i-mobile
返信する

[1] 隣の母娘と・・・・
By 本田
03-29 23:52
俺の初体験の話を書きます。
俺は今・2階建ての木造のボロアパートに住んです。
家賃が安く バイト先も近かったので決めたました住んでいる住人も2階に二人だけで一階 俺だけでしたが・・・・今年の1月に隣に親子が越してきました。
母親の名前は「志穂」39歳だが!!年より若く見え美人であと!!服の上からもわかるくらい巨乳
娘は「朱里」11歳の小学生だ!!
母親に似て美少女
引越しの挨拶に来た二人を見た俺の感想だ!!
まさか!!二週間後に娘と二月の頭に母親と肉体関係を結ぶとはこの時 思ってもいなかった。
勿論 俺は童貞で隣に聞こえていたのも知らずに毎日オナニーをしてました。
まぁ〜それがきっかけでしたがw
920SH
[編集] ※素人モロ出し板
[2] By 本田
03-30 00:12
引越しから一週間後 俺は朱里を預かる事なった。
学校から帰宅する娘が心配で!また新しい環境って事もあり!!なにかと心配だからと言われ 志穂が仕事から帰ってくる間 預かる形に話が進んだ。

俺の仕事が深夜で 晩御飯は志穂の手料理がゴチになれる条件に俺は久しぶりの手料理だぁ♪〜と食いついた。
朱里は学校から帰ってくるなり鞄を隣の自分の部屋に置くと渡してあった俺の部屋の鍵を開け入ってきては、ゲームをしたり♪勉強を見てやったした。
夜に朱里の部屋で志穂の手料理を食べ志穂が仕事から帰ってくる待って 俺が仕事に行く!というサークルが一週間 続いた。
このあいだ・オナニーしていない オナニーしていた時間は今・朱里が部屋に居る 俺は仕事のストレスをオナニーで解消していたので・・・・オナ禁のストレスが良からぬ方向に向かった。
920SH
[3] By 本田
03-30 00:29
無防備な朱里は警戒する事もなくスカートの中の白いパンツを見せてくる

志穂もルーズなのか!誘っているのか!!部屋に下着を堂々と干していた。
色っぽい下着を見て晩御飯中はフル勃起状態♪♪
朱里のパンチラにも反応しだしていた。
志穂には「娘の事は気にしないで好きな事をしてください」と言われていたが!!
その本当の意味を後から知る
その日 俺は我慢できず朱里に「朱里ちゃん〜2時間だけ自分の部屋に戻ってくれない?」と言ってみた。
朱里は分けがわかないみたいで!!拒む何回も頼むが!!首を縦に降らない!!
俺は我慢出来ずにズボンを下ろし既に勃起状態のチンコを朱里に見せる形になった。
朱里は驚いていたが俺は構わずにアダルトDVDをテレビに再生した。
920SH
[4] By 本田
03-30 00:42
俺はシコりながら朱里に「この事はお母さんには内緒ね!!」と半ば怖い声で朱里に言った。
黙って頷く朱里 俺はそれを見て アダルト見てオナニーした。
後ろで朱里はアダルトと俺をガン見
貯まっていたのか!!
俺は直ぐにイッた。
初めて見る男のオナニーと射精に朱里は暫く放心状態だった。

だが!!俺のチンコはまだ出したりないのか!! ビンビンだ!!
「朱里を犯すか」一瞬良からぬ事が頭を過ぎる 短い沈黙を破ったのは朱里の「お兄さん・・・・今からウチにこない?」と言う言葉だった。
俺がこうゆう行動をしたら次にこうしなさい!と志穂に言われていたのを聞かされるのは朱里に関係を持った後に聞かされる。

920SH
[5] By 名無し
03-30 00:54
続き期待
SH005
[6] By 本田
03-30 00:58
俺はズボンを履き!朱里の部屋に移動した。
朱里は志穂に言われ通り押し入れから小さな箱を出し「お母さんにお兄さんがチンチン大きくして朱里に見せたら!部屋に連れて来てこのDVDを見せなさいっていわれたの
今度は俺が驚く
更に朱里は「お兄さんの部屋からエッチDVDの声よく聞こえていたよ〜〜」
ニヤリッと朱里が笑う「お母さんは男の人だからエッチなの見るの当たり前って言ってたしぃ〜〜お母さんも朱里の前で裸になってココ触ってるよ
俺「なっ!!」
朱里「お兄さんの部屋の壁に耳つけてパンツをイジイジしたもいたし大人はみんなするんでしょ〜〜」志穂は性知識つぅ〜か〜そうゆうのオープンらしい
朱里「お兄さんまたチンチン触る?だったらお母さんが干してある下着・使ってもいいよ〜って言ってたょ

志穂に俺のオナニーがバレていた上にオカズされていた
920SH
[7] By 本田
03-30 01:10
俺の中で何かが壊れた。
朱里はテレビに志穂から預かったDVDを再生する・・・・なんと!!無修正だった

志穂のコレクションはいろんなジャンルがあり!!中にはロリータ物まであった!!
俺はテレビの前に座り自然とズボンを下ろしシコった。
朱里は俺のオナニーをケータイの動画に撮っていたが俺は気にしない!!それどころか!!俺は志穂の干してあるパンツを強引に取りチンコに巻き付けオナニーした。

朱里はケータイで一通り撮った後にそぅ〜と俺のチンコを触ってきた。
920SH
[8] By 名無し
03-30 02:16
興奮します続き聞かせて下さい
SH003
[9] By ゆめ
03-30 09:08
続きよろしく
CA002