タバコ吸っていっても良いよ!」と言われたので、僕は中に入った。
いつもと違って、店の座敷ではなく、奥のおばちゃんの部屋に入れてくれた。
おばちゃんは、ビールを飲んでいたようだ。
態度がいつものおばちゃんと違う。
パジャマ姿で僕の横に座り、身体を密着させ、ビールを飲みはじめた。
おばちゃんの良い香りと、胸元から見える肌に、僕のチンポは大きく成った。
それに気が付いたおばちゃんは、ズボンのチャックを下ろし、トランクスの上から僕のチンポを触ってきた。
逃げようとした僕を、おばちゃんは押し倒しキスをしてきた。
ぷ〜んとビールの臭いがした。
さらに逃げようとする僕を、凄い力で押し付け、キスを続ける。
手はトランクスの中に入れ、大きく成ったチンポをシゴク。
初めての経験たが、何だか気持ちが良い。
ふっと力が抜けた時、いっきにズボンとトランクスを脱がされた。そして、チンポを舐められた。
オナでは味わえない気持ち良さだ。
あまりの気持ちの良さに、おばちゃんの口の中に出してしまった。
黙ったままおばちゃんは、僕の出した物をティッシュで取り、立ち上がってパジャマを脱ぎ、素っ裸に成った。
初めて生で見る、女の身体だ。オフクロのは見たことは有るが、他人のは初めてだ。
出したばかりなのに、僕のチンポは大きく成ったままだ。
黙ったまま横に成ったおばちゃんに誘われるまま、上に乗りオメコにチンポを入れた。
初めての経験だ。おばちゃんが下から腰を動かす。気持ち良い!
初めて女の中に出した。
それから、何度もおばちゃんの中に出した。
夜8時頃家に帰ったが、親父やオフクロの顔をまともに見れなかった。
それでも、おばちゃんとの事を思い出してオナをした。
それから、恥ずかしさも有って、仲間から誘われたが、おばちゃんところには行かなかった。
そして、夏休みになった。
2学期が始まって、しばらくぶりに店に行ったが、もう店は潰れていた。おばちゃんも引っ越した後だった。
後から聞いた話だが、おばちゃんは結婚したとの事だった。
相当な借金が有って、それを精算する為の結婚だと言う噂もあったが、それは本当かどうかわからない。
それから、大学を卒業するまで、若い女と付き合いエッチもしたが、やはりおばちゃんにしか満足はできなかった。
SH03A
[編集]
※素人モロ出し板
[2]
By け
02-12 11:13
うらやましい(笑)
CA005
[編集]
※素人モロ出し板
スレアクセス:3319
[*前][次#]
返信する
[戻る]

18|肉体ダケの関係
禁|欲求不満妻達!