返信する

[1] 過去&現在エロ日記…
By 春美
05-23 14:24
最初に書きますが…
文章ゎ下手ですが通りすがりに見てってくださいね

私…29歳。独身。
名前…春美。
仕事…某コンビニ店員。
彼氏…48歳妻子持ち。
(私を女にしてくれた人)
私が二十歳の時に出会った職場の上司。が今の彼氏です

研修期間中上司と同じ時間、仕事をしていた
ある日…新入生歓迎会に参加してあまり強くもないのにビールから始まりいろんな綺麗なお酒を飲み酔っぱらってしまった。
最初10人近くいた男女の店員も徐々に減り、カラオケBOXにいた時にゎ4〜5人になってました。

歌を歌い、手をたたき、
マラカスやタンバリンで盛り上がってました。

少し気分が悪くなりトイレへいき親切人が背中をさすってくれて、
『ありがとうございます。もう、大丈夫です。』
って頭を下げた瞬間よろけ、次に目を覚ました時ゎ綺麗な部屋のベッドの上でした。

W52SA
[編集] ※素人モロ出し板
[2] By 春美
05-23 14:47
ムカムカも治まり、綺麗な部屋に見とれていた時に
『どう?大丈夫?落ちついた?』って野太い男性の声がした方を見ると、上司が腰にバスタオルを巻き立ってました。
慌てて立ち上がりベッドからおりて『はい!お世話になりました。帰ります。』って頭を下げた瞬間再び、よろけ上司が胸を抱きかかえてくれて上司のバスタオルがはずれ何か生温かいモノがあたった。

上司が私の耳もとで
『何も慌てることゎない!もう、電車もないし明日の朝帰ればいいから今夜ゎここでゆっくり休みなよ。』って息をかけられ、耳をなめられながらいわれた。

初めて耳をなめられて立ってられずそのまましゃがみこみ、胸を揉まれ、お酒のせいか身体が熱くて思うように歩けない。
抱きかかえられベッドのはしっこに座ると、スカートの中に手が入ってきて下着の上からあちこち触られたり、押されたりされた。

W52SA
[3] By 春美
05-23 15:17
何か変な感じで熱くて何となく気持ちがいい感覚でした。

『そんなに強く足を閉じていたらムカムカが治らないよ?少し足を広げてブラもはずしてリラックスだよ。』っていわれて少しずつ足を広げてみた。
何だか気持ちよくて無意識に
『あぁ〜』って叫んでいた。

『身体が熱くてヤケドしそうだからボクが冷ましてあけるよ。』って耳もとでいわれそのまま上司に抱きかかえられガラス張りのお部屋へ…。

下着の上からシャワーをかけられ
『どう?少し落ちついた?』って耳もとでいいながら濡れた手ゎ下着の中を撫でたり押したり、摘まんだりされた。

『どんな感じ?気持ちいい?まだ、熱い?』
っていわれ
『何となく気持ちいいです。』っていうと、
『もう少し冷ましてあげるね。』っていわれて下着の中で指が体操してシャワーで流してもらってた。

また、気持ちよくなって再び、無意識に
『あぁ〜』って叫んでいた。

W52SA
[4] By 春美
05-23 15:42
『まだ、熱いからもう少し冷まさなきゃね』
っていわれて上司の生温かいモノを突っ込まれた。さっきとゎ少し違うけど何だか気持ちよくて足を閉じていたら
『そんなに足を閉じていたら冷めないから少し足を広げて!』っていわれて少しずつ足を広げた。オシッコがでた。
『まだ、熱いね?』っていいながら生温かいモノが出たり入ったりして気持ちいい。
『気持ちいい?』って聞かれてうなずいた。

上司の手が胸を揉んだり、摘まんだりした時、少し、痛かった。
生温かいモノが入ってた時も少し下腹が痛かった。

『ふぅ〜まだ、冷めないなぁ〜』っていいながら生温かいモノが抜けた。シャワーで流しながら白いドローっとしたのと、血が混ざってた。

『下腹、まだ、痛い?』って聞かれてうなずいた。
『綺麗な部屋のベッドに少し横になるといいよ』っていわれて再び、抱きかかえられ横になり上司も横になった。

W52SA
[5] By 春美
05-23 16:06
後ろに上司がいるのに、
何故か、身体の熱さゎ少しらくになってた。

クチュクチュ。ジュルジュル。クチュクチュ。ジュルジュル。って
音がして少し気持ちいい。
上司の頭が何故か、股の間にあり、クチュクチュ。ジュルジュル。音がした。

『あっあっあっぁ〜』
って叫んだ声を聞いた上司が『まだ、熱いからもう少し冷ましてあげるね。』っていいながら再び、股に頭を押しあてて、クチュクチュ。ジュルジュル。

『上の口にゎこれ!』
っていうと生温かいモノが口に突っ込まれた。
『歯を立てたら給料出さないよ!ゆっくりアイスをしゃぶるようにして。』っていわれていわれた通りした。
部屋中、クチュクチュ。ジュルジュル。って音が響いてた。
噛みそうになった。
『裏筋をアイスをしゃぶるようにして!』っていわれた。白いドローっとしたのが生温かいモノから出てきた。
『ゴックンするとお肌がツルツルになる汁だから残さず飲んでね。』っていわれて口の中に溜まってたのを少しずつ飲んだ。

『どんな感じ?美味しい?』って聞かれて、
『苦いです。』っていうと
『たんぱく質が足らないのかも。』っていわれた。

W52SA
[6] By 春美
05-23 16:34
上司の携帯アラームがなった。

上司が再び、抱きかかえてくれて再び、シャワーで綺麗に流してくれた。

『今夜のことゎ店のみんなにゎ内緒です。それに、君の身体の火照りを冷ますのに随分と時間がかかった。ボクと君との秘密だよ!』っていわれてうなずいた。

下着ゎ上司のポケットから出てきた。丸いボールみたいなのに紐がついたのを突っ込まれたまま下着をはかされ下着の上をガムテープで止められた。

『ガムテープを外したら血が出るからはずさないように仕事してね。』っていわれた。
『トイレの時ゎ?』って聞くと『その時ゎボクに声かけてくれたらいいよ。』っていわれた。

歩く度に股のボールがすれる。少し痛い。

TAXに乗り上司と出勤。
乗っていた時、ボールが動いた。何だか気持ちいい。TAXをおりて店に着き仕事が始まった。

お客さんを対応中にボールが動いた。足を閉じたまま動きづらい。

もう1人の店員君が
『大丈夫ですか?顔色悪いですよ?』って聞かれて『大丈夫です。』としか言えなかった。

トイレに行きたくて上司を捜したけど配達に出てていない。
仕方なく、ガムテープをはずしてトイレへ。

出てきたら上司が帰ってきた。
『どこに行ってたの?まさか、ガムテープ外したの?』って聞かれてうなずいた。
『悪い子だね!仕事の後で、お仕置きしなきゃ!』っていわれて、
下着を取り上げられた。

W52SA
[7] By 春美
05-23 17:30
まさか、上司が最初の男性で処女を奪われるとゎ思ってもみなかった。

下着を取り上げられたまま仕事が終わり、下着を返してくれるというので、上司と食事にいった。
行き付けとかいう居酒屋で軽く食事をして、少しビールを飲んだ。

コップ一杯しか飲んでないはずなのに、目がさめた時ゎ少し薄暗い。
手足をテーブルに縛られているみたいで動かない。

上司ともう1人男性の声が聞こえた。
『店ゎ閉めた!さて、ゆっくり観察するか!お目覚めか?お嬢ちゃん?』っていわれて、
『ここゎどこですか?私、帰ります。』っていうと、野太い上司の声がして
『今夜ゎお仕置きだ!っていったでしょ!』っていわれた。
『家に電話しなきゃ。帰ります。』っていうと、
『ご両親にゎ出張でボクと同伴してます。って電話しといたから時間ゎたっぷりある!』っていわれた。

パシャパシャ。カシャカシャ。ジー。音がした。

口に生温かいモノが突っ込まれた。何故か、股がヒリヒリ痛い。股で何かが動いた。
痛いけど少し気持ちいい。

口いっぱいに何かがあり、口を押さえられてゴックンした。

少し天井が見えて回りをみたら、上司ともう1人の男性が裸だった。

『オレもそっちがいい!』っていいながら、股に生温かいモノが突っ込まれた。上司の生温かいモノが口に突っ込まれた。
『昨日教えた通りにアイスをしゃぶるようにして!』っていわれた。
いわれた通りにしてた。
またぁ、白いドローっとしたものをゴックンした。

W52SA
[8] By 春美
05-23 17:59
何時間経ったかゎ分からないけど、股がヒリヒリして痛い。

『ご馳走さま〜。』っていわれた。
かなり、フラフラの中、
上司に支えられてガラス張りの部屋中へ。

『ザーメンまみれやし、洗うか?』っていわれて、シャワーで綺麗に洗ってくれた。

上司に抱きかかえられベッドに座らされた。

『お仕置きゎ終わった!今から食事してビデオ鑑賞だ!』っていわれた。
焼き鳥に手をのばした時、ビデオが動き、聞き覚えがある声がした。

『私?』って聞くと、
『可愛い声で鳴くボクのメス猫だよ!マンコにビールを突っ込みながら、顔にたくさんのザーメン出した!ほぉ〜ら、また、濡れてきたね?まだ、足りないのかなぁ?』っていいながら上司ゎ股の奥を指でクチュクチュいじりだした。

『身体ゎ素直でいい子だね!ゆっくり気持ちよくしてあげるね。』っていいながら上司ゎ股に指を入れて
1本〜。2本〜。3本〜。っていいながら動かしてきた。

痛いのが気持ちいいにかわってた。

『あっあっあっあぁ〜』
って叫んでた声ゎビデオの私といっしょだった。

『2日めにして指が3本も入るなんて、いやらしいマンコやなぁ!』っていわれた。
『初体験ゎどうだった?気持ちいいか?それとも嫌か?』って聞かれて『嫌っ!』っていうと『好きになるまで、もう少し冷まさなきゃな!』っていわれた。

『明日ゎ休みだし、1日中冷ましてあけるね!』っていいながら上司の横で手足を縛られたまま寝かされた。

W52SA
[9] By 春美
05-23 18:24
夜中にトイレにいきたくなり上司をおこした。

手足の紐をはずしてトイレでゎなく外へ連れていかれ。目隠しされて見えない。
何かが首につけられて、引っ張られた。

『よつんばになれ!』って上からいわれた。
どこを歩かされたかゎ分からないけど、引っ張られた後、部屋に戻ってきた。

再び、ビデオ鑑賞が始まった。
裸で首輪されて、どこかの海岸通りをよつんばで歩かされてるビデオだった。

『お前の趣味の悪さに呆れた!』ってもう1人の男性が上司に話してる声がした。

『どうだった?身体ゎ冷めた?まっ、ビデオゎこれまでにして、今後ゎ気持ちよくて、楽しいことたくさんしようね!店のみんなにゎ内緒だからね!』って上司にいわれた。

普通に恋愛して、普通に生活してたかっただけなのに、上司にいろんなことされて、内心、イヤだったけど、身体ゎ上司の声に反応して濡れるし、上司の声が聞けないとアソコがうずくし気持ちよくなりたくて…。

変な身体です。

W52SA
[10] By 春美
05-24 16:19
○月△日…
コンビニの仕事にもなれた頃、上司とあんなことがあってたくさんいろんな初体験をした。

仕事中お客さんのコカンの膨らみやお尻が上がっている男性をみる度に、私のアソコが濡れてくる日々。

普通にドライブがしたくて東尋坊。ってところに連れてってくれた。岩壁で下を見下ろすと足がすくみ怖かった。

ただ、ドライブ中や信号で止まった時ゎ上司の手がスカートの中や股を撫でてくる。
ドキドキ。ソワソワ。
しながら最初ゎ下向きだった私も徐々に上司の手の動きに合わせて腰がもぞもぞ。
そして、カイカン!

助手席でシートを倒し
顔に深めの帽子をかぶり、
下着を下ろされ、スカートを捲りあげられ、
上司の手がもぞもぞいじっている姿を隣に信号待ちで並んだ大型車やバスの横につけ見せびらかすのが上司の悪い癖!

人に見られている。ってだけで感じちゃい、お汁が流れ落ちる感覚が分かる。

上司の悪い癖のとりこになっている私です^^

※こうして思いだしながら書いている時も、
私のマンコゎグチョグチョ。です!

W52SA
スレアクセス:11327
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
18|肉体ダケの関係
禁|欲求不満妻達!

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆