返信する

[1] 『SM』『同性』の続きです
By 瞳
06-16 10:37
SM『バイでショタな…』
同性『私がレズとショタに…』

の続きと言うか近況を掲載したいと思います。

既読の方もお初の方も楽しんでください
SH902iSL
[編集] ※素人モロ出し板
[2] By 瞳
06-16 18:41
ずっと投稿放置してたんだけど、学校の今年のプール開きで思い出しました

私も、もう三十路手前…
ヒロト君は今年で卒業しちゃいます
卒業してもずっとワンコでいてくれるって言うんだけど、校舎は全く違うし、何より最近男の体つきになってきちゃってて…
SH902iSL
[3] By 瞳
06-16 18:59
朋美は相変わらず可愛いネコとしての同棲生活が続いています。
変わったトコっていえばボディピアスを付けてあげたくらいかなぁ
SH902iSL
[4] By 瞳
06-17 05:58
おはようございます
今日から朋美とヒロト君は修学旅行いっちゃいます。いくら朋美でも修学旅行先で私に黙ってヒロト君には手を出さないと思うけど、ちょっと心配かなぁ…
週末まで一人寂しいのでまた時間あれば書き込みしたいと思います。
SH902iSL
[5] By 瞳
06-19 00:29
ご存知の方もいるかも知れませんが、私は大阪市内の私立の小・中学校兼務保健室に勤務しています。

他校同様に私の学校でも教室に溶け込めないで保健室通学している6年生が一人います。

内向的というか、自分を否定されるのが怖くてクラスに入れないらしくて、ずっと不登校だったんですが、春からやっと登校するようになった『令央君』…完全に名前負けしてる可愛い私の子猫ちゃん
SH902iSL
[6] By 瞳
06-19 00:38
小学生のテキストでの学習程度なら私も一応免許あるんで教えてた事もあって令央君は徐々に私には会話をするようになり、感情も見せてくれるようになりました…何かそれが嬉しくて、しかも令央君って『男の娘』って感じなんでモノにしたくてたまりませんでした
SH902iSL
[7] By 瞳
06-24 08:00
おはようございます
とうとうレオ君にモーションかけちゃいました
今週に入り暑い日が続いてましたが、保健室と言う場所柄から冷房は建物全体とは別操作で出来るようになっています。
しかし、私はレオ君に社会の授業として、今の情勢を説明した上で、レオ君に節電対策について質問したところ、『いらないライトは消す』『クーラーもなるべく使わない』と言ってきたので、じゃあ、実際に体験してみようと言い、部屋の明かりを消してからクーラーを切りました…
窓からの陽射しで部屋の温度と湿度は上がってくるのが体感したころ、対策についてまた質問したら、レオ君は『カーテン閉めてたり、薄着になったらいいと思います』と答えたので、私は『そうね』と答え、カーテンを閉めました。
…ついでに扉にも不在を示す札をかけて鍵を閉めて…
SH902iSL
[8] By 瞳
07-16 20:02
久しぶりに続けます…

薄暗くなった部屋で私は『やっぱりクーラー切ると暑いわね…先生、脱いでもいいかな?』と言いながらベットのカーテンの向こうに行って、ブラウスとスカートとパンストを脱いで、下着の上に直接白衣を羽織ってレオ君の前に戻りました。
目を白黒しながらも、チラチラと私の胸元を見てくるので、『レオ君?先生のオッパイに興味あるの?』と、笑いながら聞いてみると、耳まで真っ赤にしながらコクリと頷くのです…

それだけでも私…濡れて堪らなかったんですが、今はレオ君のメンタルなリハビリもしなくちゃいけないのでこちらからは手を出すのを我慢して『頷くだけじゃわからないわちゃんと言ってみて』と、諭すとレオ君は、俯いたまま『先生のオッパイ見たい…』と小さい声で言うので、『レオ君自分の気持ちはちゃんと相手の目を見て言わないと伝わらないわよ頑張って』と励ますとレオ君…決心したように顔を上げて私を見て『僕、先生のオッパイ見たい』って言えたので、『よく頑張って言えました』って頭を撫でてあげてからホックを外し、ブラをずらして乳房を見せてあげました
SH902iSL
[9] By 瞳
07-16 20:21
もう、私のアソコからは蜜が溢れて椅子が濡れてるんじゃないかって心配なくらいだったけど、レオ君をリードするので我慢しながら
『先生のオッパイどう?』って聞くと、『綺麗です…』って言うので、『もう見たからいいかな?』って言いながらブラに乳房を戻すと、メチャ淋しそうな顔をするので、『ほら、言いたい事はちゃんと言う』と励ますと、『オッパイ触りたい』って言ってくれたので『先生もうれしいレオ君がブラ脱がせてくれる』と言いながら白衣をはだけると、レオ君は緊張しながらブラを外してくれて、右手を左の乳房に宛ててきました
SH902iSL
[10] By 瞳
07-16 20:38
じれったい、ぎこちない手の動き…震えているし、遠慮がちに動かす指がたまりません
思わず『両手で好きなように触っていいのよ』って言うと、左手も延ばしてきて両手で触ってくるので『レオ君上手よ先生気持ちイイ』って言うと『本当!』って自信を持ったのか、手から余計な力が抜けてなめらかに乳房を揉み上げるようになったので私も堪らず『乳首も摘んだりして』ってオネダリしちゃいました

するとレオ君も『オッパイ吸いたい』って言うので、『いいわ先生をレオ君の好きにしていいのよ』と言うとレオ君は右乳房に吸い付いて来てくれました
SH902iSL
[11] By 瞳
07-16 20:49
テク無しにむしゃぶりついてくれる愛撫に感じる私は『この子、躾たぁい』って思いながら、レオ君を抱きしめ、頭を撫でながら髪を大袈裟に掻きむしり甘い喘ぎ声をレオ君の耳元に聞かせました。

これでレオ君かなり自分に自信が持てたみたいよかった
SH902iSL
スレアクセス:4827
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
18|肉体ダケの関係
禁|欲求不満妻達!

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]