返信する

[1] 雇い主の奥様
By 思い出
07-08 18:39
今から15年位前の話しです。私は隣町の小さなサッシ屋で働いていました。 その時の雇い主のかたの奥さんを頂いてしまった事を書きます。 雇い主の三浦さんは私の事を凄く可愛いがってくれて いつも仕事が終わると飲み屋に連れて行ってくれたり 仕事の休みの日には健康ランドや かなり面倒を見てくれてました。 あっ 三浦さんはスナックと近所の飲み屋に愛人が居ました。 かなりセックスが好きな人で たまに風俗なんかも連れてて貰ったりもしました。 たまたま三浦さんと2人で飲んでる時に私が「三浦さんって凄いですよね、愛人2人+奥さんでパワーありますよね」と言ったら 「まぁなセックスしなと仕事にもパワー出ないしな」と自信満々 私が「奥さんとは どの位してるんですか?」聞いたら 「あんなの やってないよ!俺 相手してね〜し」 私「えっ マジすか?あんな綺麗な奥さんなのに」三浦さん「あんなのどこがいいんだよ、クソバァバァが」「えっ 広田君 あいつとやりたいか?」と私はビックリしてしまい「別にやりたいとかじゃないですけど」三浦さん「広田君 やっちゃえよ!あんなバァバァが良いなら 俺は全然構わないよ 広田君がやりたいなら」私はマジ心臓がドキドキしてしまいました。少し考え 酔った勢いで「三浦さん 本当ににいいんですか?」聞いたら 三浦「いいよ!やっちゃえよ!好きにしていいよ」と許可を貰いました。
P706ie
[編集] ※素人モロ出し板
[2] By 表裏
07-08 21:46
お初です。

イイですね〜正式(?)な和姦なんて。
どんな風になったのか気になるので、続きをお願いします。
SH04A
[3] By 思い出
07-09 16:10
次の日からは何故か奥さんを気にし始めてた。 とりあえず奥さんの感じなんですが 年齢は当時48歳くらいで子供は大学生の娘1人でアパート借りて住んでました。体型は普通でやや細めで胸は小さく顔はまぁまぁだけど私より23歳も上だったので オバサンって感じでした。後 少しと言うより鬱病で上がりと下がりが激しい人で いわゆる三浦さんの女遊びや家庭内暴力とかで病気になたた見たいでしたね。 それから少し時間がたち 三浦さんと飲んでる時に なにげに「奥さん 最近 元気ないですよね?」と言ったら「あいつか いいんだよ あのバカ病気だから」と 私は「なんか可哀想ですよ〜」三浦さん「広田君 なぐさめてやれよ!そうだ この前 あいつとオマンコしたいって言ってたよな」「え〜それは〜まぁ〜」と濁しましたが 三浦さんが「月末に○○と温泉に泊まりで行くから そん時にやっちゃえよ」「あいつも広田君の事 可愛い見たいだから お願いすれば 股開くだろ」と私は嬉しくなり「三浦さん マジいいんですね?やりたいです。」三浦さん「気にするなよ!やれよ 男だろ あいつも若い男とやれば少しは元気になるよ!それから あいつバックからが好きだから 逝かすならバックだぞ」私は「はい 分かりました。ありがとうございます」と言い月末を待つ事になりました。
P706ie
[4] By 名無し
07-10 00:56
めっちゃ続きが気になります
続きお願いします
SH003
[5] By 思い出
07-10 15:09
月末の土曜日 私は三浦さんが温泉に行って居ないのを知りながら 夕方にお酒とツマミを買い三浦さんの家に行きました。 奥さんが出てきて 「何か実家の方で弟さん達が集まるから出掛けてるわよ、遅くなるようなら泊まって来るって言ってたわよ」私「あっ そうなんですか たまに三浦さんと飲もうと思って酒買って来たんですよ」奥さんが「あっそうなの 居ないけど 上がって飲んでいく?」私「いいですか じゃ お邪魔します。」第一関門突破です。 上がって 奥さんと酒を飲み始めて 色々と話しをしてて約一時間ちょい位たって 奥さんもかなり酔ってきて 三浦さんの愚痴が始まり 私は奥さんの味方のよう話しを聞いてあげ だんだんと涙流しながら 延々と愚痴を 頃合いを見て「俺 奥さんの味方だから 元気出してね」と隣にすわり肩に手を回し 奥さんの顔を私の方にしてキスをしました。奥さんは抵抗も無く私のキスを受け入れました。これは行けると思い 首筋から愛撫しながら かなりの巨乳を揉み ブラウス ブラと脱がし 生巨乳を舌で味わい 奥さんは「ハァハァ」と感じ始めて スカートからパンティも脱がし全裸にしました。ねっとりとした熟した体つきで 胸は少し垂れ下がり 腹周りには脂肪がつき お尻は小さめで形のよいケツしてました。もう私の息子はビンビンで 先からは我慢汁が垂れヌルヌルでした。 私は奥さんの上に乗り キスしながら「奥さん綺麗ですよ!いつも奥さんとしたいと思ってたんですよ」と言いながら 奥さんの全身を愛撫し 指マンで一度逝かせて 奥さんを起こして 前に立ち仁王立ちフェラをさせました。
P706ie
[6] By 思い出
07-12 14:16
奥さんにフェラをさせ なかなかの舌使いで気持ち良く もうMAXビンビンです。「奥さん 入れていいですか?」奥さん「うん 優しくしてね」「あっ ゴム無いけど大丈夫かな?」奥さん「ん〜大丈夫だと思うけど 中には出さないで」「分かりました」 奥さんの膣に亀頭の先っぽを入れ入り口を刺激しながら ゆっくりと奥へ奥へと入れると子宮に当たり 奥さんは「あ〜凄い あ〜凄い 私 久しぶりなの〜いいわ〜」と私にしがみついてきて ねっとりとキスしながら 強弱つけて オマンコの中で暴れていると「あん〜凄過ぎ〜当たって気持ちいい〜そうなの〜そけがいいの〜イク〜」と子宮を突っついてやると簡単にイッてしまいました。私はイッてないので腰を振ってると「あ〜また来る〜いい〜当たってる〜あなた凄い〜イク〜」と体をガクガク震わせてイッてしまいました。まだまだ腰を振り続けてると 立て続けイキ続けて そう言えば三浦さんが奥さんはバックが好きだと言ってたなと思いだし 「奥さん ちょっと後ろ向いて」と言い バック体制で後ろから突っ込むと 凄い反応「あ〜それ 駄目なの〜 壊れる〜」「あん〜なんで こんなに気持ちいいの〜」「あん 幸子はオマンコ好きなの〜」とか聞いてもいない事を言いながらイキ捲って 正常位に戻し そろそろ出したくなったので「奥さん イキそう 中で出していい?」奥さん「嫌 駄目よ 中は駄目 始めに言ったでしょう」 「奥さん 駄目だ イキそう 奥さん好きだよ 一回だけ中に出させて」奥さん「何 駄目 よして 中は駄目」「あ〜イクよ奥さんイクイクイク〜」奥さん「いや〜ん 本当に駄目 赤ちゃん出来ちゃうよ〜私 困る〜」気持ち良く 奥さんの子宮にドクドクと濃い子種を撒き散らしました。奥さんに「ごめんなさい」と言うと「も〜自分勝手な事するんだから〜赤ちゃん出来たら大変でしょう」と困った顔で言われてました。奥さん見てたら 可愛くなって またキスをしていたらムスコが固くなってしまいました。 二回戦では奥さんの秘密を知る事になります。
P706ie
[7] By 名無し
07-12 21:32
ドキドキ
S001
スレアクセス:8184
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム